カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/15 (Sat) 朝からハイテンション♪

昨日(金曜日)の朝

何故か朝からハイテンションなキャンディ

IMG_4486_sh01.jpg
開店準備中、店の中から山茶花の蕾が落ちてるのを見つけてきました

IMG_4489.jpg
自分で投げてははしゃいで大騒ぎ

IMG_4491_sh01.jpg
とっても楽しそう 

そこへ

IMG_4493_sh01.jpg
スタッフのYちゃんが出勤です

さらにテンションの上がるキャンディ

IMG_4494.jpg
Yちゃんが2階の更衣室に行くのに着いて行こうとしています

っていうか前を歩いてるし。。。

「いけない」(私の声

IMG_4497.jpg
このマットから上は侵入禁止

とっても行きたいけど

一生懸命我慢しました



     最近元気すぎるキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


<<おやつ探し | TOP | 待てたの!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はしゃいでいる~キャンディちゃんの可愛いこと。
お手てが、アップしていますネ(笑)
踊っているよに見えます。
今日もママさんの言う事を聞いて~我慢している姿が、とってもステキなキャンディちゃんです♪

2008/11/15 22:37 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
おおお~~~!
山茶花のつぼみでこれほど盛り上がれるなんて
なんてリーズナブルなビーグルちゃん!!
この間のイタチさんの一件からハイテンションが持続中?
朝の低血圧なんてきっとキャンディちゃんには想像も付かないんでしょうね~~。
あの元気な飛びッぷりがものすごく羨ましいです!!

2008/11/15 22:41 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

朝から元気いっぱい♪とっても楽しそうですね
キャンディちゃん 何だか空を飛んでるみたいで
可愛いですよね
何時も侵入禁止 キチンと守れるキャンディちゃん
本当に 賢い です

2008/11/16 07:53 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 賢いなv-7
ちゃんと 止まって 我慢できるんだv-237
今 気候が良いから ハイテンションになるのかなv-236 ウチも 最近 元気のテンション高いですよ。 はなは 毎日ですがね・・・・(笑)

2008/11/16 08:23 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 可愛いわ
山茶花の蕾でこんな 風に遊べるなんて・・
遊び方かランに 似ていますよ

そして入ってはいけない事も しっかり分かっているのですから  おりこうですよ!

2008/11/16 09:51 | ラんまま [ 編集 ]


 

種の舞~。
キャンディちゃんは踊りがお上手です^^
昨日のマテといい、ママのいけない、に我慢するあたりも、
お利口ビーグルNO1?ですね(笑)

2008/11/16 14:57 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、すごく楽しそうやねぇ~(^.^)
見てるこちらまで嬉しくなっちゃいますよ^^
とっても楽しそうにひとりで遊んで、しかもノーリードですよね!
るくおは、どっかに勝手に行ってしまいそう(-_-;)
スタッフの方が来て嬉しくっても、進入禁止はちゃんと守ってるし、キャンディちゃんのお利口さんっぷりには感心させられますね(*^_^*)

2008/11/16 17:07 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいい~~^^
飛び跳ねてますね
楽しそう
朝から元気な姿を見れて
人間さん
元気を貰いますね^^

2008/11/16 20:08 | サスケ母 [ 編集 ]


みろろんさんへ 

大はしゃぎです^^
踊ってるみたいですか?
キャンディは我慢しないといけないことが沢山で大変でしょうね~(笑)

2008/11/17 07:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

山茶花の蕾でこんなに遊べるキャンディです^^
遊びにお金をかけない!うちの心情です(笑)
でも、置きたてのキャンディは家ではぼーっとしていますよ^^
確かに、イタチはまだ忘れられないようですけど。。。

2008/11/17 07:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

飛んでいるみたいでしょ^^
朝から上げ上げでした(笑)
キャンディは我慢する事が沢山です!
でも、この時は階段登って着いて行くかと思うほどの勢いでした^^

2008/11/17 07:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

元ちゃんもテンション高いんですね^^
気候がいいからでしょうね!
何がそんなに楽しいの?と思うほどはしゃいでます(笑)
このときは勢い良すぎて待てないかとおもいました^^

2008/11/17 07:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

そう。ランちゃんと遊び方同じですよね^^
自分で咥えて投げて遊びますね(笑)
山茶花の蕾まん丸じゃないので
いろんな方向に転がって面白いようです^^

2008/11/17 07:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

飛び跳ねて踊ってました^^
私のいう事聞くのは当たり前!!(なーんて)
怒られるから。。。(笑)

2008/11/17 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

楽しそうでしょ~♪
最近キャンディの事をずっと見てられるときは
少しの時間ノーリードにしている事があります!
店の敷地から出ると怒られる(片足だけ出ても)ので
ほぼ敷地からでなくなりました!
ギリギリで我慢しています(笑)
いろいろ我慢する事がいっぱいです(笑)

2008/11/17 07:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

朝からハイテンションの遊び方です(笑)
でも、元気いっぱい楽しそうだと見ているこちらまで楽しい気分になりますね~!
キャンディに癒される日々です♪

2008/11/17 07:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/303-4e34f185

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

