カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) キャンディの兄妹(姉弟?)ですよ!

キャンディは今日充実した一日を過ごしました
でも今回は1つだけ。。。。。
他はまたの機会にね

とっても久しぶりにキャンディの兄妹(姉弟)がお店に来てくれました
IMG_1195.jpg
「小太郎」です
宜しくお願いしまーす。
友達の花屋さんのおうちでとってもとっても元気に暮らしています
キャンディと初めて出会ったとき
小太郎のパパと長男君も一緒にビーグルを見に行ったんです
そして運命の出会い
私たちがキャンディと
小太郎はお友達家族と運命の出会いがあったんです
IMG_1128.jpg
まずはお久しぶりのご挨拶
やっぱりキャンディのほうが妹かな
いつも最初にゴロンとなるのはキャンディです。
そして小太郎の激しいクンクン攻めに遭うんです
IMG_1132.jpg

IMG_1187.jpg


小股のクンクン終わると今度はお耳ペロペロ攻撃
IMG_1201.jpg

IMG_1209.jpg IMG_1214.jpg
キャンディのお耳も裏返ってしまうほど・・・・

でもキャンディの反撃します
やられてばかりではありません
小太郎の耳元で「これでもか」と言わんはかりに吠えまくる
IMG_1189.jpg


おやつタイムでは2匹ともおりこうさんに「待て」ができましたよ
IMG_1178.jpg
素敵な後姿

今度は前から
IMG_1183.jpg
2匹ともお目めキラキラして可愛いでしょっ

でも「OK」がでると、すばやいこと・・・
IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg
小太郎もまだちょうだいのおねだりしていましたよ

ながいブログになってしまいましたけど、
お付き合いありがとうございました

おまけ
IMG_1142.jpg
ちなみに体重は倍以上違う小太郎なのでした


   久しぶりの再会にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


紹介 | trackback(0) | comment(13) |


<<ボール大好き | TOP | ストーブついてないよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小太郎君は やはり お兄ちゃんの感じですね
そして お花屋さんの 看板犬なんて 兄妹で
不思議な絆があるなんて とても素敵です
後ろ姿の 伏せをしている処なんて 大きさは 違うもののそっくりです

キャンディーちゃんお兄ちゃんが近くにいるなんて 羨ましいです

2008/02/12 07:56 | ランまま [ 編集 ]


 

兄弟で遊べるのっていいですよね~
子太郎くん、貫禄ありますね!!

お目目キラキラ可愛いです☆

2008/02/12 10:30 | chaiko [ 編集 ]


 

兄弟に会えるなんていいですね。小太郎くん本当お兄ちゃんって感じで!
キャンディちゃんもわかってるのかな?
仲のよさそうなのが伝わってきます。いいなぁ。

2008/02/12 10:53 | まめこ [ 編集 ]


 

やっぱり兄妹でも大きさが違うんですね。
お顔も男の子と女の子の違いが良く出ていますね。でも色合いはそっくり!

2008/02/12 11:53 | カカオ [ 編集 ]


 

兄弟でもだいぶ大きさ違いますね~。
お父さん似・お母さん似、なのかな?
兄弟とこうやって会えるのは羨ましいです!!

2008/02/12 22:54 | サンディーママ [ 編集 ]


ランママさんへ 

やっぱり小太郎がお兄ちゃんでしょうね!もしキャンディがお姉ちゃんだったらビックリですよね!!

小太郎は花屋家族が飼っているんですけど
お店にはほとんどいなくてお留守番犬なんです。

久しぶりに会えてキャンディも嬉しそうでした。

2008/02/13 13:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


chaikoさんへ 

小太郎貫禄いっぱいで男らしいでしょっ!

お目めキラキラさせておりこうさんに待てができました。

2008/02/13 14:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

キャンディはやっぱり妹ですよね!
兄妹って分かってるんですかね?
他のわんこと遊ぶ時と違う気がするので
分かっているのかもしれませんね。

2008/02/13 14:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

小太郎はこれぞ男っていう顔してますよね!

配色や毛並みはとてもよく似ています。

2008/02/13 14:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

本当に大きさは全く違いますよ!
キャンディと小太郎に初めて会った時(2ヶ月の時)
2匹は同じサークルに入っていたのですが
そのころから大きさはかなり違いました。
キャンディも久しぶりに会えて興奮していました。。。

2008/02/13 14:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こんにちワン 

初めまして。ブログ村から来ました。
キャンディちゃんは小柄でスマートなビーグルさんですね。お兄ちゃんが近所に住んでてウラヤマシイです。
2人ともキラキラおめめカワイイ。。。
うちは油断するとメタボなビーなので・・・(キャンちゃんと同じ年生まれです)
また遊びに来ます。良かったらリンク貼らせて下さいワン。v-238

2008/02/13 21:55 | タニィ [ 編集 ]


タニィさんへ 

はじめまして。ご訪問有難うございます♪
ホントに兄妹が近くに居て幸せです!
しかもお友達の家ですしね。
タニィさんのところのビーちゃんはメタボ犬ですか?(笑)
メタボ具合を拝見しに行きますね!

リンク喜んでお受けします!
有難うございます♪
これからも宜しくおねがいします。

2008/02/13 22:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


リンクさせて頂きました♪ 

キャンディちゃん、和室禁止なんですね。
あのどうにかくぐってやろう!って表情がとっても
ビーらしい。キャンディちゃんはとっても美人さん!
キラキラ目が見たいので、また遊びにきます。

2008/02/15 02:03 | ぱぴ母(タニィ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/35-7bfd72c1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

