カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) 婆ちゃんの手袋

今日はバレンタイン

私の母(キャンディの婆ちゃん)が旦那にチョコレートを持ってきてくれました

あーあ
婆ちゃんうかつにも手袋落としてしまった。。。
IMG_1244_sh01.jpg
もちろん即行手袋ゲットのキャンディ

返しなさい
IMG_1245_sh01.jpg
このふわふわがたまらなく好き

IMG_1246_sh01.jpg

強い口調で「マテ」と言うとどうにか離してくれました


おまけ1
1年ぶりに毎年恒例のシフォンケーキを作りました。
ちっと膨らみがいつもより・・・
生クリームといちご(博多あまおう)をそえて
IMG_1275.jpg IMG_1279.jpg


  おまけ2

昨日桜の開花予想をいち早くやっていました。
博多は何処よりも早い開花で3月22日頃ということでした
昨日散歩に行った時の桜の蕾です
IMG_1217.jpg

全国的にここ数日寒いですが、春は少しずつ近づいていますかな



   誰にもチョコレート渡さなかったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ



いたずら | trackback(0) | comment(12) |


<<同じ名前のお姉ちゃん | TOP | 入れないの!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シフォンケーキ、美味しそう~♪
手作り、愛がこもってますね~。私も食べたい!!

手袋のフワフワ、確かに危険な魅力ですね!
サンディーも落し物には注意が必要です~。

2008/02/14 21:58 | サンディーママ [ 編集 ]


はるぅ= 

キャンディちゃんも手袋好きなんですね.
速攻,よだれまみれになってしましますよね.
他にも靴下とか,パ○ツとか.洗濯カゴから取り出してきます.
それにしてもおいしそうなケーキですね!
作れるのがうらやましいです.

2008/02/14 22:40 | まめこ [ 編集 ]


絶対はなさないジョ!の顔 

どうして靴下、手袋など魅力的なんでしょうね?
この「絶対はなさないジョ!」顔がオカシイ。
うちのも、こうやってにらみ合いで結構両者本気に。

ケーキおいしそう・・・

2008/02/15 02:05 | ぱぴ母 [ 編集 ]


 

シフオンケーキ凄く美味しそうです
それに たっぷりの愛がこもっているのですから なおらですよね

キャンディーちゃんも やはり あのフアフア感がたまらなく 好なんですね
取られる時の顔は いっぺんして変りますから
キャンディーちゃんも 家のランも同じです

2008/02/15 07:50 | ランまま [ 編集 ]


 

落ちた物大好き、手袋大好き、しかもファー好き。
どこのワンコもやる事いっしょですね(笑)
ファーのグショグショが心配です(@_@)

シフォンもおいしそう、いちごも大きくて、“愛”のかたまりですね(*^_^*)

2008/02/15 10:14 | カカオ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

そうです!!
落し物には注意ですね(笑)
しかもわたしのではなかったので。。。

2008/02/15 22:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

このふわふわがたまらないようで。。。
お客さんの袖口のフワフワにまで飛びつきます。。。よだれ。。。ごめんなさい。。。

2008/02/15 22:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

たびたび失礼します!
バトンが回ってきたので、よかったら受け取ってくださ~い!
よろしくお願いします!

2008/02/15 22:32 | サンディーママ [ 編集 ]


ぱぴ母さんへ 

うちは以前靴下はきつく怒ったことがあってそんなに執着しなくなったけどたまにこういうことが。。。
無理やり取ろうとするとよけい抵抗するから
「いけない」「まて」などきつい口調で言ってどうにかこうにか。。。

2008/02/15 22:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

あのフワフワの魅力ってたまらないんでしょうね!
お客さんの袖口にファーが付いていたらそこに飛びついてしまうので困ったもんです。。。

2008/02/15 22:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

身内の手袋だからいいですけどね。。。
看板犬のくせにお客さんの
袖口のファーにまで飛びつくことがあるので
こまります。。。
愛のかたまりのあまおう(母からの貰い物)が美味しかった。。。(笑)

2008/02/15 22:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

バトンお受け取りします♪

キャンディを選んでくださってありがとうございます!

がんばりまーす!

2008/02/16 08:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/38-66811151

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

