カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/17 (Fri) 集中できない

昨日の天気予報は曇りのち雨 

雨が降り出す前に早めのお散歩に行きました

IMG_7540.jpg

はしって~

IMG_7539.jpg

はしって~ 

IMG_7559.jpg

ボール拾いもしたけれど

この日はなかなかボール集中できません

IMG_7534.jpg

ボールを取りに行ったかと思えば

ボールをほったらかして

クンクン

雨が降りだしそうだからか

春の芽吹きの香りが強いのか

IMG_7548.jpg

               IMG_7542.jpg

IMG_7549.jpg

ボールを置いて、草の根元をしつこくクンクンしています

クンクンが落ちついたら

IMG_7546.jpg

やっとボールを持ってきて

おやつを要求します

時間のかかるボール拾いでした~


 おまけ 

昨日のお散歩で撮った白い藤と八重桜

IMG_7575.jpg

IMG_7579.jpg

光が入ってキラキラです



    集中できないキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<ビーグル姉妹と遊んだと♪ | TOP | 久ぶりで緊張したと~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん 今日も元気いっぱいですね
ボール大好きなのに そんなに気になる匂いだったのかな??
でもきちんと忘れずに持ってくるとろが可愛いですね

2009/04/18 06:53 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ランのお祝い ありがとうございました

今日も元気なキャンディーちゃん
やはり曇りの日は 特に匂いがきつく わかる感じですよ
それでもしっかりポールを持って来て 
おりこうね

これからは 藤の花がきれいですね

 

2009/04/18 07:23 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、走ってますね~v-10
走ってるときもお目目くりくりでかわいいいいいv-238
ペコも草のとこ クンクンします。
でもこのへんは 他のワンコのウンチとか
落ちてるので かなり気をつけないとですv-40

キャンディちゃんのまわりはきれいな
原っぱがいっぱいあってうらやましいですv-22

2009/04/18 10:04 | hanaco [ 編集 ]


 

この時期、いろんな芽の匂いがしますものね。
集中できないよね~散歩も進みづらい(>_<)
でもキャンディちゃんは とっても元気そうに走っていますね。
それに 写真とってもステキです~キラキラしてる!!

2009/04/18 20:28 | みろろん [ 編集 ]


 

結局、雨降りませんでしたよね(^^ゞ
キャンディちゃん、どんな時もボール大好きでボールに集中してるのかと思ったけど、そうじゃない日もあるのね^^
春は特に色々なにおいがするから、何か気になったかな?
最近、紫の藤棚よく見ますが、白はまたきれいですね(*^_^*)
八重桜も、ピンクできれいですねぇ~♪

2009/04/18 21:51 | ポチ子 [ 編集 ]


こーばママさんへ 

雨が降りそうなときは特にクンクンが激しいような気がします。
最後はボール持ってくるのですが寄り道がながくて。。。(笑)

2009/04/19 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ランちゃんおめでとうございました♪
これからもチビでお転婆どうしよろしくお願いします☆

雨の降るまえはやはり臭いがよくするようですよね!
寄り道が多くて長いお散歩でした(笑)

2009/04/19 07:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

我が家の近くはワンコには環境のいい場所です^^
家の横が川なので川原が庭のような感じです☆

本当に放置うんPは嫌ですね><
こちらも、もちろんありますよ~。。。
草の根元はワンチャンのシッコの臭いも沢山付いているんでしょうね^^

2009/04/19 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

この時期レオイナちゃんもクンクンが激しいのですね^^
時間がかかりますよね><
クンクンも気になるのに
ボールも投げてと要求するのです。。。

何故だかキラキラの写真でした♪

2009/04/19 07:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

そう、この日は結局降りそうで降らなかったんですよね^^
ボールより気になる臭いが沢山していたようです^^
そのくせに、投げてよ~って顔で見るんです。。。
そして、投げてあげたら一度咥えて持ってくるかと思えば
途中で寄り道。。。
時間がかかり大変でした^^

白い藤きれいですよね~♪

2009/04/19 08:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/443-1398235b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

