カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) 付きまとう訳

今日のキャンディは私が動くとキャンディも動く

IMG_7321.jpg

今日はいいお天気 だったので

キャンディの臭いが染み付いてクッチャくなったシーツを洗って

お布団も干しました

ベランダと部屋を出たり入ったりするだびに

キャンディも。。。

IMG_7323.jpg

ベランダへ出るときも


IMG_7322.jpg

部屋に戻る時も

そして

布団を入れてシーツを被せるときは

IMG_7328_sh01.jpg

 退いてよ~

って言っても、ドカッといすわり

IMG_7332_sh01.jpg

敷布団も掛け布団もこの繰り返し

キャンディが寝ていた時に洗濯物を干しに脱衣所へ行っていても

IMG_7337_sh01.jpg

そして

IMG_7339_sh01.jpg

トイレにまでついて来ます

今日のキャンディがこんなに付きまとう理由は

IMG_7325.jpg

午前中、キャンディをお留守番させてヨガに行ったのですが

お天気も良かったし

ベランダのドアを開けて出かけてしまいました

帰ってきたとき、部屋の中にキャンディの姿がない

あれっ

あっ

ベランダの向こうにキャンディの影が。。。

ベランダドアのストッパーをするのを忘れてて、キャンディがベランダに出ている間に

風でドアが閉まってしまったようです

締め出されたのが相当寂しかったようです

もう、おいて行かれまいと

付きまとうキャンディでした



  おまけ 

やっと ゲットしました~

IMG_7302.jpg

食べ物ではないよ~

IMG_7307.jpg

ペプシネックスのスヌーピーのストラップのおまけ

博多の明太子~~~ 



    締め出されたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<無言の要求 | TOP | BBQですよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです☆

あらぁキャンディちゃん
ベランダにポツンだったんですね!
ちょっとププってなっちゃいました(。-∀-)
それでトイレまでついて来ちゃうなんて
なんてかわいいんでしょ☆

ペコは最近自分で網戸を開けて
ちっさいバルコニーに出てしまいます´ε`;)゚・゚

2009/04/09 19:34 | hanaco [ 編集 ]


 

あっらぁ・・かわいいストーカー(笑)
締め出されてよっぽど不安だったのね。
こんなストーカーなら全然平気ね。
うちも江戸から帰った翌日はめっちゃストーキングされました・・・ちょっと嬉しい♡

2009/04/09 19:38 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

かわいそうに
閉め出されてたんだ^^;
そりゃあつきまとうわね^^
スヌーピーのストラップ私も入手
またアップしますね
珍しい物はないんだけど明太子いいね

2009/04/09 19:48 | サスケ母 [ 編集 ]


 

確かに 閉めだされて不安だったんでしょうね。
ウチも 時々付きまとう日がありますが 理由は不明です? 何なんだろう・・・・・???
付きまといキャンディーちゃん 可愛いv-238

2009/04/09 20:34 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん とっても心ぼそかったのでしょう
もう 置いていかれないよう 必至にストーカーしてたのね 可哀そうに・
大きな目が今日は 一段と大きくなっていますよ

私今日 水戸納豆のスヌーピー やっと
見つけました

2009/04/09 22:18 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、今日はママさんにベッタリデーだったのね^^
あらら、ベランダに締め出されちゃってたのね(^^ゞ
お部屋でのお留守番は慣れててもベランダに一人ぼっちは初めてだったのかな?(^.^)
とっても寂しかったのねぇ(*^_^*)

あ~、まだペプシ買ってません(+_+)
早く買いに行かなきゃ(>_<)

2009/04/09 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そりゃぁ~キャンディちゃんも ひっつき虫さんに、なりますよぉ。
寂しかったんだね!!
でも ママさんは 本心チョット嬉しかったのでわ・・・ありませんか?
おまけのせられている、キャンディちゃん 可愛いです。

2009/04/09 23:09 | みろろん [ 編集 ]


 

またいつ閉まるのか、締め出されちゃうのかって、
気が気じゃなかったのでしょうね、ヨシヨシ^^
ストラップ、着々と増えてますね!
今のって中味が見えるからいいですよね。
昔、世界のサッカー選手のマスコット?の時は、
外から触って確かめたものです、オットがね(笑)

2009/04/10 10:49 | カカオ [ 編集 ]


 

ありゃ~v-12
そんなかわいそうな事件があったんですねe-263
それはキャンディちゃんも,ママさんにおいていかれまいと
必死でついて行きますよねe-278
十分かわいがってあげてくださいませe-266
かわいそうなキャンディちゃんにぽちっ

2009/04/10 17:50 | まめこ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

お久しぶりです^^
返信遅くなってごめんなさい!
家に帰ってきたらキャンディがいないのでビックリでした^^
かなり心細買ったんだと思います(笑)
ペコちゃん自分で網戸あけるんですかぁ?
賢いですね(笑)

2009/04/12 23:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

帰って来て探していたら
ベランダから「くぅ~~ん」っていう心細そうな声が聞こえました(笑)
不安だったんでしょうね~^^
ストーカーされるの確かに嬉しいですよね♪

2009/04/12 23:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

可愛そうに締め出されてました^^
ベランダにはキャンディが落ち着ける場所を作ってないので不安だったと思います^^
宮崎はマンゴーでしたね!
最初にゲットしたマンゴーを携帯につけましたよ音符

2009/04/12 23:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

付きまとい、イヤではないんですけどね^^
ちょっと嬉しいくらい(笑)
たまに締め出してみようかな^^

2009/04/12 23:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

かなり心細かったんだと思います!
今までで一番しつこいストーカーでしたから(笑)

私も水戸納豆ゲットしましたよ~^^
ご当地物は抑えておきたいですよね(笑)

2009/04/12 23:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

私が自宅にいて、キャンディがベランダで寛いでいるときはあるんですけど
ハウスのようなキャンデイの居場所を作ってないので
私も居ないし、ドアは閉まってるし、かなり不安だったんだと思います><
探していたら、ベランダから小さい声で「クィ~ン」って鳴き声がしましたから。。。

2009/04/12 23:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

もちろん!
本心は嬉しいに決まっています♪
べったりされるの好きですもの~(笑)
たまに締め出してみようかなぁ^^

2009/04/12 23:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

たまにストーカーされたいなんて思っちゃいました^^
私にとっては、この必死さがたまらなく可愛かった^^

そうですね~!
こういうおまけ、昔は中身見えませんでしたね~(笑)

2009/04/12 23:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

帰ってきたらキャンディの姿が見えないので私もビックリしました(笑)
キャンディは急にドアが閉まってもっとビックリしたろうけど~^^
付きまとわれて私はうれしかったけど
キャンディはもう、置いていかないでと必死でした^^

2009/04/12 23:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/435-16c299f4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

