カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) 一人遊びのベランダ

寒かぁ~

急に冬がやってきました

昨日より-9度

みぞれも降りました~

で。。。

ブログは寒さとは関係なく

昨日の事

師走にはいり

する事が山積みです

昨日から年末の大掃除を始めました

IMG_4994.jpg

「お掃除するけん、いい子にしとってね」

私が掃除している時、キャンディがベランダに出て行きました

何をしているのかと思ったら

IMG_4995.jpg

何故か裏返ったこの蜂さんをクンクンしています(まだ生きています)

「いけない

と言ったら、遠巻きに見ていました

IMG_4997.jpg

刺されると怖いので襲われるまえに襲ってしまいました。。。

しばらくするとなにやら騒がしい

IMG_5001.jpg

大好きな空鉢さんで遊んでいました

IMG_5002.jpg

IMG_5006.jpg

ちょっと掃除の邪魔もしたけど1人で遊んで良い子でしたぁ



  おまけ 

寒くて暇な今日は簡単なリースでも作ってみました
IMG_5020.jpg

なんだ昔っぽい感じ。。。

あまり気合が入らず。。。また、つくり直します



    明日(今日だ)は雪かなぁ。。。ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<出勤前のウォーミングアップ | TOP | 何が気になったのか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は 家の方 台風のようでしたよ
そして主婦にとって大変な時期になりましたね
でもこうして キャンディー ちゃん 一人遊びができるから いいですよね

キャンディーちゃん今日は 楽しいお散歩ができると 良いですね

2008/12/06 09:09 | ラんまま [ 編集 ]


 

ア、アリ~~? 刺すアリ~~!?しかもデカイ(@_@)
やはり日本は縦長ですね、黒アリと赤アリしか見た事がありません。

リース可愛いですよ♪
んもぉ~、ママさんたらこの前から昔っぽいって言うんだから(笑)
昔の私は、何処が昔っぽいのかわからないのですが、
木の実を使うあたり?それとも色~?

2008/12/06 13:37 | カカオ [ 編集 ]


 

寒いですねぇ~(+_+)
ええ!もう大掃除ですか(>_<)
私もママさんを見習って少し早めに大掃除する事に致します
リース、私も素敵だと思うんだけどなぁ(*^_^*)
キラキラな枝が可愛い~♪

2008/12/06 15:18 | ポチ子 [ 編集 ]


 

素敵な リースですよね。 サスガ 花屋さん こだわりが あるんですね。 充分キレイなんですけど…

キャンディちゃんは お利口だし 掃除も はかどりますね。

2008/12/06 17:57 | オバチャン [ 編集 ]


 

『いけない!』でピタっとやめるのって
すごいです!!
昨日も、虫をパクっとやってました
('・c_・` ;)
なかなか難しいです。

大掃除・・・はぁ、、、やらないと(´д`lll)

2008/12/06 19:29 | hanaco [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
ううう、みぞれかぁ・・・。ここより寒そうです。
キャンディちゃん、ハチは駄目よ、凄く危ないからね~。
で、大きなハチ(ハチ違いか・・・)でリベンジしてる??
良い子でちゃんと遊んでいたんですね、偉い!!
きっとママが素敵なリースをケージ用に作ってくれるわよ~!(期待しています!)

2008/12/06 21:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

雪降りましたか??かなり寒い予報でしたよねv-12
キャンディちゃんはおりこうさんに遊んでいたんだね,
しかも野性的に・・・蜂さんに刺されなくって良かったねe-282
ベランダ掃除は任せってって,声が聞こえてきそう(笑)

2008/12/06 22:06 | まめこ [ 編集 ]


ランままさんへ 

いよいよ年末ですね!
する事が多くて大変です^^
キャンディは一人で遊んでいても、私がかまいたくなるんです!
掃除の手を止めてついつい遊んでしまいます(笑)

2008/12/07 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

アリではなく、ハチですよ~^^
裏返ってブンブンしてましたぁ(笑)

リース昔っぽくない?大丈夫でしょうか(笑)
カカオさんに昔風とか言いながら
私の作るリースって。。。と思いました^^
飾りがどうも気にいらないのです!

2008/12/07 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

大掃除始めるの早そうに感じるでしょうけど
年末休めないので
1日中休める日はあと3日しかないんです(汗)
これでも間に合わないかもしれませ><

リース古臭くないですか?大丈夫ですか^^
最近はいろんな色の塗り枝があります。

風邪も引いているし、急に寒くなったので
大掃除はまだせずにゆっくり休んでくださいね!

2008/12/07 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

ありがとうございます!
でも、なんか納得できない出来上がりす(笑)

お掃除大変です^^

2008/12/07 07:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

パピーのころ「いけない」と言う言葉と同時に
きつ~いお仕置きをしていたので
「いけない」と聞いただけで大抵の事は止めますよ^^
我が家は昔スパルタでした(笑)

2008/12/07 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

本当に寒いです><

蜂で遊べなかったから空鉢で遊んでいました(笑)
なるほど!
キャンディのハウスにリースですね^^
いい考えです♪

2008/12/07 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

ここ数日寒くて辛いです><
キャンディはベランダ散らかしてもお片づけはしません。。。
蜂をクンクンしているのに気づいてよかったです!
生きていたから、刺されたかも知れませんよね!!

2008/12/07 07:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/322-3b9911de

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

