カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) ポチ子さんに付きまとう犬

昨日、ロイズの白いチョコポテチを食べるためにポチ子さん宅を訪問した私

IMG_7401.jpg

そして、るくお君との夢の対面を果たしたのですが~

IMG_7410.jpg

なかなか近づかない2匹のこんな2ショットを撮るために

おやつ作戦でおびき寄せるポチ子さん

IMG_7421_sh02.jpg

るくお君は何時もにっこにこの笑顔なのに

キャンディのおやつを見る目は何時も真剣 

IMG_7436.jpg


IMG_7459_sh01.jpg

こっそりクンクンもしていました

IMG_7465.jpg

こうして

沢山ポチ子さんにおやつを頂いたキャンディは

ポチ子さんはおやつをくれる人  

とインプットしたようで

IMG_7405_sh01.jpg


IMG_7395_sh01.jpg


IMG_7398_sh01.jpg


IMG_7467_sh01.jpg


IMG_7456_sh01.jpg


IMG_7469_sh01.jpg

るくお君に呆れられてしまいました

そして、こういう一場面も

IMG_7446.jpg

ブレブレ写真になってしまったけど

2匹でリビングで追いかけっこなんていう場面もあったんですよ~

IMG_7454_sh02.jpg

るくお君 小娘相手にしてくれてありがとうね~

そして

IMG_7452.jpg

私に、こんな事してくれました~~~~  

可愛いすぎ~ 

みなさん!羨ましいでしょう  (かなり自慢

本当に夢のようなひと時でした

るくお君!ポチ子さん!ポチロウさん!そしてポテチを送ってくださった元ママさん本当にありがとうございました



    実は。。。るくお君のゲージにオシッコしてしまったキャンディだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(20) |


<<チュ~♪ | TOP | 憧れのるくお様とご対面♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しい 一日だったようですね

流石キャンディーちゃん ものおじしないで
明るくて良いわ
ブレた写真でも楽しく 遊んでいる感じが 分かりますよ

2009/04/13 21:26 | ラんまま [ 編集 ]


 

ここも羨ましい~ブログになっていますね(笑)
キャンディちゃんも、るくお君も ポチ子さんもママさんも、いっぱい美味しい物を食べて楽しそうです(*^_^*)
ママさんは るくお君にいいことされてるしぃ~。
そこに飛んで行って参加したいわぁ♪

2009/04/13 22:09 | みろろん [ 編集 ]


 

ふたりとも とっても仲良しさんになったんですね
羨ましいなぁ~っ♪
夢の夢のツーショットですねぇ
それに 最後のるくお君との写真
本当に 羨ましいです
私も るくお君にしてもらいたい

2009/04/14 07:45 | こーぱママ [ 編集 ]


 

まあ 二人で遊んでるじゃないですかv-238
動画は 無いのかな・・・・・・・見てみたいな。
で チッコの置き土産なんて おしゃれv-8 るくお君 何時までも キャンディーちゃんの匂いの中で寝れて 幸せかも(笑)

2009/04/14 08:50 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

るくお、可愛く撮っていただいてありがとうございます(*^_^*)
にっこり笑顔というか、実は息切れして口が開いていただけかもしれませんが(笑)
キャンディちゃん、私をオヤツくれる人と思ってくれたのですね~♪
いつも控えめにちゃんとされているのに、いっぱいオヤツあげちゃってスミマセン(^^ゞ
追いかけっこ、ちゃんと撮られていたのですね!
チッコ、本犬まったく気にしておりません^m^
最後の写真、るくお私にこんなことしたことあったかしら・・・(-_-;)エロ爺め

2009/04/14 09:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんとるくお君の追いかけっこは楽しそうです♪
こっそりお尻匂ったり(笑)とても楽しい一日だったのですね(^o^)
キャンディちゃんはたくさんくるくるの舞をしたのかしら?
キャンディママさんの膝に顔を乗せてるるくお君、超可愛いです~。いいないいなぁー♪

2009/04/14 12:23 | りこりーな [ 編集 ]


 

わ!るくお君と!!
会えたんですね~^^ まさに「夢のご対面」!!
いい感じで仲良く遊んでるし~♪
膝に顔乗せてもらってるし~♪
白いポテチも含め(笑)、うらやましい限りデス^^

2009/04/14 12:55 | you [ 編集 ]


 

るくお君たら甘え上手ねe-266
並ぶ姿といい、一緒に遊ぶ姿といい、お爺には見えませんよね。
何だか見た事のあるお家をみながらだから、
どっちにコメントしてるんだかわからなくなってきた(笑)

2009/04/14 14:12 | カカオ [ 編集 ]


 

ん~ あの 有名な るくお君と 遊べて よかったね~。  また チョコポテト おいしそ~。
そちらに 乱入したいくらいよ~。

2009/04/14 18:05 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
ううううううう~~!!良いなぁああああああああ!!
わたしもるくお君に会いたい!!
キャンディちゃんにも会いたいですよ~~。
遠いなぁ・・・・。
あご乗せるくお君!羨ましすぎるっ!!!!
ま、追い駆けっこはね、勝負は見え見えすぎですよね。

2009/04/15 00:23 | たっぺねーさん [ 編集 ]


ランままさんへ 

本当に楽しいひと時でした♪
追いかけっこは突然の出来事で
慌てて撮ったのでぶれてしまいましたが
雰囲気伝わったらよかったです^^

2009/04/16 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

美味しいもの食べて
るくお君に膝の上にお顔置かれて
もう夢のようなひと時でしたぁ♪
幸せだったなぁ^^

2009/04/16 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

るくお君、膝に顔乗せてくれました~♪
羨ましいでしょう^^
是非、元ママさんもこの場所へ^^
感激しますよ~★

2009/04/16 07:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

るくお君にお膝に顔乗せてくれてとっても嬉しく感激しました~^^
本当に夢のようなひと時でした^^

2009/04/16 07:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

こんな時、おやつでしかつれませんものね~^^
キャンディ、「おやつ、おやつ、おやつ」っていう感じでお恥ずかしい><
でも、これでポチ子さんの事バッチリ覚えたかもしれません(笑)
今度会った時が楽しみです♪
で、るくお君!ごめんね!!
キャンディの臭いに包まれていい夢みてね~~

あら、顎のせ!
ポチ子さんも羨ましい?(笑)

2009/04/16 08:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


りこりーなさんへ 

膝に顔乗せている写真羨ましいでしょう^^
夢のようでした~(笑)
追いかけっこはほんの少しの出来事だったけど
楽しそうでした(笑)

2009/04/16 08:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

そうなんですよ~♪
夢の対面でした~^^
美味しいポテチも食べて
るくお君にこんなこと(膝に顔乗せ)してもらって
とっても幸せでした~★

2009/04/16 08:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

実際におうちに伺っても
見たことある風景なので不思議な感じでした(笑)
是非、この場所でポ・カ・キ実現できたらいいなぁ♪
生るくお君に会いたいでしょう^^

2009/04/16 08:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

あのるくお君に会うことができました~。
超感激です♪
美味しいポテチも食べて幸せでした^^

2009/04/16 08:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

えっへへ。
羨ましいでしょう^^
あごまで乗せてもらったんですよ~。
追いかけっこはあっという間の出来事でした(笑)

2009/04/16 08:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/439-66df8f85

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

