カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/10 (Sat) お散歩の後は恐怖の病院

今週の木曜日

この日はキャンディのワクチンの日

何も知らずに散歩を楽しむキャンディ

IMG_5594.jpg

また、遠くにビーグルさん発見

IMG_5596_sh01.jpg

嬉しそうに近づいていきます

IMG_5598.jpg

7ヶ月の女の子さくらちゃん

嬉しそうに近づいていたくせに、キャンディがお姉ちゃん風吹かせてガウっちゃったので

仲良しにはなれず。。。

飼い主さんも、年配の男性で

あまり遊ばせたくなさそうで残念でした

普段通りにお散歩を楽しんだキャンディでしたが

今日はワクチンの日

実は我が家は家の前が動物病院

家に帰ると思いきや

病院へ

IMG_5604_sh01.jpg

病院と気づいたキャンディは敷地に入ろうとしません

IMG_5605_sh01.jpg

IMG_5607_sh02.jpg

尻尾がお腹に付いとうよ

いつもの事ながらこの嫌がりよう

IMG_5611_sh01.jpg

恐怖のあまり

尻尾が直角

診察台でもジッとできず

体重計るのもやっとでした(その体重が。。。後ほどふれます)

先生に抱っこしてもらって

IMG_5617.jpg

スタッフのお姉さんに抱っこしてもらって

IMG_5619_sh01.jpg

やっとこさ終わりました~

体重の話は明日のブログにて



      抱っこされて観念したキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(20) |


<<体重が。。。 | TOP | 連写じゃないけど^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

病院が近くていいのか悪いのか^^
ねえキャンディちゃん
でも抱っこしてもらえるからいいね
サスケは座ったまま
それも出入り口のそばでいつも注射します^^;
で。。体重はどうだったのかなあ^^

2009/01/10 23:17 | サスケ母 [ 編集 ]


 

かわいいいいい(>▽<)デス☆

まんまるシッポと、直角シッポ(>▽<)

アイムスのCMみたいですね( ´艸`)ププ

ペコも明日病院です(^▽^;)

2009/01/10 23:22 | hanaco [ 編集 ]


 

あら・キャンディーちゃん
さっきの元気は どみこに行ってしまったのでしょう

直角に曲がったシッポ 珍しいですよ
抱っこされた時の伸びきった足 可愛いわ

体重 とっても気になるわ・

2009/01/11 08:03 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん はなと一緒だv-237
悪子 病院大嫌いで 尻尾巻きこんで ずっと 震えてるんです(笑)
いつものはなは いずこへ・・・・・・・

2009/01/11 10:09 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

散歩は のりのりで楽しかったのにねぇ~
キャンディちゃんは 病院が嫌いなんだね。
尻尾の曲がり方が物語っています(>_<)
チクリ…とやられてしまいましたね!
力が抜けちゃった姿も~可愛いよぉ(笑)

2009/01/11 12:33 | みろろん [ 編集 ]


 

直角に曲がった尻尾初めてみましたv-12
ビーグルをみつけて喜んで近づいてもあまり飼い主さんが興味なさそうだとガッカリします。
うちの町にはビーグル多いの。
でも一緒に遊ぶ子はいないの。
一人だけブログを見てるって人に「ガオ母さんですか?」って言われて今でもコメントいれてくれるけどその人だけかな・・。
キャンディちゃーん何キロになったの?
ガオ母さんはねお正月終わってお仕事に行ってから3キロも太ったの(汗

2009/01/11 13:46 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、病院怖いのねぇ(+_+)
るくおも嫌がるけど、そこまでシッポ巻き込むまではないかも^m^
シッポ、直角は私も始めて見ました^^
怖かったねぇ、でもお利口さんだったねぇ(*^_^*)
キャンディちゃん、体重増えたのかな?減ったのかな?

2009/01/11 15:02 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あ、なんかわかります。
年配の男性って、遊ばせたくない率が高いですよね(笑)
さくら、見るからに若いお顔が可愛いですね。
はるも特に年下や体の小さい子にガウっちゃう事が多いのですが、
最近、会う子会う子にガウガウいうので、ちょっと困っています。

病院はいやだよね~キャンディちゃん。
直角シッポ、始めてみました^^
最後の諦めて注射された姿に、絶望感が漂っています(笑)

2009/01/11 16:40 | カカオ [ 編集 ]


 

↑ごめんなさい・・・さくらちゃん(^^;;

2009/01/11 16:41 | カカオ [ 編集 ]


 

楽しかったお散歩の後は・・・v-12
病院でしたね(笑)
お腹につきそうなしっぽと,直角しっぽ(はじめてみましたe-274)よっぽどいやだったのねぇ(苦笑)
でも,おりこうさんなのにね??
お疲れ様でしたe-280

2009/01/11 20:13 | まめこ [ 編集 ]


懐かしい(^^ 

こんにちは。
無事戻りました。Rieです。
書き込みが遅れてしまいましたが、キャンディちゃんの日常をチェックしてましたよ~v-238
動物病院懐かしいです。キャンディの尻尾まるめ具合がすごい(笑)
うちの子は嫌がるときと、わかってない時とあったな~
また寄らせてもらいますね♪

2009/01/11 20:43 | Rie [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

私的には病院が近くてとっても助かります^^
抱っこしないと注射できないと思います!
小さくてよかっった^^

2009/01/12 07:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

もう、怖がって大変なんですよ!
尻尾見たら分かると思いますけど><
アイムスのCMってどんなんだっけ?

2009/01/12 07:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

直角の尻尾珍しいですよね!
私も初めてみました(笑)
診察室でもブルブル震えて私にしがみついてくるし
大変です><
観念してだら~んとなってました(笑)

2009/01/12 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

はなちゃんも病院嫌いなんですね!
キャンディもブルブル震えてました^^
お転婆、悪子ほど怖がりでしょうか(笑)

2009/01/12 07:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

直角の尻尾私も初めてみて
これは写真に撮っとかないとと慌てました^^
こっちはビーグル見つけてテンション上がってるのに、残念に思う事ありますよね><
近所にブログ見てくれてる人がいるんですね!
それは嬉しいですね~♪
体重はね↑

2009/01/12 07:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

昔はこんなに病院怖がってなかったとおもうんですけど><
ここ1年くらいはこんな感じです!
直角の尻尾は初めてでしたけど(笑)
尻尾って直角に曲がるんだなんて関心したりして^^
体重は↑

2009/01/12 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

さくら、パピー顔が可愛いでしょう♪(笑)
ビーグル見つけてテンション上がってたんですけどね~^^
そういわれれば中年の男性はそうかも知れません!
でも、キャンディガウッちゃったしなぁ^^
はるちゃんも~^^
そういえば元ちゃんはなちゃんにもでしたっけ?(笑)
抱っこで注射されて観念したようです(笑)

2009/01/12 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

病院はかなり嫌なようです!
この尻尾見たら分かると思いますけど(笑)
抱っこされたら少し落ち着きました^^

2009/01/12 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


Rieちゃんへ 

無事に着いたんですね!
ブログみてくれてありがとう♪
以前はこんなに怖がってなかったけど
最近はいつもこの調子です!
なんかトラウマになってるのかな(笑)
また、遊びに来て下さいね~☆

2009/01/12 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/352-be1f76a0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

