カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 綺麗になったベランダで何して遊ぶ?

ベランダが綺麗になりました~

IMG_4998.jpg

Before


IMG_6951.jpg

After

1ヶ月半に及ぶ補修工事がやっと終わりました (下の階のお家が雨漏りしていたそうです

長い間ベランダに出られなかったキャンディ

IMG_6952_sh01.jpg

久しぶりのベランダで大はしゃぎ~

IMG_6956_sh01.jpg

おもちゃを咥えてきました

IMG_6958_sh01.jpg

これは

先日,キャンディに会いに来てくださったきな子ママさん  から頂いたかみかみコットン 

これで

遊びたいらしい

IMG_6959_sh01.jpg

引っ張りっこしたり

IMG_6966_sh01.jpg


投げたロープを「持って来い」で遊んだり
IMG_6969_sh01.jpg

IMG_6976_sh01.jpg

ひょっとこ踊りのようにフラフラ踊りながら持ってきます

IMG_6972_sh01.jpg

持って来たらもちろん

おやつをねだられます

でも、綺麗になったベランダで久しぶりに楽しく遊ぶことができましたぁ



   おまけ 

IMG_6955.jpg

ライラックの蕾がもうこんなに大きくなりました

あれ

例年開花はもう少し先だったような気がするけど。。。

桜同様植物の季節がズレテきているようです



    ピカピカのベランダで初遊びのキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<ちらっ | TOP | ごそごそ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そう言われると、最近ベランダの写真がなかったですね^^
補修工事中だったんだ(^.^)
キレイになって、走りやすそう♪
るくおも今日、頂いたこの色違いの紐で遊んでいました(*^_^*)
キャンディちゃん、同様楽しそうに遊んでましたよ^^
でも、るくおは何故か縦にして齧ってました(~_~;)
確かに季節がずれてますね
桜も、入学式の頃だったのに今満開ですもんね(+_+)

2009/03/29 22:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

今日のキャンディちゃん かなり楽しそうに遊んでいますね!!
キャンディちゃん…って表情が豊かですよね。
傍で見てたら、楽しんだろうなぁ~(*^_^*)
どの姿もかわいい♪

2009/03/29 22:33 | みろろん [ 編集 ]


 

この前の川での写真など、キャンディちゃんの元気のいいところがいっぱい見れました。
↓大きいビーグルちゃんとキャンディちゃんはずいぶん違いますね。面白いですね。
レオイナもわりとデカびーなのです。私もまぁまぁデカいかもです。
これ以上横に膨らまないようにしなくっちゃ♪うふふ。。

2009/03/29 23:45 | りこりーな [ 編集 ]


 

ベランダとってもキレイですね!! それに広くて
うらやましいですv-353

ロープで遊んでる写真、とっても躍動感があって
いい写真ですね。 キャンディちゃんとっても楽しそうi-185 
とくにひょっとこポーズ?がかわいいです。(^^)

2009/03/30 01:05 | tomo [ 編集 ]


 

ベランダとても綺麗になりましたね
キャンディちゃん 本当に楽しそうですね
何時もぴょんぴょん飛び跳ねているみたい
本当に身軽ですよね
我が家も こんな広いベランダ欲しいです

2009/03/30 08:01 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ベランダ とってもきれいになりましたね
キャンディーちゃんも 久々のベランダと
お気に入りのおもちゃ で
とってもご機嫌ね

ひっとこ踊りのキャンディーちゃんもとっても可愛いよ

2009/03/30 08:06 | ラんまま [ 編集 ]


 

そっかー、大好きなベランダに1ヵ月半も出られなかったのね。
冬で寒いからじゃなくて工事中だったのね^^
あまりの嬉しさに、ひょっとこ踊りを披露してくれてありがとう(笑)
いつ見ても羨ましいベランダ、本当にある意味財産ですよね。
ライラックにもう蕾が(@_@)
綺麗に咲いたら、また見せてくださいね(*^_^*)
家は昨日やっとクロッカスが1個だけ咲いているのを確認しました!

2009/03/30 11:19 | カカオ [ 編集 ]


 

キレイに なりましたね~。 キャンディちゃんも きれいなところで 遊べて 良かったね~。
ひょとこ 踊り? わかんないけど キャンディちゃんは 可愛い~。

2009/03/30 17:50 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
すごい綺麗になりましたね~~。
雨漏りですか、そりゃあ直さないとどんどん痛みますものね。
オモチャで生き生き(??)遊ぶキャンディちゃん、凄く面白いです。
おやつの舞に続く新しいダンスの誕生ですね。
今年は雑草も去年より2週間ほど早いものが多いです。
お陰で草むしりも草刈りも大幅な予定変更です・・・・。
ライラック、好きです!咲いたら是非また見せて下さい!

2009/03/31 01:17 | たっぺねーさん [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

1ヶ月以上もベランダに出れませんでした><
仕事に行って留守の間に業者の人がベランダに居るとというのも嫌な感じでした!
でも、雨漏りなので仕方ありませんけどね^^
ベランダも綺麗になったし、キャンディと久しぶりにベランダで遊びました♪
るくお君も楽しそうにガジガジしてましたね(笑)

2009/03/31 22:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

傍でみたら楽しいですよ^^
表情豊かですか(笑)
レオイナちゃんには負けると思うけどなぁ~^^
でも、確かに楽しそうな姿を見て癒される日々です♪

2009/03/31 22:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


りこりーなさんへ 

遡ってみてくださってありがとうございます☆
キャンディは本当に元気いっぱいに逞しく育っています(笑)
デカビーなぎちゃんにはおされ気味でしたけど^^

2009/03/31 22:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tomoさんへ 

広いベランダだけが魅力の我が家です(笑)
でも、このベランダがあるお陰でキャンディと遊べるので助かっています^^
ひょっとこポーズおもしろいんですよ~^^
本当は動画で見ていただきたいけど・・・(汗)

2009/03/31 22:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

部屋の中はものすごく狭い我が家ですが
ルーフバルコニーがあることだけが救いです^^
キャンディにとってはベランダも広いし
家の横は川で土手で思いっきり走れる環境にあるので
この狭い家から抜け出せずに居ます^^

2009/03/31 22:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

やっと工事が終わったんです><
まぁ、そのお陰で綺麗になりました^^
キャンディも大好きなベランダでやっと走れるようになりました♪
左右の足を高く上げてひょっとこ踊りみたいにおもちゃを咥えて帰ってきます(笑)

2009/03/31 22:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

工事してないにしろ
寒いと確かにベランダには出ないんですけどね(汗)
正直な所寒い時の工事でよかったです(笑)
い~つ日か~♪ひょっとこ踊りも動画で披露できるように頑張ります(笑)
本当に可愛いから^^(ウソ)
そちらは春はもう少し先ですね^^
でも、はるちゃんが何時も傍に居るから暖かいですよね♪
ライラック咲いたらまたアップしますね☆

2009/03/31 22:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

あら、ひょっとこ踊り知りません?(笑)
キャンディを見ての通りです(笑)

2009/03/31 22:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

今時雨漏りだなんてビックリしますよね><
綺麗になったベランダで、ひょっとこの舞の誕生です☆
なんて、以前からしてたんですけど(笑)
やっぱり大分季節が早くなってますよね!
止められないのかなぁ?温暖化><
ライラック私も大好きなんです☆
咲いたらまたアップしますね!

2009/03/31 22:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/425-8365d36b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

