カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/03 (Fri) 一緒にクンクン♪

久しぶりにお店の近くの大きな公園に行きました

IMG_7116.jpg

今日も沢山のお友達が集まりましたぁ

IMG_7121.jpg IMG_7136.jpg
IMG_7122.jpg
IMG_7125.jpg IMG_7138.jpg

そして

大好きなキャンディお姉ちゃん(同じビーグルで同じ名前のキャンディちゃん)もやって来ました

IMG_7127.jpg

ちびキャン興奮

IMG_7118.jpg

そして

お姉ちゃんの後を付きまとう

IMG_7140.jpg

IMG_7141.jpg

今度は、同じ所を2匹でしつこくクンクン

IMG_7143.jpg

IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg

やはり

同じビーグル同士は気が合うようです



   おまけ 

桜が散り始めたと思ったらもう、ツツジが満開でしたぁ

IMG_7115.jpg

 

    仲良しキャンディ’ズにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お友達 | trackback(0) | comment(8) |


<<文旦食べる? | TOP | そういえば!滑り台があった!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お友達いっぱい、楽しそうですねv-353
キャンディお姉ちゃんとは大きさがずいぶん違うけど、仲良くクンクン。。
気があってますね。

↓ 滑り台、一緒に滑れるようになると楽しそう♪

2009/04/04 01:07 | tomo [ 編集 ]


 

暖かくなってくると、お友達とたくさん会えていいですね^^
相変わらず、キャンディおねえちゃんと仲良しなのね(*^_^*)
一緒にクンクン可愛い♪
やっぱり、他の犬種のワンコはこんなにクンクンしないんですかねぇ(^^ゞ
ツツジ、もうこんなに咲いてるんですね!

2009/04/04 16:40 | ポチ子 [ 編集 ]


 

やはりビーグル同士って気が合うんですか
サスケは・・・そうだなあ
あまりあったことはないけど
すぐお尻クンクンするかな
気が合うのかもしれない。。すぐ離すので確認はできないけど^^

2009/04/04 22:29 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
あ、キャンディ★ダブルだ~~~!
ビーグルさんが一杯って良いですよね。
この辺では近くにビーグルさんがいない(純血腫がいない・・??)ので
お出かけしない限りあり得ないシテュエーションだわ・・。
おねーちゃんに会えて良かったですね~。
↓一週間って書いてありましたね・・・・(大汗)
これだから取説苦手なんだわね・・・。

2009/04/04 23:46 | たっぺねーさん [ 編集 ]


tomoさんへ 

ここの公園はまるでドックランのように沢山お友達が集まるんですよ!
でも、お店から少し遠いので、時間がある時のしかいけません^^
ここの来ると沢山のお友達に会えるしキャンディも楽しいみたいです!
特にキャンディお姉ちゃんとは気が会うみたいですよ~。
性格は全く違うんですけど~(笑)

2009/04/05 22:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

だぶん、他の犬種のワンコとはクンクンのシツコサが違うような気がします(笑)
やはりビーグル同士と思っているのか昔から知っているからかお姉ちゃんに付いて回っていました(笑)

2009/04/05 22:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

キャンディおねえちゃんはパピーの頃から知ってるのもあるかも知れませんが
ほかの事は明らかに違います^^
きっとお姉ちゃんの事が大好きなのです(笑)

2009/04/05 22:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

ダブルキャンディです~^^
お姉ちゃんとは大の仲良しです!
やはり、同じ犬種だと行動が同じで笑えます!
あまりビーグルさん見かけないんですね!
こちらでは、たまに見かけますがそれでもテンションウン上がります(笑)

2009/04/05 22:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/430-7fa93ca7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

