カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) 久ぶりで緊張したと~

昨日はアンティークショップの看板犬ロスト君に会いに行きました

IMG_7493.jpg

推定6才のポインターの男の子

なんで、推定6才かは以前の記事を見てくださいね  ここをクリック


IMG_7496_sh01.jpg

緊張して

背中の毛がゾワゾワと逆立っています

IMG_7497_sh01.jpg

IMG_7499_sh01.jpg


IMG_7502_sh01.jpg

IMG_7504_sh01.jpg

ロスト君のクンクン攻撃の隙を見てもうダッシュ  

IMG_7506_sh01.jpg

この後、お店の中で遊んだり

店内散策したりしたのですが

デジカメのバッテリー切れで写真が撮れませんでした



    ブロガー失格のママだけど。。。ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  おまけ 

今日はキャンディのアップがなかったので

IMG_7566.jpg

本日のお散歩でのキリッとした表情のキャンディ

可愛い~ (すいません

でも、みなさんも見たかったでしょう 


お友達 | trackback(0) | comment(15) |


<<集中できない | TOP | 居心地のいい場所と今更抜けた乳歯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポインター自体大きなワンコですもの
ちいさいキャンディーちゃんが尚更
小さく見えますよ

やはり元気なキャンデイーちゃんもこの迫力には 勝てないわよね でも可愛いさで勝っているから
大丈夫よ!

2009/04/16 21:46 | ラんまま [ 編集 ]


 

お久しぶりのロスト君ですね^^
こんなに体格差がありましたかねぇ(笑)
キャンディちゃん、あまりに大きなロスト君がちょっと怖かったかな?
前回の方が仲良く遊べてたのかな?^m^

キャンディちゃんのアップ可愛い~♪
見たかったですとも(*^_^*)

2009/04/16 22:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

大きさが全然違うので
違う犬種に見えますね~e-282

キャンディちゃんのアップ。。。
かわいい~♥♥
やっぱりちょっと餡に似てるかもe-266

2009/04/16 22:47 | 餡(あん) [ 編集 ]


 

管理所では捨てられた猟犬が増えてるみたいだけど
ロストくんはますます幸せで見ていて嬉しいな
キャンディちゃんとは体格違いすぎ
でも対等に遊んでるんでしょ^^

2009/04/16 22:59 | サスケ母 [ 編集 ]


 

ゾワゾワするんですね!!
はじめて知りました!!
今度ペコのも見てます(・∀・)☆

原っぱのキャンディちゃん♪かわいいすぎますv-10ポストカードの1枚に決定ですねv-238

P.S 入院してましたぁ(;´Д`A ``` 治療の副作用で
   なかなか苦しい日々でした(´_`)

2009/04/17 08:37 | hanaco [ 編集 ]


 

わぁ! でかいビーグル!
と、思ったら、ポインターなんですね。
それにしても、顔がビーグルみたいです。
そうか、ロスト君にもそんな悲しい過去が……。うちのジロも野良だったのでよくわかります。
キャンディちゃんはそんな大きなロスト君に会えて楽しそうですねぇ。ジロの前に家で飼っていたビーグルは、怒るとゾワゾワしてましたよ。

2009/04/17 13:07 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ポインターにポイントしてる(2枚目)
・・・はいはい、くだらないですね(^^;;
それにしても見事な“背毛”ですね。怖かったのかな?
ふふ、逃げ足の速いこと、楽しそうだな~♪

アップもどんどん載せてね^^

2009/04/17 15:57 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ロスト君大きいけど、優しい子です^^
でも、やっぱり大きいからか
ワンコのお友達はあんまりお店に来ないと言っていました。。。
もう少し仲良くなれるといいんですけど~^^

2009/04/18 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

ロスト君大きいです(笑)
もう少し仲良く遊べると嬉しいですけど
飼い主の思うようにはなかなか行きません^^

アップ見たかったですか(笑)
よかった^^

2009/04/18 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


餡さんへ 

ビーグルの仲間のポインターだけど
大きさはかなり違いますね><
でも、とっても優しい子なんですよ~^^

ねっ!
餡ちゃんににてるでしょう(笑)

2009/04/18 07:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

未だに置去りにされる猟犬がいるなんて悲しくなります。。。
素敵な飼い主さんに出会えたロスト君
命を落としてしまった猟犬さんの分まで幸せになって欲しいです。

まだまだ、仲がいいとはいいがたい。。。(笑)

2009/04/18 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

背中の毛がゾワゾワっと逆立つの見たことないですか?
みんななるのかと思ってました(笑)
怖い時とか、緊張した時とか、興奮した時とかにキャンディは逆毛立ててますよ!
意外と小心者なんです^^

入院、そういうことだったんですね><
あまり焦らずに自分の体とも相談しつつがいいのかも知れませんね!
辛かったですね。

2009/04/18 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


マスター&ジロ さんへ 

ロスト君、キャンディ似のお顔です!
可愛いでしょう^^
ジロ君も悲しい過去があったんですね><
ロスト君もジロ君も素敵な飼い主さんと出会えて幸せでしたね!
キャンディは怖い時や、緊張した時や、興奮してもゾワゾワっと逆毛立ててます(笑)
みんななるわけではないんですね!

2009/04/18 07:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

ふふふ~っ。
なんたらギャグ^^
最後も、「アップもどんどんアップしてね」って
本当は書きたかったでしょう(笑)

逃げ足は速いんですよ^^

2009/04/18 08:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

ありがとうございます(●´ω`●)
実家の母から もうヤメテと
いわれました(´_`)
焦らずいこうと思います!

2009/04/18 10:11 | hanaco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/442-5b7d73b6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

