カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/20 (Wed) 桜の枝の下で。

今日は穏やかな小春日和
お店の外の桜の木の下で日向ぼっこ中
IMG_1348.jpg

花屋はもう春満開です
IMG_1349.jpg


キャンディも気持ちよさそうでした
IMG_1351_sh01.jpg

IMG_1355_sh01.jpg

IMG_1358_sh01.jpg


IMG_1361.jpg

午前中はこんな感じでのんびり看板犬を勤めていました

昼過ぎにお散歩に行ったら、毎年楽しみにしているクレソンが芽吹き始めてましたよIMG_1362.jpg
今日は摘んでこなかったけど、今度のお楽しみ

そして、今日のキャンディもしっかりニオイかぎしてました
IMG_1365.jpg


   気持ちよさそうなキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


<<クンクン!クンクン!! | TOP | 春のけはい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は こちらも とっても暖かく気持ちの良い一日でした

桜の木の下て゛ のんびりと日向ぼっこのキャンディーちゃんとっても気持ちよさそうです
今の時期を光の春っていうそうです そんな春をかんじる日でしたね

クレソンつみも これは あとのお楽しみですね 

2008/02/20 21:54 | ランまま [ 編集 ]


春 

もう春ですね!
やっぱり 南から 春がやってくるんですね。
順番待ち って感じで 待ってます。 待ち遠しいな・・・(^^♪

2008/02/20 22:05 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃま、ぽかぽか陽気で
気持ちよさそうだね~v-290
あまりにも気持ちよさそうに寝ていると
ちょっかい出したくなる気持ちわかります^_^;
今日、みかんちんに寝てるとこ、なでなでしたら
ガウ!って怒られました・・・v-406

2008/02/20 23:33 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

いですね、桜e-235
南の地方は、更にお花屋さんは春を先取りですもんね。羨ましいです。
気分だけでもお裾分けいただきましたv-410

今日のキャンディちゃんは、ホンワカしてますね。
暖かさが十分伝わってきます。

2008/02/21 08:50 | カカオ [ 編集 ]


 

なんだか、写真見てるともう春~って感じですね。
花屋さんは季節先取りで、いいな~。
やっぱり花に囲まれるのって、癒されますね。
キャンディちゃんは、毎日お花のある暮らしで羨ましいな♪

2008/02/21 12:16 | サンディーママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ショックのことが。。。
昨日クレソン摘まなかったんですが。。。
今お散歩に行ってきたら、
クレソンの場所を工事してて、クレソンの上に土の山が。。。(泣)
昨日摘んでおけばよかったです。グスン。

2008/02/21 17:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

今日もますますいいお天気でした。
順番待っていてください!

2008/02/21 17:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ゆきみかんさんへ 

本当によいお天気できもちよかったです。
キャンディもまったりで♪
うちも ちょっかい出して怒られまーす。

2008/02/21 17:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

そちらは、まだ雪の中でしょうけど、
写真で温まってください!

花屋は先取り先取りですから、ますます春満開です。

2008/02/21 17:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

日差しもさることながら、店は春一色です。
仕事なので、楽しいばかりじゃないけど、
やっぱり花にかかわれて幸せです。
キャンディも幸せかな?

2008/02/21 17:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

すごい~~
クレソン自生してるのですか?
私もクレソン大好きなのでうらやましいです~

桜、きれいですね!!
お花屋さん、素敵です☆

2008/02/21 18:13 | chaiko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/43-8146d97c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

