カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/03 (Sat) お客さんのお店で

2日のお昼はお客さんのお店

パスタ屋さんの「らるきい」に行きました

テラス席はワンコOKです

IMG_5415.jpg

視線の先にはシーズーちゃんが居て、気になってしかたありません

ウロウロ落ち着きのないキャンディです

IMG_5420_sh01.jpg

ストーブに近づいた理由は、ここで焼き芋が焼かれているから

IMG_5422.jpg

ワンコにはサービスで

冬は焼き芋夏はチーズトーストを出してくれるんです

いいお店でしょう

IMG_5423_sh01.jpg

少しずつ食べようね

IMG_5424.jpg

IMG_5425_sh01.jpg

何でこんな所で写真を撮っているかと言うと

IMG_5427.jpg

この壷の花は旦那が活けたから

毎年お正月のお花を活けに行っています

それで

キャンディと記念写真

焼き芋1個は多いので半分持ち帰りましたが美味しくいただきました(もちろんキャンディが)

「らるきい」ブログ登場は3回目ですが

今回もパスタを撮るの忘れました

ガッツイテルもんで。。。ごめんなさい

この後

バーゲンに行って無印良品でこんなもの買ってみました

IMG_5482.jpg

マタニティコーナーにあったバック

IMG_5484.jpg

中は防水で、ポケットもいっぱいあって優れものです

お出かけの時これにキャンディを入れて移動する作戦です

しか~し。。。

とんでもなく嫌がる。。。

とりあえずこのバックが好きになるように

おやつ作戦

そして

ハウスのカギをして入れないようにして

いつものベットも没収

この夜はこのバックで寝てもらいます

IMG_5432.jpg


さて

この作戦でうまくいくのか~

続きはまた明日お楽しみに~



     バックベットに寝かせれる可哀相なキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お出かけ | trackback(0) | comment(18) |


<<バックでお出かけ♪ | TOP | 毎年恒例の記念撮影と初走り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう パスタのお店ですよね
やはり食べ物が目の前にあると 自然に手がいってしまいますから・

それにしてもお正月らしい素敵なお花です
そして このバッグ どうなったかしら・とっても気になります

2009/01/03 21:59 | ラんまま [ 編集 ]


 

旦那様も素敵なお花を生けられるんですね
素敵ですねえ^^
焼き芋のサービスなんて
おされなお店があるんですね
キャンディママのグルメ情報を
参考にしたいのでそういうカテゴリーを作ってもらえると嬉しいです^^
キャンディちゃんのその後は。。。

2009/01/03 22:04 | サスケ母 [ 編集 ]


 

らるきぃ、行きたい行きたいと思いながらまだ行けてないんですよね(^^ゞ
やはりおすすめは、ペペタマですか?
パパさんの活けたお花お見事ですね(*^_^*)
こんな大きな作品、すごいなぁ(^.^)
キャンディちゃん焼き芋おいしかった?
キャンディちゃんのおねだり上目遣いたまらん可愛いかぁ~^^
無印のバック、気に入ってくれるといいですね♪

2009/01/03 22:17 | ポチ子 [ 編集 ]


 

遅まきながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
ご主人も素敵にお花を生けられるんですね~!
何かステキで見いっちゃいました。
今年もキャンディちゃんやパパさん・ママさんにとってステキな1年になりますように☆

2009/01/03 22:30 | MIPPY* [ 編集 ]


 

まっ黄々のお芋がおいしそ~う。
さすがプロ!素晴らしい活けこみです^^
キャンディちゃん、紐なんて言っちゃいけませんよ(笑)
私も欲しいなこのバック。でも9キロ弱のはるじゃ
入らないだろうな~。
なるほどマタニティコーナーですか。お高いのかな~。

2009/01/03 23:00 | カカオ [ 編集 ]


 

お花とっても素敵ですね
さすが パパさんですね

焼き芋サービス 嬉しいですね
キャンディちゃんもお芋大好きかな??
我が家のふたりは大好物です

そして バックはどうなったかな??

2009/01/04 07:40 | こーぱママ [ 編集 ]


 

パパさん素敵なつぼをいけたのですねv-10
とても大きくて,賀正って感じe-272
キャンディちゃんは焼き芋もらえて良かったね☆その代わりに
ベッドが没収されちゃったのかしらe-263
今度はそのバックでお出かけだね~~e-266

2009/01/04 17:02 | まめこ [ 編集 ]


 

水を挿すようですが・・・うちは結局おやつ作戦が失敗ののち・・・お出かけグッズのみが入っています(笑)
作戦成功を祈ります・・・・・・
旦那さんのお花メッチャワイルドだね。
勢いがあっていいよ・・って素人に言われたくない?

2009/01/04 17:14 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

何ていいお店なのかしたらぁ~。
焼き芋をプレゼントなんてぇ~ステキじゃない(#^.^#)
それにママさんも ステキだわぁ~残りは食べずにキャンディちゃんに…でしょう。
私は 残りは自分が食べるなぁ~(反省しよう)
パパさんの活けたお花&キャンディちゃんとってもステキです♪

2009/01/04 18:37 | みろろん [ 編集 ]


ランままさんへ 

お店覚えていただいていたんですね~^^
直ぐに食べたくなってしまって。。。
毎年お正月にお花を活けにいっています!
キャンディも大好きなお店です(笑)

2009/01/04 21:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

旦那はもともと私の師匠みたい(大げさ)な存在です!
昔は(今でも?)仕事(技術)に関しては尊敬する存在でした^^
グルメのカテゴリーですね!
ありがとうございます^^
美味しいもの好きで、昔は色々行ったけど
今は、昔ほど出かけなくなりました!
ここぞというお店があった時には紹介しますね♪

2009/01/04 22:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

“ぺぺたま”よくご存知で^^
オススメです☆
後は、ぺぺたまスパイシー(カレー味)にタラコ、ぺぺタラコ、それから~醤油系や塩味のアッサリ系もオススメです☆☆
この日旦那はぺぺたま、食べてました(笑)
実は今日の昼も行きました^^
今日は旦那がぺぺたまスパイシー、私がタラコです♪
大きな花は旦那担当です(笑)

2009/01/04 22:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

こちらこそよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます!
こういう大きな仕事は旦那担当ですよ~^^
私はちまちまと仕事しております(笑)

2009/01/04 22:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

褒めていただいてありがとうございます!
旦那も喜んでいました^^
このバック使い勝手が良さそうですよ!
まだ、使いこなしてないけれど^^
お盆休みに見たときに新作で4900円位で、
いいなぁと思ってけど、買うの見送りました(笑)
それがバーゲンで2900円になっていました☆
しっかりしたつくりなので9キロのはるちゃんも大人しく入ってくれれば(少し丸まってもらって)OKかもしれませんよ^^

↓↓先日キャンディのお正月飾りの事気づいてくれてましたよね^^
今頃返信。。。
カカオさんが、楽しみにしてくれていたので
自分で作ろうと思っていたのですが
旦那が市場からあまり可愛くないのを買ってきました><
それを飾らないわけにはいかないし
でも、見せるほどのものではなかったので
アップしませんでした(笑)

2009/01/04 22:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

こーば君達お芋さん好きなんですね!
キャンディもとっても好きなんですけど
沢山食べるとうんPがゆるくなるので少なめにあげています(笑)

2009/01/04 22:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

大きな花活けは旦那担当です^^
キャンディはバックでお出かけしましたよ♪
ベットとハウス没収で、バックに慣れていただきました(笑)

2009/01/04 22:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

王子は失敗に終わったんですね!
キャンディは~☆☆☆
もう、見ました^^
成功ですよーーー♪
可愛いかろ~(笑)

花、褒めていただいて嬉しゅうございます^^

2009/01/04 22:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

サービスで焼き芋なんて素敵でしょ♪
残りは~^^
だってキャンディは全部食べると下痢Pになってしまうので・・・(笑)
キャンディとお花いい記念写真になりました^^

2009/01/04 22:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/345-939b7065

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

