カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) ワンセグで野球観戦♪

プロ野球開幕3戦目

ソストバンクホークスvsオリックスバッファローズ戦

今の所1勝1敗

今日の試合が気になります

IMG_7184_sh01.jpg

仕事中なのに

ワンセグで野球を見る2人。。。

この時1対1の同点

IMG_7185_sh01.jpg

チャンス到来

IMG_7182_sh01.jpg

キャンディの応援のお陰で ホークスサヨナラ勝ちしました~

開幕カード2勝1敗の勝ち越しです

今年はせめてAクラス入りして欲しい~~


  おまけ 

昨日、用事があってデパートまでお買い物に行きました

用事とは全く関係ないけど~

大丸で北海道大物産展があってたのでちょっとだけ覗いてみました

毎度の事ながら凄い人

ドラ焼き好きのスタッフYちゃんのために、テレビで見かけたドラ焼きを買いに

IMG_7156.jpg

色んな味があって美味しそうだったけど

ドラ焼きなのに1個350円もするのね

ケーキ並み。。。

小倉2つ、塩キャラメルナッツ1個、生ドラ抹茶1個の4つで我慢しました

高かったけど、外はふわふわ甘さも控えめでとても美味しかったです



大丸に行く途中に三越の地下を通ったら

花畑牧場の生キャラメルを販売していたので

思わず買ってしまいました

これまた、とろけるような口ざわりでおいしゅうございました~


    パパと一緒に一生懸命応援するキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


決まり事 | trackback(0) | comment(14) |


<<Jさんのお家へGo! | TOP | 文旦食べる?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワンセグって良いですね
これでWBCもみたんですよね
またキャンディちゃんもよく見てるわ^^
生キャラメルよく買えましたね
こちらではなかなか買えないみたいですよ
キャンペーンとかできても
おいしいって噂はよく聞きます^^

2009/04/05 22:15 | サスケ母 [ 編集 ]


 

パパさんと一緒に 応援て゜すね
キャンディーちゃんが 応援したから勝ったのかもよ・

そしてワンセグ 良いですね 私ムハムまだ 古い携帯ですよ
デパートでは 北海道展ってとっても人気があるのですよね  生キャラメル とっても美味しいそう・
悲しい事にまだ 食べてません

2009/04/06 07:47 | ラんまま [ 編集 ]


 

1個 350円のどら焼きなんて 美味しいんだろうな・・・・・・・ゲンママ いつも 1個105円のどら焼きなのに・・・・・・・・(笑)
キャンディーちゃん しっかり応援 お願いしますよv-8

2009/04/06 09:33 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんさすが地元っ子、ホークスファンなのね(笑)
パパと一緒にワンセグ野球観戦なんて、なんか泣かせますねv-409
ママさんは、お店番ごくろうさまですv-393

おおぉ~、札どら!(って言うかどうか知らないケド^^)
地元でサツドラと言えばサッポロドラックストアだし(笑)
両方とももちろん知ってますが、実はどちらもチャンスがなくて
食べたことがありません。かなり遅れをとってる地元っ子です(>_<)
どらやきは最近落ち着きましたが、生キャラメルは昨日も並んでたな~。
今度夕張に、花畑牧場の新しい施設(お店とか?工場とか?)
が出来るらしいのですが、夕張限定の夕張メロン味が
出るらしいのです。せっかくだからそれは1度食べてみたいな~。

2009/04/06 09:42 | カカオ [ 編集 ]


 

こういう時、ワンセグ携帯って良いですよね^^
卒業式の日WBCの試合をみんな、式典そっちのけで見てたみたいです^m^

私も金曜日に大丸行きました~♪
ロイズのマスカルポーネのチョコポテチ(たぶん?)を狙っていましたが、やはり売り切れ(T_T)
友達おススメのとうきびチョコを買って帰りました(^^ゞ
どら焼き美味しそう・・・買えばよかったなぁ^m^

2009/04/06 11:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん真剣に観戦してますね! さすが博多っ子^^
地デジのおかげか、東京ローカルの局でもホークス戦をしっかり中継してくれているので
我が家でも楽しんでおります♪

おいしそうなどら焼!
一個350円は少々お高いですが、それだけ美味しいって事?!気になります~~!
↑ポチ子さん情報のマスカルポーネチョコポテチ?? コレも気になる~~~!!!
・・・って、きなこの食い意地は私に似たのか・・・^^;

2009/04/06 16:56 | you [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
う~~ん、北海道展はどこでも人気がありますよね~。
私は六花亭のバターサンドが大好物(カロリー高!!)
しかし美味しそうなどら焼き・・・で、350円??
なんて高級な・・・・・。

2009/04/06 23:35 | たっぺねーさん [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

そう!これでWBCもみました~(笑)
本当に便利な時代ですね^^
キャンディも真剣に見てるみたいでしょう(笑)

生キャラメル、それが人通りの少ない奥の通路にひっそり販売されていたので全く並んでませんでした☆
それでも整理権は配ってましたけど^^

2009/04/07 07:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

便利な時代になりましたね!
キャンディ本当に応援しているみたいに見えるでしょう(笑)
取りあえず勝ち越しでよかったです!

生キャラメル偶然に出会えてしまいました☆
とろけるような感じですよ!

2009/04/07 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

高いドラ焼きでしょう><
美味しかったけどね~^^

2009/04/07 07:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

キャンディ真剣に見てるみたい^^
これを撮るの何回シャッターきった事か(笑)

札どら^^も有名なんですね!
外はふわふわで餡も沢山はいってて美味しかったですよ~☆
意外と地元に居る方が食べなかったりしますよね!生キャラメル色んな味があるんですね!
こちらにでも5種類くらい売ってましたよ^^
メロンも美味しそう♪

2009/04/07 07:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

ロイズの白いチョコポテチのことですよね!
限定品なんですよね~><
私も土曜日の午前中だったけど売り切れてました~(泣)
食べたかったですね~^^

2009/04/07 07:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

そっかぁ。地デジで見られるようになったんですね~♪
我が家はまだ、アナログですから><
Youさんの所もお二人とも博多っ子ですものね~
ホークスの応援これからもお願いいたしま~す^^

私もロイズの白いチョコポテチゲットならず~><
食べたかったです~^^
Youさん、痩せてるのでどんどん食べてくださ~い(笑)

2009/04/07 07:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

六花亭のバターサンドも美味しいですね~。
今回は出店してなかったような!
お高いドラ焼き、さすがに美味しかったですよ~☆

2009/04/07 07:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/432-de0cfc67

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

