カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/17 (Sun) 八卦よーい!残った!!

今日は日曜日
大好きなあの兄ちゃんが、遊びに来てくれる予感

フフッ来てくれましたよ~
と思ったら
相撲が始まっちゃいました
IMG_1321.jpg

がっぷり四つになっています

IMG_1324.jpg

おっと、キャンディが上手を取っているか

IMG_1325.jpg

キャンディ必死な形相で攻めています
しかし、サンタ兄ちゃん少し顔を叛けただけで、余裕の表情

IMG_1326.jpg

サンタ兄ちゃん押さえ込みにかかるか

IMG_1331_sh01.jpg

サンタ兄ちゃんの勝ち~

最後は情けなくゴロンと降参してしまいました


    ★のキャンディだけど 応援してね1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(10) |


<<春のけはい♪ | TOP | バトンですよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ははっ! キャンディーちゃんも 負けていないです
サンタ君がやはり 手加減しているのが良く分かりますよ

キャンディーちゃん 負けるが勝ちだよね!

2008/02/18 08:28 | ランまま [ 編集 ]


 

サンタくん、おしゃれですね~。
キャンディちゃん、体格差はあるけど、負けてませんね!
でもちゃんとお腹をごろ~んして出せるのは、遊び上手ですね。
サンタくんもちゃんと手加減してるんだろうな~。

2008/02/18 11:02 | サンディーママ [ 編集 ]


 

おじゃましま~す♪
南の島のロコレイ一家です!
先日は、うちのブログに遊びにきてくれてありがとうございます!
キャンディーちゃんめちゃめちゃちっちゃくてかわいいですね!4・5キロって!!!びっくりです。
私の知っているちっちゃい子は「みかんくん」で6キロ弱、すごいちっちゃい!と思ってたけど、さらにその上を行くとは!!!
ロコは12キロ、レイは10キロです(笑)これからもよろしくです♪

2008/02/18 14:35 | locomi [ 編集 ]


たのしそう! 

サンディーちゃんは看板娘だから、お友達が多く遊びに来てくれるのですね?
サンタ君はサンタさんみたい・・・
お相撲、ワンコは取りたがりますね?これも親愛と順位付け意識の現われなんですよね?

2008/02/18 15:16 | ぱぴ母 [ 編集 ]


 

いつみても本当に仲良しですね。
キャンディちゃんも、やりますなあ~。小さい体を張ってがんばってますね^^
サンタ君は何だか余裕がありますね。
で、最後はおなかゴロンですね(笑)いい関係ですね(*^_^*)

2008/02/19 08:32 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

サンタくん手加減してくれてます!
やさしいんですよ。

いいお友達です♪

2008/02/19 22:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

サンタ君おしゃれでしょ!
パパとママもすごいおしゃれさんなんです!
パパさんは革の首輪を作る職人さんなんですよ。
いいお友達です!

2008/02/19 22:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


lokomiさんへ 

ご訪問有難うございます。
ごめんなさい。
先日のコメントの時URL書いてなかったんですね。失礼しました。
わたしも、みかんちんの所遊びに行きますよ!みかんちんもチッチャイくて可愛いですよね。
こちらこそ宜しくお願いします!

2008/02/19 22:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ぱぴ母さんへ 

お友達いっぱい来てくれます!
サンタさんぽいけど、由来はサンタクロースではないんですよ!
親愛と順位づけ!確かにそうかもしれません。



2008/02/19 22:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

サンタ君余裕な感じでしょ!
でも、キャンディも頑張りました。
こうさんしたけど。。。
ほんとうにいいお友達です!

2008/02/19 22:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/41-4ea00acd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

