カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 世界で一番大きな犬種のワンコと出会っちゃった♪

昨日は、久しぶりに旦那の同級生のライブハウスへ行ってきました

IMG_7033.jpg

70年代、80年代のウエストコーストロックのバンドです



そこへ 

1匹のワンコがやって来ました

IMG_7030.jpg

5才の男の子、ルー君 

    

デカイ  

世界で一番大きなアイリッシュウルフハウンドという犬種だそうです

IMG_7026.jpg

手の大きさは旦那の拳と同じくらい

体重はなんと  75キロ   

さて、さて

これから

大きさの証明ですよ~

IMG_7023.jpg
後ろ姿。

ライブ中

IMG_7024.jpg

こうして、ず~っと伏せています

IMG_7031.jpg

みんなにナデナデしてもらいます

IMG_7027_sh01.jpg

旦那と比べるとこんな感じ

IMG_7036_sh01.jpg

IMG_7037_sh01.jpg

写真とりまくりです

ルー君のパパさんに3ショットを撮ってもらいました

IMG_7035_sh01.jpg

とってもいい記念写真になりましたぁ~

そりて

極めつけの1枚

ルー君のパパの指示で立ち上がります

IMG_7040_sh02.jpg

ルー君の方が大きいし。。。。。

ライブも良かったけど

ルー君に会えて興奮状態のキャンディ'ズ家でした~


キャンディはというと。。。

もちろんお留守番でした

今日はおまけのようにちょこっとだけ昼間のキャンディ

IMG_7001_sh01.jpg IMG_7002_sh01.jpg

IMG_6993_sh01.jpg IMG_6994.jpg

IMG_6999.jpg IMG_6998_sh01.jpg

IMG_6988_sh01.jpg

以上

馬のアキレスを喰らうキャンディでした~



    今日はおまけのキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







お出かけ | trackback(0) | comment(20) |


<<今日のお散歩コース | TOP | ちらっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アイリッシュウルフハウンド!
いいなぁ、テレビでは見たことありますが生で会った事はないですよ^^
大きいけどお利口さんなんですね~(*^_^*)
背中に乗れそうですね^m^
パパさんもママさんも嬉しそう(笑)
小さいワンコも大きいワンコもどんなワンコも可愛いですね☆
キャンディちゃん、今日は大きいアキレス頑張って食べてるね♪

2009/03/31 22:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
うううううう~~~んんん!!!!でかい!!!
私もグレートデーンは会った事がある(跨いだ事がある)けど
その子よりずっと大きいわ・・・・。
これは興奮しますよね、それに大人しくて良い子ですね。
今度お店の方に来てくれたらキャンディちゃんとの2ショットが??
考えただけでも面白い!!!!

2009/04/01 00:49 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

でけぇ!!
キャンディちゃんと並んだオサシンが欲しかった。
ところでママさんとーーーっても美人ねv-405

2009/04/01 06:14 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

はじめて聞きました“アイリッシュウルフハウンド”・・・
75kg!!  とっても大きいけど、優しそうなお顔ですね! 世界でいちばん
大きな犬種なんですか。
立ち上がってパパさんにチューの写真は、圧倒されますね~ 

キャンディちゃん次は主役でね♪

2009/04/01 07:22 | tomo [ 編集 ]


 

デカv-237
どの位 食べるのかしら・・・・・・・(ビーグルの飼い主的な意見) 
それにしても 大人しくて お利口なんですねv-238 キャンディーちゃんとのツーショット見たかったな・・・・v-238

2009/04/01 07:27 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

前にテレビで見たことがあるけど
本当に大きいですね
なんだかパパさんが小さく感じます
私も一度で良いからあって抱きしめてみたいです

あむあむのキャンディちゃん可愛いですね
アキレスは結構硬いから食べるの大変ですよね

2009/04/01 08:00 | こーぱママ [ 編集 ]


 

凄い テレビでは 見たことありますが
実際こうして比べと 圧巻ですね
とっても 性格は 温厚なのでしょうね

小さい 小さい キャンデイーちゃん
アキレス とっても美味しいそうに食べていますね 

2009/04/01 08:48 | ラんまま [ 編集 ]


 

うわ!でっかい!!
貴重な体験ですね~!
ドッグラン等でも滅多にお目にかかれないのでは・・・
75キロって・・・キャンディちゃん何匹分?!
ぜひ並んでみてほしいですね^^

2009/04/01 13:24 | you [ 編集 ]


 

すごいね~  びっくりv-237
お馬の ようだね。 キャンディちゃんと 比べたら 
豆みたいかな?

2009/04/01 19:11 | オバチャン [ 編集 ]


 

あってみたーい
テレビでしか見たことはないけど
本当にでかいですね
どうやって飼ってるのかしらね
犬好きじゃないと絶対代えない犬種
すごーく面白かったです^^

2009/04/01 19:41 | サスケ母 [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

“アイリッシュウルフハウンド”めちゃ大きかったですよ~@@
そして、1度も吠えないしずっとフセしてるしとってもお利口さんで感動しました☆
絶対背中に乗れますよ!^^
私達嬉しくてにっこにこです(笑)

2009/04/02 08:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

もうもう、興奮しまくりでした~~(笑)
可愛くて可愛くて♪
私もキャンディもグレートデーンは会ったことがあるけど
“アイリッシュウルフハウンド”は想像を絶する大きさです@@
キャンディと対面したらキャンディはどんな反応だったかなぁ?^^
私も見てみたかったです(笑)

2009/04/02 08:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

デッカイでしょう@@
まじでビックリしますよ!!
私もキャンディとの2ショットみたかったです^^
目隠してるからね~^^でもありがとうございます。

2009/04/02 08:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tomoさんへ 

もう、ビックリな大きさでした@@
でも、とーってもお利口さんで優しい子でしたよ!
ルー君のお父さんが大きさが分かりやすい写真撮らしてあげると言って立ち上がらせてくれました(笑)

2009/04/02 08:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

デッカイでしょう@@
ご飯はどんぶり1杯のカリカリを朝と夜だそうですよ^^
私も気になったので聞きました(笑)
そして、私もキャンディと並べたかったですぅ~^^

2009/04/02 08:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

本当にびっくりの大きさでした@@
こんな出会いはそうそうあることではないので嬉しくて興奮しました♪
パパさんよりかなり大きいですよね(笑)

2009/04/02 08:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

圧巻の大きさでしょう@@
でも、とっても優しくていい子でした^^
私も沢山ペロペロされました(笑)

ちびちびキャンディはアキレスに夢中です(笑)

2009/04/02 08:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

でっかいでしょう@@
びっくりでした~^^
キャンディの18倍位でしょうかぁ(笑)
ウチの旦那より体重ありますからね~@@

2009/04/02 08:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

大きいでしょう@@
キャンディとならべてみたかったなぁ~^^

2009/04/02 08:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

本当にでっかくてビックリでした~@@
貴重な経験で嬉しかったです♪
もう1匹大きなワンコを飼ってるらしいのですが(犬種は難しくて忘れました)
マンションの部屋飼いらしいですよ~@@
躾がちゃんとしてないと無理ですね!!

2009/04/02 09:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/427-48761db8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

