カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) お散歩に付き合うのも大変なんです

お散歩大好きなキャンディ

道を歩く時は、リードを短く持って左側を歩かせます

でも、目的地につくと、リードを長くします

伸縮リードの時はいいのですが、普通のリードの時は大変なんです

IMG_5784.jpg

なんていったって、野生児キャンディですから

IMG_5787.jpg

サバイバルが大好き

IMG_5788.jpg

木の根っこが隆起している丘を

登ったり 降りたり 

IMG_5789.jpg

足場が悪くてついて行くのが大変

IMG_5792.jpg

いつもリードはピーンと伸びています

IMG_5794.jpg

道ではきちんと歩かせたけど

公園では伸び伸びさせたいので

キャンディに付き合うためには、私の体力作りも大変です

この日のお散歩の帰り

IMG_5798_sh01.jpg

この坂を登りたがるキャンディ

この坂を上ってしばらく行くと

沢山のワンコが集まる公園があるんです

ちゃんと覚えているんですね



     伸び伸びお散歩する野生児キャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


<<カチューシャ?? | TOP | 久しぶりに働きました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすが野生児 キャンデイーちゃん
すごいところを歩いていますね
ママさんも気をつけないと 足元悪いですからね

キャンディーちゃん お友達が沢山いるところ
知っているのですよ
まだまだ遊び足りなかったのかな・ 
ママさんもキャンディーちゃに負けないよう
頑張ってね!

2009/01/22 22:17 | ラんまま [ 編集 ]


 

のびのびリード助かります
腰にも優しいので
ただ人が近づくと気をつけますが
キャンディちゃん
遊んでも遊んでも足りないんだね^^

2009/01/22 22:39 | サスケ母 [ 編集 ]


 

今日も元気いっぱいの姿のキャンディちゃんですね。
サバイバルも似合いますよぉ(*^_^*)
それに楽しい場所を、ちゃんと憶えていて~お利口さんですね♪

2009/01/22 22:57 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
こりゃついてくのが大変・・・・。
時々2本足って本当に頼りなく感じます。
キャンディちゃんにとってはリードなんてあって無きが如し!ですね~~。
一杯遊んだ後はお友達に向かってgo~~!!
幾ら遊んでも足りない??

2009/01/22 23:44 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

こんな木の根っこがたくさんあるところは
キャンディちゃんにとってはたまらないでしょうね♪
とっても楽しそう!
ほんと、ビーグルの散歩はこちらの体力が必要ですね。

2009/01/23 02:22 | tomo [ 編集 ]


 

ホントに凄いところをお散歩してるんですね
人間さんは大変だけどワンコにとっては
とっても嬉しい場所ですよね
我が家も何時もリードはピ----ンです
道でもキチンと歩いてくれないから困っちゃう
そして楽しい場所だけはちゃっかり
キチンと覚えています

2009/01/23 07:53 | こーぱママ [ 編集 ]


 

魅力的なお散歩コースですね!
さすが身軽、キャンディちゃん本当に楽しそうな姿ですね。

『こっちに行く~』さて、このわがままは通ったのかな?(笑)

2009/01/23 10:44 | カカオ [ 編集 ]


 

そうそう,お顔に似合わず野生児なんだもんねv-10
ついて行くのも本当大変そう(笑)
でも,元気な方が楽しくお散歩できるからいいよねe-266
今日も元気なキャンディちゃんにぽちっe-278

2009/01/23 19:53 | まめこ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ワンコのお散歩には体力が必要ですね^^
うちはキャンディだけだけど
野生児なので大変です(笑)
この日はお友達わんこが集まる公園には行けませんでしたが
公園の方向にとっても行きたそうに踏ん張ってました(笑)

2009/01/24 22:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

ロングリードは助かりますね!
うちも知らない人やワンコが来た時には
注意しています^^
遊んでも遊んでも
疲れを知らないキャンディです!
お友達に会いに行きたかったようです(笑)

2009/01/24 22:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

元気が有り余っていて
キャンディに付き合うのが大変です(笑)
楽しい場所は覚えてますとも^^

2009/01/24 22:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

そう!
いくら遊んでも限界を知らないキャンディです!
私も体力作りに励まないと。。。
この日はお友達には会いに行きませんでした^^
かなりキャンディは行きたそうに粘っていたけど(笑)

2009/01/24 22:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tomoさんへ 

特にビーグルはこんな場所好きですよね♪
他のワンコがここで遊んでいるのみた事ないです^^
私も体力作りを頑張らなくては
ついていけなくなるかも~(笑)

2009/01/24 22:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

キャンディが楽しそうにしてるの見るのが嬉しいから
私も頑張ってしまいます(笑)
野生児に育ててしまったので仕方ありません^^
道ではきちんと歩いて欲しいですね!
キャンディこうして遊んだ後の道は満足したのか比較的引っ張らずに歩いてくれますが
行きがけはイケイケどんどんです(笑)

2009/01/24 22:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

私キャンディのわがままは聞きませんの(笑)
なんて^^
この日は時間がなかったのでお友達とは会えませんでした^^

キャンディの周りには楽しいコースが沢山あるのです♪

2009/01/24 23:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

かなりな野生児ですから~
わたしの足が、もつれそうになります><
でも、楽しそうな姿みると嬉しくなります^^
体力作り頑張ります(笑)

2009/01/24 23:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/363-a2240e68

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

