カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) 巻き巻き~。。。それよりもおやつ。。。

作業場のストーブ前にいたキャンディ

ウロウロしていたら

リードが椅子に引っかかってしまいました

IMG_6158.jpg

 リードが巻き巻きになっとうよ

IMG_6164_sh01.jpg

ポケットの中におやつがあることを知ってるキャンディは

巻き巻きで動きづらい事よりも

おやつのニオイが気になります

IMG_6161_sh01.jpg

IMG_6162_sh01.jpg

IMG_6175_sh01.jpg

 巻き巻き直したら、おやつやるよ

椅子の足を少し持ち上げれば、巻き巻きは解消するのですが~

我が家はそんなに甘くないのです

自分で何とかしてもらいます

でも、なかなか出来ないので

お手伝いしてあげました

IMG_6180.jpg

おやつで誘導です

IMG_6181_sh01.jpg

やっとおやつゲットです

IMG_6184_sh01.jpg

どーいたしまして~



 おまけ 

旦那へ、今年1つ目のチョコレート

IMG_6187.jpg

繁忙期だけアルバイトに来てくれる女の子から

普段は「GODIVA」でアルバイトをしています

バレンタインで忙しくなる前にと早めに持ってきてくれました

Mちゃんありがとねぇ~

旦那のものは私のもの。。。なんちゃって



      鬼は~外、福は~内。沢山の福が来ますように~ポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


<<うまうま~♪ | TOP | スポットライト☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リード巻き巻きになってることより、オヤツが気になるね~^m^
でも、そのままじゃママさん、オヤツくれんってよ~(笑)
キャンディちゃんはスリムだからどうしても食いしん坊なイメージがないけど、やっぱりビーグルやもんね♪
おお!もうパパさんにチョコが!
しかもゴディバだぁ!よかぁ~(*^_^*)
私もあげるより自分がもらいたい・・・

2009/02/03 22:48 | ポチ子 [ 編集 ]


 

巻き巻きタイトルだったから、恵方巻かと思っちゃいました^^
キャンディちゃんが巻き巻き~@@
さすが、厳しい!!(笑)
自分で何とかするわけですね。お耳が痛いです~。
その消えゆくシッポも萌えポイントです(*^○^*)
お、いまだ食べたことがないゴディバだ。
>旦那のものは私のもの→当然です(笑)

2009/02/03 23:26 | カカオ [ 編集 ]


 

どんな状況にいてもやはりおやつ 
優先な処が ビーグルちゃんですよ

おやつゲットできて 良かったね
耳がひっくりかえるほど嬉しいかったのね

GOCIVAのチョコ 高いけど美味しいのですよね 
ママさん 一人じめは いけませんよ

2009/02/04 08:08 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは本当にエライですね!

ペコは困るとすぐ吠えます( ̄_ ̄;;
家具の下におもちゃが挟まってしまったり
するとすごく吠えます。
この前のアドバイスどおり 
最近は吠えても放っておいてますが(▼∀▼)ニヤリッ

2009/02/04 10:08 | hanaco [ 編集 ]


 

キャンディちゃんも、ママさんもおやつゲットしたんだね(*^_^*)
キャンディちゃんは、良い子に巻き巻きを解消しましたがぁ。
ママさんは、何したのぉ?
パパさんから無条件で、チョコをもらえるのかしら(笑)

2009/02/04 18:48 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
上手に絡まったものですね。
さすが小さいから絡まり方も何というか高度、です。
おやつに誘導されて自分で戻るって言うのもすごい!!
すごく欲しかったんですね、おやつ・・・。
う~~ん、GODIVAのチョコかあ、いいなあ・・。

2009/02/04 22:30 | たっぺねーさん [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

食いしん坊。十分過ぎる位食いしん坊^^
ビーグルさんはみんな一緒でしょうね♪
また、そこが可愛いんですけどね(笑)

昨日チョコレート見にデパート巡ってきました^^
味見いっぱいしてきましたよ~♪

2009/02/05 12:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

巻き巻き違いでしたね^^
我が家は厳しいのですよ!
尻尾気づいてくれましたか♪
そうそう、萌えぽいんと!!

ゴディバ美味しいですよ~☆
でも、最近は他にも美味しいチョコレートショップがいっぱい増えましたね♪

2009/02/05 13:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

おやつ見つけたからには巻き巻きはどうでもよかったみたいです^^
でも、結局このおやつで誘導してしまいました(笑)

はい!一応分けて食べます^^

2009/02/05 13:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

無視頑張ってますね☆
キャンディが吠えないのは
キャンディを家に迎えた日から2週間
どんなにクンクン泣いても無視してご飯以外は
真っ暗に布を掛けたハウスの中に殆んど入れていたからだと思います!
そうするといい子になると聞いていたので。。。
そしたら本当に吠えない子なりました☆
今からでも大丈夫!!Fight!

2009/02/05 13:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

わ、わたしですか~><
やはり、何かしないといけないかしら~(汗)
肩たたきでもしましょうかね^^

2009/02/05 13:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

高度な巻き巻きですか^^
キャンディにはどうでもいい事だったみたいだけど~(笑)
おやつにしか目がない子です!

2009/02/05 13:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/374-6ffdbc35

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

