カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/01 (Wed) 今日のお散歩コース

今日は最高気温12度で風がとっても冷たく感じた1日でした

IMG_7044.jpg

何時もキャンディが散歩に行くコースを橋の上から撮ってみました

まさに春の風景です

そして

今日のお散歩コースはこの写真の反対側のコースです
IMG_7072.jpg


こんな看板がありました

IMG_7068.jpg

IMG_7069.jpg

歩き方のポイントはさておき、運動量は十分かなぁ

IMG_7073.jpg

ここからコースが始まります

何かを見つけ立ち止まるキャンディ

IMG_7057_sh01.jpg

そんなに見つめても、柵の向こうには行けないよ~

今度は

IMG_7058_sh01.jpg

鳩さんもビックリ なスピードで追っかけます

IMG_7064.jpg

土手の草花の上で 写真撮影

納得いかない写真。。。

正面の顔って真顔になって可愛く撮れないんですよね~(ぼやく私。。。)

続いて

ピーピー豆の花(昔この豆を笛にして遊んでた)とキャンディ

IMG_7065.jpg

あれ かなりのピンボケ

本当はこんな花

IMG_7066.jpg


今度こそ

IMG_7052.jpg

ちょっとキャンディはボケちゃったけど

可愛いし 

スミレは綺麗に撮れたから合格かな

土手から、住宅街の方へ行ってみました

1軒のお宅のお庭にこんなに素敵な八重桜がさいていました

IMG_7046.jpg

たまにはいつもと違うお散歩コースもいいですね~



   おまけ 

赤バラ65本の花束です

IMG_7012.jpg

めったにない花束なので写真撮ってみました



    キャンディとのお散歩で健康づくりが出来ているママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


<<そういえば!滑り台があった!! | TOP | 世界で一番大きな犬種のワンコと出会っちゃった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は、お天気はよかったのに寒かったですねぇ(+_+)
お散歩から今帰ってきましたが、真冬のようでした(>_<)
一日最低でも10分間以上は歩かないといけないですよねぇ(^^ゞ
また、健康診断に向けて歩こうかなぁ・・・
ハトさんの群れにつっこむキャンディちゃん、ハンターのようですね^m^
うわぁ♪65本の真っ赤な薔薇!
お誕生日でしょうか?こんな花束もらったらドキドキしますね♪

2009/04/01 21:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ハトを追いかけているキャンディちゃん、可愛い♪
写真って自分が思うように撮れてない事多いですよね。
でも今日はステキな花を見せて頂けて、楽しかったです(^_^)

2009/04/01 21:42 | みろろん [ 編集 ]


 

そちらは もう 桜が満開になっていますね
でも いつもの年よりは 少し 遅いのでは ないですか。 我が家の方はまだですよ

キャンディーちゃん  今日も沢山 お散歩できましたね お花とキャンディーちゃん 可愛いよ

そしてバラ やはり豪華ですね
お誕生日 プレゼントかな・ 一度貰ってみたいです

2009/04/01 21:46 | ラんまま [ 編集 ]


 

ゆったりの散歩ですね
いいですねえ春です
花束すごい
さすが深紅のバラは存在感があります
なんの花束だったのかなあ

2009/04/01 22:12 | サスケ母 [ 編集 ]


 

そちらは もう 春爛漫ですねv-22
こちらは もう少しかかりそうです。
鳩 ウチの子達も 見つけると追いかけますが リード付いたまま 2匹でいきなりやられると 倒れそうになりますv-12 ヤバイヤバイ!!

薔薇の花束なんて 貰った事無いけど 何のプレゼントかな・・・・・・v-238 

2009/04/02 07:30 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

鳩さん間に合ってよかったね(笑)
いいお散歩コースですね!
私も、腕振り振りお散歩したいのですが、
イマイチ人の目が気になって・・・(笑)
お店の花も野の花も、春爛漫なのでしょうねv-254
65本の赤い薔薇がお見事、綺麗ですね~。
薔薇もここまで集まれば、かなりの重さなのでしょうね。

2009/04/02 11:19 | カカオ [ 編集 ]


 

鳩、ナイスショット~~!
そして、バラの花束…これだけの本数はなかなかお目にかかれませんもんね~!

そうそう、この看板の数字でいえば、ワタシも運動量はクリアって感じです~。
確かに歩くことが大分平気になってますよね。
風邪もひかなくなったし、歩くって侮れませんね~~!

2009/04/02 17:34 | MIPPY* [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのお散歩コースにはたくさんの
お花がいっつもありますよねv-10
桜は本当きれいだし,小さなお花にも目がいくところは
さすが,看板犬でしょうかe-266
この65本のバラは意味が気になりますね☆
想像してしまいますe-266

2009/04/02 21:06 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
結構広い川なんですね~~。
でも水門がある、それも結構大きい・・・??
散歩コースの運動量、気になります。160分??
キャンディちゃんには何でもない量だろうな。
凄い花束ですね。そもそも65本って数だけでも凄いのに。
バラか~~。誕生日?記念日??良いなぁ~~。
気になりますね~、値段が・・・ああ!!私って下世話なヤツ!!

2009/04/03 00:43 | たっぺねーさん [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

夜のお散歩寒かったでしょう><
この日は真冬みたいでしたものね!!
あっ、そろそろ健康診断の季節が近づいてきたんですね(笑)
ポチ子さんは今のままで十分スリムですよ^^

2009/04/03 07:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

写真は難しいですよね~><
特に動きのあるワンコなんかを撮るのは大変です!
いい写真だけどぼけてたり。。。
もっと、腕を磨かなければなりません^^

2009/04/03 22:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

桜はもう散り始めました~。。。
でも、今年は観測史上1番早い開花だった割には長持ちだったんですよ~^^
なかなか、こんな花束貰えませんよね~(笑)
お誕生日ではありませんでしたぁ^^

2009/04/03 22:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

春のお散歩は気持ちいいですよね~♪
なんだかゆっくりリラックスできます^^

お誕生日でもないのにこんな花束贈る人がいるんですよ~^^
毎度あり~(笑)

2009/04/03 22:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

そうですよね~!
ゲンママの所は2匹一緒にすごい勢いでダッシュされると倒されそうですよね(笑)
みんな鳩見ると追いかけるのかなぁ?

バラの花束はお誕生日ではなかったんですよ^^

2009/04/03 22:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

家の周りにはいいお散歩コースが沢山あるんですよ~^^
鳩さん捕まえるつもりだったかも知れません(汗)
素早い鳩さんでよかったわ~(笑)

バラ65本の花束結構重たいですよ~><
でも、下の方で持ってるのは重たいからではなくて
顔が映らないようにするためですよ!(笑)

2009/04/03 22:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

鳩さん追いかけるの調度いいタイミングで撮れました^^
MIPPYさんも毎日結構お散歩長そうですよね^^
私もキャンディを飼ってなかったらこんなに歩くことはまずなかったと思います^^
確かに風邪も引かなくなりました(笑)

2009/04/03 22:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

特に今の季節は
お花があちらこちらに咲き乱れています^^
でも、キャンディは看板犬だからと言って
お散歩中の花になんて興味ないんですよ!
無理やり写真撮ってます(笑)
こんなバラの花束見せられたら妄想してしまいますよね(笑)

2009/04/03 22:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

実は結構広い川なんです^^
この水門が開くとダムからの水が流れ出し
キャンディは遊ぶことは出来ません^^

お散歩の時間160分は1週間でですよ!!
(ねーさん40代という事ね^^)
だから、1日20分強!
これくらいはお散歩してますよね^^

バラの花束、誕生日でも記念日でもないんですけど@@
国産の良いバラでという注文でした!
依頼主は70代くらいのおばあさんでした(笑)

2009/04/03 22:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/428-1f50f492

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

