カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/13 (Wed) 入れないの!

以前もネタにしたことありますが
うちは和室には無断侵入禁止なんです

和室に居ると
入りたいモード全開で見つめます
IMG_1225.jpg

可愛い顔で見られると入れてあげたくなるけどダメよ
IMG_1227.jpg
だから入れんとって

どうにか自力で入ろうと思って
隙間を見つけます
IMG_1230.jpg

諦めたかな
ベットに戻りました
IMG_1231.jpg


あれっハウスに戻った。。。IMG_1232.jpg
イヤイヤ 
この顔は諦めていませんね
ハウスに入って大人しくしていたら
がでるかもと思っています

知らんふりしていたら
ほらやっぱり諦めていません
IMG_1235.jpg
今度はストーブと柱の間から進入を試みます

IMG_1236.jpg


IMG_1237.jpg
入れなくてチョッピリ悲しそうな顔してる
そんな顔されてもね。。。。。
キャンディの誘惑に負けそうなわたくしでした


   我慢のキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


決まり事 | trackback(0) | comment(8) |


<<婆ちゃんの手袋 | TOP | ボール大好き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チョッとだけでも ダメですか?
そんな顔されたら 少しぐらい いかがですか?
キャンディちゃん 一人は寂しいよね!

2008/02/13 22:27 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

おお~、アップですね(笑)
それぞれの表情から、キャンディちゃんの“意思”がしっかり伝わってきますよ^m^
ハウスのショットめちゃカワ。OKは出なかったのね。
キャンディちゃんは小さいから隙間から入れそうな気もしますが・・・ふふふやっぱり諦めてませんね(*^_^*)

2008/02/13 22:55 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんの 表情の変化
口にださないだけですよね この大きな目で訴えていますから・・

こんな可愛い目で 見つめられたら 私は いちころになってしまいますよ

2008/02/14 08:49 | ランまま [ 編集 ]


かわいい 

どの目線もカメラ見てて、もえぇって感じですね!「いい子にしてるから入れて!」って言ってるみたいです。私もついつい負けてしまいそうな気がします(笑)

2008/02/14 12:24 | まめ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

もちろんこの顔に負けて入れてしまう事もあります。。。
癖になるといけないにで
たまーにね!

2008/02/14 21:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

このハウスの入り方はぜんぜん諦めて無い時ですね!諦めた時は顔を下につけてブーッとしてます。
もちろん、この隙間から進入した事ありますよ(笑)

2008/02/14 22:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


らんままさんへ 

私もいちころになりそうです!
こころを鬼にして
甘やかさないように頑張ってます。
負けるときもあるけど・・・

2008/02/14 22:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

飼い主だって忍耐です!
辛いけど頑張ってます。
うちは甘やかし禁止なんです。
それでも負けちゃう時ありますけど・・・(笑)

奄美大島視察?にいったんですね!
暖かかったでしょう。
で、帰ったらすごい雪。。。
まめちゃん雪に埋まってる~(驚)

何でだろうgooブログコメ残せないのは。。。
ごめんなさい!

2008/02/14 22:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/37-18e815d4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

