カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/02 (Fri) 毎年恒例の記念撮影と初走り

1月2日
この日は毎年旦那の実家に新年の挨拶に行く日
といっても我が家から都市高速を使って15分で着きます
キャンディを我が家に迎えて3年
毎年お正月に実家の庭でキャンディと記念撮影をしているのです
しかも同じ体勢で

PC260068.jpg
                    3ヶ月

P1030157.jpg
                    1才3ヶ月

IMG_0350.jpg
                    2才3ヶ月

IMG_5368_sh01.jpg
                3才3ヶ月(本日)

あれ、今年だけ私にして分かりづらい 

この後

キャンディは小庭を爆走~~

IMG_5400_sh01.jpg

パパの手元から飛び出して行きました

IMG_5370.jpg

IMG_5383_sh01.jpg

IMG_5390_sh01.jpg

いつまでも走り続けてきりがないので

捕獲

IMG_5402_sh01.jpg

最後に玄関の松竹梅と記念撮影

IMG_5404.jpg

この後はお客さんのお店に食事に行きました

その模様はまた明日~



     今年も爆走のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








未分類 | trackback(0) | comment(18) |


<<お客さんのお店で | TOP | 元旦の過ごし方そして、嬉しい年賀状♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お正月から元気いっぱいのキャンディちゃんですね(^.^)
毎年同じお庭、同じ体勢で写真撮るのっていいですね^^
キャンディちゃんは毎年変わらず可愛いわ♪
玄関の松竹梅きれいですね(*^_^*)

2009/01/02 22:21 | ポチ子 [ 編集 ]


 

こうして 同じ日に毎年 写真を撮るのも
素敵ですよね  ママさんもとっても お洒落!
そして 今年もパワフル キャンディーちゃんで とっても 可愛いです
今年も 元気なキャンディーちゃん 沢山見せてくださいね!

2009/01/02 22:43 | ラんまま [ 編集 ]


 

かわいい~~
毎年同じ状況で写真を撮るのは
記念になりますね
サスケはないです^^;
キャンデイちゃんちいさいなあ
そして元気^^
今年も活躍を期待してます^^

2009/01/02 23:07 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
なんか2才の方が大きく見える・・・????
まあ、細かいことは気にしないか・・。
でたっ!待ってましたっ!!爆走キャンディちゃん~~!
ううーん、その前向きな姿勢、グリさんにも見習って欲しいわ!!
ランで歩くんですよ、あの人・・・・。

2009/01/02 23:39 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 元気いっぱい ピョ~ンですね
こうして毎年同じ体勢で写真を撮るのって良いですね
この体勢 キャンディちゃんが
本当に小さいのが良くわかりますね

2009/01/03 10:35 | こーぱママ [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます
毎年恒例の記念撮影、キャンディちゃんもどんどん
大人になってますね~^^
でもこの走りっぷりはまだまだ若さ炸裂!!
今年も元気なキャンディちゃんの姿、たくさん見せて下さいね。
楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!

2009/01/03 13:00 | you [ 編集 ]


 

元気いっぱいね。  こうして 人間と写真撮ると 本当に キャンディちゃんは 小さいのね。 可愛い~

2009/01/03 18:47 | オバチャン [ 編集 ]


 

毎年恒例の撮影は、記念になっていいですよね~。
そういえば家はないですね~。
3ヶ月は小さいのが当たり前ですけど、他も全てちびキャン(笑)
ほんとだ2才の方が大きいかも?
そしてまたまたカンガルーのように軽やかに走っていますね。
捕獲されちゃったけど、今年も元気そうでよかった^^

2009/01/03 19:45 | カカオ [ 編集 ]


 

パパさんに 捕獲されちゃったんだぁ(#^.^#)
同じポーズのお写真は 良い記念になりますね。
これから キャンディちゃんがどんな風に変わって行くのか~楽しみですね。
今年も キャンディちゃんは 元気で可愛いね。

2009/01/03 20:30 | みろろん [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

何故か毎年同じ写真を撮るようになってしまいました^^
でも、いい記念になります☆
今の所あまり変わり栄えはしないように思いますが^^
今年も元気いっぱいのキャンディをみていただけたらと思います(笑)
今年の松竹梅はとても綺麗でした。

2009/01/03 21:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

恥ずかしいのであまり褒めないでください^^
普段安物しか着ていませんから><
でも、ありがとうございます♪

これからも毎年こうやって同じ体勢で撮り続けたいと思います!
いい記録になるでしょう^^
今年もパワフルキャンディを楽しみにしていてくださいね☆

2009/01/03 21:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

毎年恒例のこの写真、私も楽しみにしているんです♪
今の所あまり変わり栄えはしませんが
これからが楽しみです^^
小さくて心配な時期もありましたが
こんなにパワフルに育ちました(笑)
これからもみていてくださいね^^

2009/01/03 21:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

なんか先日から鋭いですね(笑)
確かに去年は少し太っていて
今年は痩せているのです!
一時期体重が4.9㌔まで増えたんですけど
密かにダイエットして
現在4.3キロになってしまいました(汗)
ちょっと痩せすぎですね。。。
この爆走ぶりでエネルギーもかなり消費しているのでしょう^^

2009/01/03 21:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

毎年同じ体勢の写真いい記念になります!
これからも続けようと思っています^^
小さいけど元気いっぱいのキャンディをこれからもよろしくです!

2009/01/03 21:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

大人になっているでしょうかぁ?
ありがとうございます!
でも、この爆走ぶりはまだまだお子ちゃまもようでしょう^^
落ち着く日がくるのでしょうか?
でも、落ち着くのも寂しい気がします^^

2009/01/03 21:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

そうですね!
人間と一緒に撮ると大きさが分かりやすいですね!
でも、パワフルさは誰にも負けません☆

2009/01/03 21:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

毎年恒例のこの写真撮影これからもキャンディの記録として毎年撮ろうと思っています!
ははっ!
2歳のときの方が大きく見えますね!正解です!!
たっぺねーさんへの返信を読んでください(汗)
そう!カンガルー走り♪
走り出したら止まらなくなりますから
捕獲しないとね^^

2009/01/03 21:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

走り出したら止まれないキャンディなので
捕獲しないと(笑)
この記念写真これからもずっと続けていこうと思っています!
いい記録になるだろうから^^
レオイナちゃんみたいに白くなるのかなぁ♪
爆走キャンディも大好きだけど
変わっていくキャンディも愛おしいんでしょうねぇ(笑)

2009/01/03 21:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/344-8a304a2b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

