カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) 何が何でも取り戻したいもの

IMG_7666_sh01.jpg

あ~あ

キャンディが遊んでいたある物が

棚の下にコロコロ~って転がって行ってしまいました

IMG_7667.jpg IMG_7672.jpg
IMG_7675.jpg IMG_7677.jpg

肩が入りそうなほど

手を突っ込んでいます

IMG_7681.jpg

我が家は自分で出来る事は自分でするという教育方針

直ぐに取ってあげたりはしないのですが

あまりにもしつこいし

長いこと頑張っているので

パパがチョッピリお手伝いしてあげました

IMG_7683_sh01.jpg

旦那が手を伸ばしても届かず。。。

IMG_7685_sh01.jpg

ほうきの柄で、キャンディが届きそうな場所まである物を近づけます

IMG_7687_sh01.jpg

IMG_7686.jpg

そして

IMG_7688.jpg

咥えて走り回ったり

投げて遊んだり

大興奮 のキャンディ

写真もブレブレでごめんなさい

IMG_7691.jpg IMG_7692_sh01.jpg


やっと取れたある物とは IMG_7695.jpg バラの蕾



     何でもおもちゃにしてしまうキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








決まり事 | trackback(0) | comment(22) |


<<夏用ベット購入♪ | TOP | パパが帰ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、楽しく遊んでいたのに棚の下に入っちゃったのね^m^
一生懸命、取ろうと頑張ってるけどなかなか取れんねぇ(^^ゞ
パパさんから手伝ってもらってやっと取れたのは、薔薇の蕾だったなんて~(*^_^*)
さすが、お花屋さんの看板犬ね♪

2009/04/21 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいい
探す様子もかわいいけど
探してた物もかわいいなあ
サスケもツルバラの実を食べますが
キャンディちゃんは花のつぼみで遊べるんだね

2009/04/21 23:01 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
さすがお花屋さんの看板娘!!
バラのつぼみで遊ぶんだ~~。
でもあの必死さは気合いが入ってますよね。
なんというか器用ですよね、感心して見ちゃいました。

2009/04/21 23:44 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 可愛いv-10
なんか 出てきたものまで おしゃれv-238
ウチだったら 梅干しの種くらいだろうな・・・・・・・・・(汗)

2009/04/22 07:02 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん本当に一生懸命ですね
ちょっぴりお手伝いしてもらって
でも自分で取れたからきっと大喜びですよね
薔薇の蕾と遊んじゃうなんてさすがお花屋さん
とっても可愛いです

2009/04/22 07:49 | こーぱママ [ 編集 ]


 

やっととれてよかったです(。>∀<。)
見ててスッキリしましたぁ!!

つぼみ、食べてしまわないところがすごいです!!
ペコはせっかく植えた花をガブっと食べて
しまうんですよねー
いくら叱っても 見てないスキに・・・(`A´)
もちろん口からムリヤリ出しますが
ほんとに困ったものです。
キャンディちゃんはえらえいです☆

2009/04/22 09:26 | hanaco [ 編集 ]


 

さすがお花屋さんの子、
薔薇の蕾あそびなんて贅沢ね~v-254(笑)
でも食べ物でもないのに、諦めないでこんなに必死に
取ろうとするなんて、元は商品だものやっぱり大事にしてるんだね~v-426

2009/04/22 10:39 | カカオ [ 編集 ]


 

皆さんが仰る通り、
お花屋さんならではのおもちゃですね♪
確かによくおもちゃが隙間に入っちゃうこと
ありますね~!
うちも、絶対取れない時だけのお手伝いで
取れるところまで出してあげる主義です~。
そのほうが、取れた喜びも大きいですもんね!

2009/04/22 12:29 | MIPPY* [ 編集 ]


 

食べてしまわないんだからお利口さんですよね!
ご主人様が腕を伸ばしている所を見守るような姿がとても可愛い。
本当に大事だったんですね~v-411

ウチはなぜか庭のバラの枝を・・折るというか引きちぎるというか…
それを噛んで遊びたがるんです。
棘があって危ないのになぜだかわかりません。
いつやられるかわからないので、アブラムシよけの薬も出来ないんですよv-390

2009/04/22 14:36 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん取れてよかったね~(⌒-⌒)

うちの餡と同じ行動で笑えました~。
猫みたいに、手出して取ろうとする姿が
たまらなくかわいいですよね~♪

2009/04/22 20:57 | 餡(あん) [ 編集 ]


 

やはりキヤンディーちゃん
お花屋さんの子だわ バラの蕾なんて・
それも 噛んでしまわないところが良いですね

パパさんが取っているところを
一緒になって見ているキャンディーちやんが可愛いです!

2009/04/22 21:26 | ラんまま [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

キャンディは店に落ちているものをおもちゃにしてよく遊んでいます^^
でも、このバラの蕾はよっぽど気に入ったみたいで
隙間に入った蕾を取ろうとする必死さに笑ってしまいました(笑)

2009/04/23 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

キャンディはお店に落ちている茎や実そして、蕾など何でもおもちゃにして飛ばして遊びます^^
遊び飽きたらガジガジ始めるので
そのときは回収です(笑)
バラの実おいしいのかなぁ^^

2009/04/23 07:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

この蕾よほど気に入ったんでしょうね。
必死さが笑えました^^
本当に肩まで入るんでは!と思うほど手を伸ばしてましたから~(笑)

2009/04/23 07:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

もし梅干の種が落ちていたら
キャンディも種で遊びますよ!きっと(笑)

2009/04/23 08:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

一生懸命だった分
取れた瞬間に咥えて店内を走り回り
大喜びでした(笑)

2009/04/23 08:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

やっとこさ取れましたよ!
嬉しさ倍増という感じでした。

お花食べる子結構居るみたいですね!
キャンディが花を食べると大変なことになりますからね~
商品だから^^

2009/04/23 08:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

これ、大事にしているというのかな?
この必死さはかなり笑えたけど^^
いつも床に落ちた蕾や茎を見つけては
大はしゃぎなキャンディです(笑)

2009/04/23 08:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

MIPPYさんも取ってあげない主義なんですね!
そうそう、その分喜び倍増ですものね(笑)

2009/04/23 08:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ジョーディーママさんへ 

パパが取ってくれるの期待していたかも知れないけど
旦那はちょっと引き寄せただけでした(笑)
ジョーディー君茎をちぎって食べるんですか~><
それは消毒できませんね!
でも、バラは虫がつきやすいから大変ですね。。。

2009/04/23 08:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


餡さんへ 

餡ちゃんも同じようにするんですね!
見てて笑えますよね^^
こんな行動も似ているのね♪

2009/04/23 08:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

きっとキャンディはパパが取ってくれると思っていたかも知れませんね!
じっと見ていましたから^^

遊び飽きたら蕾をガジガジ始めるので
そのときは回収します(笑)

2009/04/23 08:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/447-fea7d75d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

