カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) パパが行っちゃったの!

昨日のブログ

動画の投稿成功であんなに短い動画なのに沢山のコメントありがとうございました

実は、今日もチャレンジと思ったのですが、携帯で撮った動画がPCで開けませんでした

さて 本日のブログです

今日はいつもより早めにお散歩に行きました

ここのとこと、お天気の悪い日が多く雨がよく降ったからでしょうか

P1000352_sh01.jpg

まだ、2月(もう直ぐ3月だけど)なのに、こんなに草丈が伸びていました

今日の最高気温は16.5度と暖かいせいもあってグングン草が成長しているのでしょうね 

クンクンも忙しそうです

P1000353_sh01.jpg

ピョンピョン飛んだりして楽しそうでした

広い芝生広場で遊んでいたら

配達途中の旦那が来ました

まさか、パパが来ると思ってないキャンディはハイテンション

ここで、パパと遊んでいる所を携帯のムービーで撮ったのですが・・・

今日はその映像はアップできません

本当に楽しそうだったんですけど写真もありません

で・・・・

パパはお仕事だから帰ってしまったのです

そこからが大変

P1000354_sh01.jpg

ぱぱを追っかけて芝生の坂を登る

P1000355_sh02.jpg

私とのお散歩もそれなりに楽しんでいたのに

P1000356_sh01.jpg

無理やり芝生の広場に戻しましたが

ボールを見せても

おやつを見せても

P1000357_sh01.jpg

もう、とっくに行ってしまっていないんですけど

P1000359_sh01.jpg

どうもこうも動かないので

引きずったりして

矢印は引きずった後です

P1000358_sh01.jpg

結局帰り道もずっとこの調子で

少し歩いては後ろを振り返り、テンション低いキャンディを見ながら

いったい私はなんなんだ と悲しくなりました

ママがいるのにパパ、パパ言わなくていいやないの~



      ちょっとやきもちを妬いたママにポチッとお願いね~~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(22) |


<<短いお散歩と決まりごと | TOP | 初動画!(練習)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まあ パパは 幸せだけど ママは 淋しいですよねv-12
なんか キャンディーちゃんの声が聞こえてきそうで 辛いわ(涙) おやつより パパが良いなんて・・・・・信じられないv-237

2009/02/26 19:40 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

パパさん 後ろ髪引かれる思いでしょうかね~。こんなに キャンディちゃんに 好かれて…  (先日の ブログにことです)  泣いちゃう わけだv-406

もうちょっと ママって 呼んでほしいね~ v-409

2009/02/26 19:53 | オバチャン [ 編集 ]


 

本当よ!!一緒に嘆いて良い?
なんで父さんなのよ!!
あたしがここにいるじゃないの<`~´>
毎日嘆いていますよ・・・
確かにあたくし何もしません・・ブログ書いてるだけですけどぉ・・・

2009/02/26 20:08 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

う~~んv-390
これは、なんだか切ないねv-394
お仕事途中のパパさんも後ろ髪ひかれるし
キャンディちゃんも、切ないねぇ~。

そしてなにより、散歩に連れて行ったママさんが
一番せつないねぇ・・・(>_<)
なんで、みんなパパさんが好きなのかな??

2009/02/26 20:29 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

あぁ~あ・・・慰めの言葉がぁぁぁぁ(>_<)
キャンディちゃんの パパを見つめる 後姿に哀愁を感じます。
不意にあわられた者の 勝ちなんでしょうね(笑)
ママさん頑張れ♪

2009/02/26 20:35 | みろろん [ 編集 ]


 

いやああん
なんてかわいい
パパになりたいくらいかわいい
でも。。。残されたママは
立場がないわねえ
でもこの姿はかわいいです^^

2009/02/26 21:30 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
うう~~~むぅ、これは同情しますよね・・・。
身に覚えがあるだけに身にしみるわ~。
初代のタッペちゃんをお医者さん前に降ろして
かーちゃんが駐車場に車を止めに行ったときのあの騒ぎ・・・。
かーちゃんが戻ってくるまでわたしのことなんて見向きもしなかったし。
ま、ママさん、今度逆やってみてはどうでしょう??
パパさんの散歩中に~~~??ちょっと可哀想か、キャンディちゃんが。
でもママさんだって・・ねえ。めげないでくださいね~~。

2009/02/26 22:14 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

こんなに キャンディーちゃんに想われている
ババさん 幸せですね 追いかけるて爪跡残すなんて・・
それに ママさん・・・掛ける言葉がないくらい
少しせつないかな・

まぁ キヤンディーちゃんにしてみれば サプライズのでき事だったから・特にですよ ママさん 凹まないでね

2009/02/26 22:28 | ラんまま [ 編集 ]


 

パパさんと遊ぶキャンディちゃんの動画見たかったなぁ^^
なんでPCだとダメなんでしょうねぇ(^^ゞ

キャンディちゃん、パパさんが来ると思ってなかったからよっぽど嬉しかったんでしょうね(*^_^*)
でも、たぶんパパさんとキャンディちゃんがお散歩してて、そこに来る予定じゃなかったママさんが来て途中で帰っちゃったら同じようにキャンディちゃん後追いすると思いますよ(^_-)-☆

2009/02/26 22:48 | ポチ子 [ 編集 ]


 

パパっ子キャンディちゃんったら、なんて可愛いんでしょう。
でも大丈夫ですよ!きっとパパとママが逆だったら、
『ママァ~!!待って~』って凄いと思いますよ・・・思いますよねぇ?
うちもそうですもん。家族が何処かへ行くと、寂しいのでしょうね^^
キャンディちゃんのその踏ん張り、いいお相撲さんになれそうね(笑)

2009/02/26 23:22 | カカオ [ 編集 ]


 

もう見えなくなってしまった姿をいつまでも探すこと・・ありますよね~v-406
モカも大好きな従妹と遊んでて行ってしまった後など、私のことなどどうでもいいように、従妹を探しています。

ちょっと寂しいけど。このキャンディちゃんの絵は
かわいいなぁ。v-344
もしかしたら逆の立場の時はママさんのこと探してるかもしれませんよ。(^^)

2009/02/27 01:18 | tomo [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

私もおやつを無視された時にはビックリしました!!
悲しそうに、せつない小さな声でないてました。。。

2009/02/27 06:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

旦那は仕事から帰ってきて
このブログを見たらまた泣いていました(笑)
「俺の事が好きなのか?」って!

2009/02/27 06:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

共感してくださいます~^^
うれしい。。。
なんだか虚し時間でしたーー

2009/02/27 06:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ゆきみかんさんへ 

はい。
とっても、とってもせつなかったです!
でも、この状況のキャンディが一番せつなかったかもしれませんね^^
ホント!みんな何でパパなんでしょう?

2009/02/28 07:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

パパが来ると思ってなかったキャンディはとってもハイテンションだったので
その分落ち込みも激しかったようです><
途中で現れるのずるいですよねーー

2009/02/28 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

旦那はこのブログをみて
「俺のことがそんなに好いとうのか?」と言いながら
泣いていましたーー
相思相愛でいいなぁ~。。。

2009/02/28 07:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

めげました。。。
今度逆もやってみようかなぁ(笑)
最初に飼ったワンコがタッペちゃんっていうんですね!
それで、「たっぺねーさん」なんですね^^

2009/02/28 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

いや~、凹みました!
というかいらだたしいくらい動かない!!
踏ん張ってパパが帰ったほうばっかり見てるから
引きずっちゃいました~^^

2009/02/28 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

この日は遊んでる姿を動画でブログにのせようと思っていたので
1枚も静止画を撮ってませんでした><

今度逆パタ~ンを試してみよう!!
後追いしてくれるかなぁ~(笑)

2009/02/28 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

この後ろ姿が「パパ~」っていってるでしょう!
私のときも「ママァ~」って言ってくれるのかなぁ><
小さいけど、関脇くらいにはなれそうな踏ん張りでしょうか(笑)

2009/02/28 07:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tomoさんへ 

今度は逆の立場になってみたいと思います^^
探してくれるかな。。。
旦那は嬉しがって泣いていました(笑)

2009/02/28 08:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/398-5e975b1a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

