カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) ハウスが好いとう♪

昨日は春一番が吹き荒れましたが

今日もまた、暖かな1日でした~

IMG_6446.jpg

2月だというのに21.5度

でも、関東地方はもっと暑かったみたいですね

初夏並みだとか

温暖化。。。の影響ですね

IMG_6449_sh01.jpg


IMG_6451_sh01.jpg

今日のお散歩で旦那が早くもつくしを見つけました

昨年の初めてつくしを見つけたのは3月2日でした

去年のつくし

去年より2週間も早くつくし発見です

STOP温暖化

自分にできることから1人1人が心がけたいですね

さて、そろそろちびキャンブログ

朝ご飯を食べた後、出勤時間までハウスでまったりしているキャンディ

今週の水曜日の話ですが

そろそろ家を出る時間なのでキャンディも首輪を付けたり

準備が必要です

でも。。。

ハウスから出て来ません

時間がないのでそのまま連れて行きました

IMG_6404.jpg

開店準備が終わって

キャンディも定位置にスタンバイです

IMG_6406.jpg

お家のベットも入ったまま~

ハウスの扉を開けても出てくる気配なし。。。

IMG_6407.jpg

まだ、首輪も着けてないのです

IMG_6413.jpg

「天気もいいし出ておいで~」

と誘うけど。。。IMG_6409_sh01.jpg

全く出てくる気がないようです

IMG_6414.jpg

首輪もできないので、閉めてしまいました

そ、そしたら

この態度

IMG_6415_sh01.jpg

もう、開けませんから~

この日は早上がりだったので

このままキャンディは家まで連れて帰りましたが

家に帰ってからも

P1000293.jpg

どんだけハウス好いとうとぉ~~~



     ハウスが大好きなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<昼寝の邪魔をする奴 | TOP | 平常心?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

春眠暁を・・ って感じかしら・
こうして寝ていたい時もキャンディーちゃんもあるわよね

ママと 帰るまでハウスにいたなんて・
このハウスが本当に好きなんですね
とっても良い事ですが マさんとしては 物足りなかったかもね
ハウスから顔だしてるキャンデイーちゃんとってもキュートよ!

2009/02/15 08:00 | ラんまま [ 編集 ]


 

天気予報では18度て言ってましたが、もっと暖かいと思ってましたよ(^^ゞ
車の中なんて得に暑くて、エアコンを入れようと思いました(~_~;)
キャンディちゃん、ハウスが好きやね~(笑)
ハウスの入り口閉められたら「やっぱり出して~」って言うかと思いきやそのまま寝ちゃったのね^m^

2009/02/15 08:15 | ポチ子 [ 編集 ]


 

春になると眠くなるのは、乙女の証拠ですね。
昔は、授業中居眠りしていましたもの。
ハウスから、出てこないぐらいに 寝むかったんだね(笑)
ハウスの中でのキャンディちゃんのアクビ顔、かわいい~♪

2009/02/15 14:56 | みろろん [ 編集 ]


 

くっくっ、キャンディちゃんも春はネムネムね^^
お見せに着いても“出して~”って言わないのですね(笑)
ほっとってよのお顔が、完璧に本日の看板犬は拒否します、
と言っているようです。

2009/02/15 20:28 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ベット入れたまま出勤したのは初めてでした~><
ハウス好きなのは助かることも多いですが
ここまで出で来ないと、チョッピリ寂しいです(笑)
まぁ、人間も春は眠たいですけどね~^^

2009/02/16 07:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

暖かい日ももう終わりのようです!
今日は8度って言っていまよ~><

ハウスは自分の場所と思っているので落ち着くのでしょうね^^
入り口閉められてホッとしたかのように寝ていました><
私は相手をしてほしかった。。。

2009/02/16 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

乙女だなんて~♪
そういえば私も乙女の頃授業中に居眠りしていたわ~(笑)
相手してほしいのは私なんですよね~^^
無理やり引っ張り出そうかと思いましたけど
今回は寝させてあげました(笑)

2009/02/16 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

お店で一歩も出て来ないって
どういうこと???
こんなことならおうちに留守番させてくればよかったと思いましたよ~。
運び損(笑)
たしかに、春は眠たいですけどねぇ~^^
看板犬拒否のキャンディでした(笑)

2009/02/16 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/385-c7129ba7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

