カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) やる気がそげる

デジカメが壊れた

レンズエラーで撮れません

以前修理してまだ1年も経ってないのに~

お散歩の様子を携帯のカメラで撮ってみましたが

P1000296.jpg

タイミングが合わずにこんな写真

ならば

静止しているキャンディ

P1000298.jpg

とおもったら

ブレタ。。。

どうにか撮れたのは

P1000297.jpg

こんな普通の写真

P1000299.jpg

なんだかやる気がなくなってきた

しばらくブログさぼっちゃうかも~~~

お友達ブログには何時も通り遊びに行きますからね~

いい写真が撮れたらまたアップしますので

遊びに来て下さいね~



     ママがやる気を取り戻せるようにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<やっぱりいい写真は撮れないけれど。。。 | TOP | BA・KU・SU・I>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カメラ修理したばかりなのに 壊れると がっかりしてしまいますよね

何時も可愛いキャンディーちゃんの姿
見られなくなる寂しいから ママさん 
やる気がおきますように!又頑張って更新してくださいね

2009/02/19 08:01 | ラんまま [ 編集 ]


 

そうそう 携帯は シャッタースピードが 遅いから いい写真撮れないですよね。
ネェ! キャンディーちゃん サラダバー春の味がしてますか?

2009/02/19 08:03 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

そうなんです、デジカメが壊れると本当に困るんです!
私もこの間修理したばかりだけれど
なぜか動画を撮ると周期的に画面がブレるんですよねv-389
携帯はシャッタースピードが遅いから、撮った時には被写体がいないし(笑)
ヤル気も半減しちゃいますよね。
キャンディちゃん、止まって協力してあげて~!

2009/02/19 09:45 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

私も何度も経験ありだから、わかるわ~v-393
ケータイは、スピードは遅いしブレるし、SDカードをいちいち
抜き差しする作業も面倒だし、ブログにアップしても
画像はイマイチだし・・・わかるわ~。
『やる気がなくなってサボりたい』わかるわ~。
『ポチッとされたらやる気を取り戻せる』わかるわ~。

2009/02/19 10:28 | カカオ [ 編集 ]


 

カメラ壊れると~嫌だね(>_<)
でも…最近の携帯は、使いこなせばすごい力を発揮して、綺麗な写真が撮れる様なので、頑張って見て下さい。
今日のキャンディちゃんの写真もどれもステキですよ!!

2009/02/19 11:24 | みろろん [ 編集 ]


 

携帯で写真撮るのは難しいですよね
でも私何時も携帯ですよ
ブレブレでも頑張ってます
ママさんもめげずに頑張ってください
可愛いキャンディちゃんに
やっぱり毎日 会いたいですもの v-238

2009/02/19 11:38 | こーぱママ [ 編集 ]


 

え~,どうしちゃったのかしら?
ブロガーの必需品,デジカメが壊れるなんてv-12
早く,またきれいなキャンディちゃんが見られるのを待っていますよv-10

2009/02/19 20:01 | まめこ [ 編集 ]


 

こんばんは♪
デジカメ・・壊れちゃったのですね~(涙)
毎日の癒しが・・・グスン。
早く直る事を祈っています。
ポチッ!

2009/02/19 22:36 | 彩空 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
何よりも大事なカメラが~~~!!
でも、確かに携帯も最近は捨てたモンじゃない!(らしい・・・)
この際使いこなすってのはどうでしょう??
で、わたしに教えて~~!
色々いじくって気がついたら自分の指とか撮ってるんですよ・・・・。
また、ぐっすりのキャンディちゃん待ってますよ!!
頑張れママさん!!

2009/02/19 23:59 | たっぺねーさん [ 編集 ]


ランままさんへ 

本当にガッカリです!
何の前兆もなく、壊れてしまいました><
早く、修理しなければ!!
でも、更新しちゃいましたけど^^

2009/02/20 07:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

全然、タイミングが合いません(泣)
この前壊れた時は、もう少しうまく撮れていたと思うんですけど~><

サラダバーはチッコの香り~~~でしょ(笑)

2009/02/20 07:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ジョーディーママさんへ 

デジカメ壊れた辛さ分かっていただけて嬉しいです(笑)
シャッタースピードが遅いので、それを見越して
早めにシャッター切るようにはしてるんですけどぉ~~><
難しいです!

2009/02/20 07:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

わかっていただけてうれしゅうございます^^
そうそう、まず携帯で撮った写真をSDカードにコピーして、携帯からだしてPCへ。。。あ~めんどくさい><
でも、ポチッに励まされて更新してしまいました(笑)

2009/02/20 07:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

以前壊れた時はもう少し上手く撮れていたと思うので
もう少し研究してみます^^
そう!ペット撮影モードがありました^^

2009/02/20 07:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

ママさんは何時も携帯なんですね!
でも、お上手に撮れています!!
慣れなんでしょうかね~><
もう少し研究してみます^^

2009/02/20 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

そう!
私達の必需品!!
何の前兆も泣く壊れてしまいました><
早く修理しないと(汗)
待っててくださいね!

2009/02/20 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


彩空さんへ 

急にカメラが使えなくなって困ってしまいます><
早く修理に出さなければ~(汗)
でも、また携帯写真で更新してしまいました^^

2009/02/20 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

以前壊れた時は毎日携帯写真で更新していましたからね~!
使いこなし方忘れたの~(汗)
そういえば!ペット撮影モードがあるの思い出した!!
頑張ってみますよ~^^
そうそう!指とかストラップとか映るのね~

2009/02/20 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/389-8340ea09

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

