カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 顔が寒いから

昨日に引き続き寒い1日でした

本日お仕事のキャンディは

店でいつものようにストーブ犬

IMG_5978.jpg

トレーがストーブの正面にないので、

少しでもストーブの暖かさを感じられる隅で寝ています

そして

私が椅子に座ると

IMG_5985_sh01.jpg

膝の上にジャンプして乗ってきて

IMG_5984_sh01.jpg

上着の中に顔を突っ込む

IMG_5986_sh01.jpg

私のなんとも知れないカラーコーディネートは気にしないでね(汗)

この後、私の膝の上で寝てしまいました

IMG_5988_sh01.jpg

明日は少し暖かくなるといいなぁ



 おまけ 

IMG_5916.jpg

私の大好きなクリスマスローズが入荷しました



     はやく暖かくなってほしいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お仕事中 | trackback(0) | comment(22) |


<<今日はおやつ探して顔突っ込む | TOP | 大寒波到来>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃん 寒い中
お仕事 御苦労さま 
やはり元気印のキャンディーちゃんも
寒いのでしょうね 顔から入って ママさんの体温で
温まろうとするなんて 子猫ちゃんみたい・
小さいキャンディーちゃんならでは ですね

クリスマスローズ とっても素敵ですね
私も好きなお花のひとつです

2009/01/25 22:18 | ラんまま [ 編集 ]


 

こちらも寒かったのですが,って,いうことは
そちらは雪になるんですねv-12
キャンディちゃんは雪の中楽しく遊んでいたのに
今日は寒くってストーブの前だったのねe-282
鼻とか冷たくなってるときありますもんねe-267
顔をつっこんでかわいいねぇ,暖まったかなe-266

2009/01/25 22:19 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん小さいからお洋服の中にすっぽり入って顔だけ出してたらど根性カエルのピョン吉みたいでかわいいかも!!
ど根性カエル知ってる?

2009/01/25 22:21 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、顔が寒かったのね^^
暖かい場所をよく知ってるのね。
夏にこれをやられると大変!1度、襟元から手を入れられて、
ぐい~んとされて焦ったことがありましたv-405見えるっちゅーのv-356
私もクリスマスローズ、大好きですv-254
苗を買って何度が育ててみましたが、鉢も地植えも全滅です。
寒さには強いはずなのに、寒すぎるのかな~?
これは八重なんですね~、可愛いですe-266

2009/01/25 22:41 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの可愛い顔が、寒かったんですね(^O^)
ママさんの胸で、暖めてもらえたかなぁ~?
ママさんのカラーいけてますよぉ(笑)
早く・暖かくなってほしいねぇ♪

2009/01/25 23:15 | みろろん [ 編集 ]


 

寒い中お仕事大変ですね ご苦労さまです
ギャンディちゃん やっぱりストーブよりも
ママさんのぬくもりのほうが良かったんですね
顔すっぱり 小さいキャンディちゃんだから
出来るのかなぁ??

2009/01/26 08:23 | こーぱママ [ 編集 ]


 

寒い中のお仕事お疲れ様です。
ママさんのお洋服の中に入りたくなっちゃう気持ちわかるわ~。
あ、ママさん、カラーコーディネート全然おかしくないですから(笑)
お仕事が落ち着いてるときは、十分ママから温めてもらってね!

2009/01/26 11:37 | MIPPY* [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは 小さいから ママさんの ふところに 入れるよね~。 猫ちゃんみたい  笑

ママさんも 暖かいですよね。
花 きれいですよね。  クリスマスローズって いうのね。 春らしいですね。

2009/01/26 17:58 | オバチャン [ 編集 ]


 

日曜日は雪はおさまっても寒かったですよねぇ(^^ゞ
やっぱり、この積雪は10年ぶりだったそうですよ(+_+)
できるだけ、ストーブの側にいたいキャンディちゃんの気持ち分かるよ^m^
ママさんの上着の中に入ろうとするキャンディちゃん、可愛いかぁ~(*^_^*)
るくおだったら、服が破れるわ(~_~;)
キャンディちゃん、だんだん今週は暖かくなるけん良かったね^^
クリスマスローズ、とってもきれいです♪

2009/01/26 20:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
ストーブ犬も仕事の内??
少しでも近くに行こうとしているのが涙ぐましいですね~。
それでも顔が寒い!!そっかワンコでも顔が寒いんだ・・・。
でもママさんの膝で寝るって事は膝の上の方が
ストーブよりも気持ちが良いって事ですよねv-238

2009/01/26 23:17 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

かわいいですー♪こんな事してもらえるなんてキャンディママさんが羨ましいです。
寒いだけでなく、やっぱり甘えているようですねv-238

2009/01/26 23:26 | りこりーな [ 編集 ]


ランままさんへ 

そうですね!
キャンディだから出来ることかもしれませんね^^
キャンディにの倍の大きさあると
この体制は辛いですね(笑)
ランちゃんなら出来そうですけどね♪
脇のしたまで顔突っ込んでました(笑)

2009/01/27 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

雪懐かしくないですかぁ?
そちらは降りませんよね!
こちらは10年ぶりの大雪だったようで
とっても寒かったです><
キャンディも駆け回ったり、寒がったり。。。
キャンディがこうしてくれると
私も暖かいんです^^

2009/01/27 07:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

ど根性カエル知ってますとも(笑)
キャンディもピョン吉みたいにTシャツに貼り付いててくれたら
いつも一緒に居れるのに♪

2009/01/27 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

暖かい場所知ってますね~(笑)
わきの下まで顔入れてきました^^
襟をグイ~ンってしてるのブログに載せてましたよね^^
ちょっとくらい見えても。。。ね(笑)

クリスマスローズ可愛いですよね!
きっと寒すぎたのかなぁ?
苗からだと花が咲くまで3,4年かかる事もありますが
こちらでは明るい半日陰で育ちますよ!
旦那の実家では地植えで見事に咲いてくれます♪

2009/01/27 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

きゃ~~><
カラーの話は。。。(笑)
赤と紫って、、、どうよ!って感じでしょう^^

キャンディがもぐりこんでくれて
私が暖かかったですぅ~(笑)

2009/01/27 08:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

外気が入って来る店内はとーっても寒く
ストーブの前に立っていても
吐く息が白かったこの日
ストーブの暖かさより
私の温もりが良かったんでしょうね(笑)
こーば君あんにんちゃんも小さいから
出来そうですよ^^

2009/01/27 08:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

暖かいところをちゃんと知ってますね~^^
私も温まっちゃいました♪

カラーコーディネート大丈夫ですか?
紫と赤ってヤバクない?(笑)

2009/01/27 16:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

小さい子特権ですね^^
私も温めてもらいましたぁ♪

クリスマスローズ綺麗でしょう☆

2009/01/27 16:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

今日はかなり寒さも和らぎましたね♪
本当に寒かったですもの><
キャンディはストーブに一番近い場所に居たけど
寒かったようです(笑)
キャンディが潜り込んで来て
私もぬくぬくでした♪
チビーグルの特権ですなぁ~(笑)


2009/01/27 16:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

涙ぐましい努力はしてみたものの
寒かったようです(笑)
私もキャンディも一石二鳥でぬくぬくです♪

2009/01/27 16:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


りこりーなさんへ 

はい!
私も本当は嬉のです^^
でも、最近甘えん坊になってきて
わがまま犬になりつつあるかも(汗)

2009/01/27 17:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/366-050590dd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

