カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/29 (Thu) お仕事もう少し頑張ってよ!

最近プライベートが忙しく

お友達ブログへも遊びにいけなかったり

読み逃げだったり。。。

コメントの返信も遅れがちで、ごめんなさい

何が忙しかったかというと

26日(月曜日)はとっても楽しみにしていたライブ

IMG_5991.jpg IMG_5995.jpg

IMG_6049.jpg IMG_5993.jpg

ブルーノートからビルボードライブに変わって、初めてのライブです

大好きな吉田美奈子さんの迫力ある歌声を聴けて

とっても幸せ気分になりました

そして

昨日、27日(火曜日)は

同級生のプロレスラーと一緒に

中学時代のプチ同窓会

両日ともとっても楽しくて~午前様

という事で、ブログさぼりがちでした。。。

さてさて

「ちびキャンLife」始めましょうか

久しぶりにとってもお天気がよく暖かな1日でした

IMG_6060.jpg

                      IMG_6061_sh01.jpg

IMG_6062_sh01.jpg

周りの状況に反応しつつ真面目に看板犬をしています 

でも、真面目な姿は続かないね

IMG_6065_sh01.jpg

IMG_6066_sh01.jpg

IMG_6068_sh01.jpg

もう、疲れたのでしょうか

IMG_6070_sh02.jpg

一生懸命お目めを見開いていますが

お天気いいし

そろそろ、日なたぼっこしながらお昼ねしたくなったようです

この直後日なたでドテ~っと寝てしまいました



     怠けの犬キャンディですがポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


<<はやく頂戴よ! | TOP | 今日はおやつ探して顔突っ込む>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん
伸びもコンパクトでかわいい
いい天気ですね
お仕事頑張って^^
お花の色がきれいです^^

2009/01/28 22:01 | サスケ母 [ 編集 ]


 

ママさん、楽しいイベントがたくさんだったのですね♪
うふふ、ママさんが午前様仲間なので心強いです^m^
今日は朝はすごく寒かったですが、昼間はとっても暖かかったですね(*^_^*)
お花に囲まれて看板犬してるキャンディちゃん見ていると、もう春が来たみたいですね(^.^)
こんなにポカポカだったらお昼寝したいよね^^

2009/01/28 22:21 | ポチ子 [ 編集 ]


 

もうチューリップ咲いてるんですね(^ω^)
春ですね☆

眠いのこらえてキャンディちゃん頑張ったんですね
(*´∇`*)上目遣いがとってもカワイイです♪

お友達にプロレスラーさんいらっしゃるんですね☆
かっこいいですね(*゚▽゚*)

2009/01/29 07:45 | hanaco [ 編集 ]


 

お店は もう 春ですねv-252
キャンディーちゃん 最後のお顔は 「もうダメ・・・」 っていう目をしてますよ。
暖かい日向は 眠くなりますよね・・・・・

2009/01/29 08:03 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

毎日楽しいイベント 続き 楽しそう・
キャンデイーちゃん しっかりお仕事していますね
もう春のお花が沢山 
キャンディーちゃんの処には 一足早く
春がきたみたいですよ

2009/01/29 08:24 | ラんまま [ 編集 ]


 

ママさんお疲れだったのですね^^
楽しそうですね、もちろんクイ~っといっちゃったわけですねv-272v-275
お花はもちろん陽射しもすっかり春の気配ですねe-113
キャンディちゃんが呼び込みしてたら可愛いだろうな~イラッシャ~イv-254

2009/01/29 13:32 | カカオ [ 編集 ]


 

ママさん いっぱい 遊んで 良かったですね~。
たまには 息抜きしなくちゃね。

キャンディちゃん 花の 前にいれば 充分 お仕事してますよ。   春らしくキレイですね。

2009/01/29 18:40 | オバチャン [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

この日はとってもいい天気気持ちよかったです♪
キャンディも途中までは看板犬頑張ってましたぁ^^

2009/01/29 19:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

昨日は久々にお天気良かったですね~♪
でも、朝は放射冷却でかなり冷え込んでましたね~><
道が込んでるなぁと思ったら
都市高速が凍結で前面通行禁止だったようですね!
昼間はぽかぽかで看板犬していました☆
この後は寝てましたけどね~(笑)

2009/01/29 19:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

路地もののチューリップはまだ咲いてないですが
花屋に並ぶのは早いんですよ~^^
お花だけを見てるともう春ですよね♪
でも、昨日はお天気もよく暖かかったです^^
一生懸命目を開けてましたけど
この後我慢できずにZzz...

2009/01/29 19:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

お花だけを見ているともう春ですね♪
昨日はポカポカ陽気で眠くなったみたいです!
頑張って目は開こうとしていたんですけどね^^
この後寝てしまいました(笑)

2009/01/29 19:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

1月はイベント多くて大変でした^^
楽しんでますけど~(笑)

たまにはお仕事もしてもらわないと^^
でも、暖かすぎてねむねむでした(笑)

2009/01/29 19:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

1月は沢山遊んでしまいました♪
もちろん、くい~っと飲んでました^^
博多んもんは飲兵衛が多いのでしょうかね(笑)
先日はあんなに寒かったのに昨日はポカポカ♪
今日は雨。。。そして明日も雨だけど17℃まで気温が上がるらしいです!!

2009/01/29 19:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

1月は生き抜きが多すぎました^^
お店は春の装いです♪

2009/01/29 19:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/368-cfa43a93

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

