カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/12 (Wed) 野生犬キャンディ

今日のお散歩の様子ですが。。。

本日野生犬キャンディです

IMG_4352.jpg
お散歩出発

IMG_4364.jpg
最初からテンションが高めのキャンディ
IMG_4393.jpg
ピョンピョン飛び跳ねて行きます

IMG_4374.jpg

                       IMG_4395.jpg

IMG_4401.jpg

IMG_4403.jpg

                       IMG_4411.jpg

IMG_4413.jpg

                       IMG_4427.jpg

IMG_4430.jpg

                       IMG_4432.jpg

IMG_4448.jpg

ねっ

野生犬でしょっ

明らかにいつもと違うキャンディですが

理由は分かっているのです

先日の日曜日旦那と実家にいっていたキャンディ

キャンディが来る前に庭にイタチが出没していたそうです

その匂いを嗅いでからキャンディの様子がおかしいのです

野生の血が騒いでいるようです



      おまけ  

火曜日の夜はもつ鍋パーティーをしました

IMG_4343.jpg

                        IMG_4346.jpg

IMG_4349.jpg

                        IMG_4350.jpg

旦那の生日会をしたもつ鍋 やま中でお持ち帰りをしました

お誕生日会の様子 ←クリック 

1人前1365円ですべて付いていて(もつ、キャベツ、ニラ、豆腐、こんにゃく、ごぼう、スープ)お手軽です



      野生の血が騒ぐキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


野生犬 | trackback(0) | comment(18) |


<<これ買って! | TOP | 陽だまりでぼぉ~~っ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃん 何か匂いを嗅ぎつけた感じですね こうなるのは やはり 猟犬さんですよ
小さい猟犬さんも良い仕事していますね

もつ鍋パティー これからの 季節 とっても良いですよね 食べたくなりました

2008/11/13 09:25 | ラんまま [ 編集 ]


 

うふふ、確かに野生犬キャンディちゃんですね^^
ああ~、リードが草に絡まっちゃって^m^
まるで獲物を探す猟犬のように凛々しい感じです(*^_^*)
イタチの匂いを嗅いだんですね!
ビーグルの本当が目覚めちゃったのでしょうか(^.^)
やま中、行きたい行きたいと思いながらまで行けていません(;_:)
お持ち帰りもできるんですね♪
お手軽にお店の味がお家で食べられていいですね!

2008/11/13 10:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

アラァ!ほんとぉ~・・
いつもと感じが違いますネ!!
元気の良いキャンディちゃんもステキですよ(#^.^#)
やはり~イタチが原因でしょうかぁ~?

2008/11/13 12:49 | みろろん [ 編集 ]


 

今晩はモツ鍋にしようか餃子鍋にしようか迷ってるのよ・・・・でも今日さ・・暖かいんだよね(汗

キャンディちゃんすごい野生的(って女の子に言う言葉として使用してよろしいものか・・)
こんな姿を見ると毛布にくるまって動かない我家の王子はやはり犬ではないのでは・・・と考えるのです・・・。

2008/11/13 13:57 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

普段太陽いっぱい浴びてるからかな~、元気いっぱいですね。
へぇ~、イタチのニオイを嗅いでから?
今日も探してるんですね~。
キャンディちゃんなら、そのうち見つけられるかもしれませんね。
最後っ屁 をかけられないように、気をつけてね~(笑)

2008/11/13 16:31 | カカオ [ 編集 ]


 

すっごい,匂いを嗅いだらこんな野生の血が目覚めるのかしらe-282
びゅんびゅん,勢いがありますねe-271
イタチを探し回ってるのかしら??庭にイタチがでるって言うのもすごいですが(笑)
モグラの次はイタチ探しかしら???

おいしそうな本場もつ鍋,食べてみたいですe-272

2008/11/13 18:14 | まめこ [ 編集 ]


 

天性の 狩の 血が騒いだのかな~? 

いい所があって いいね。 怪我だけは 気をつけてね~

2008/11/13 19:13 | オバチャン [ 編集 ]


ランままさんへ 

本当に何かを捕まえて来るのではないかと思うほどの勢いでした!
確実に猟犬ですね^^

2008/11/13 19:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

野生の本能が目覚めちゃいました^^
イタチさがしていたのでしょうか(笑)
リードは巻き巻きになるし、着いて行くのが大変なお散歩でした!

もつ鍋美味しいですよね♪
是非1度どうぞ~(笑)

2008/11/13 19:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


はじめまして 

キャンディ’ズママさん、こんばんは。
我が家のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
早速お邪魔しちゃいました!
キャンディちゃん、4.5kgとは、と~っても小さいのですね!
お顔もとってもとっても可愛くて♪
お花屋さんの可愛い看板犬ちゃん、ご近所のアイドルでしょうね!

元気一杯のキャンディちゃん。
立派な狩猟犬になってますね。
我が家のキャンディ&ララも、お散歩中にワンコの匂いを嗅ぎつけると、夢中になって走ってます。
(勿論、私も一緒にi-201
そちらではイタチなんですね。
こちらでは、キツネがたまに現れるのですよ。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします♪

2008/11/13 22:01 | アミ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
あ、出遅れちゃいました!!!
今日も体内消毒&美味しいご馳走、お疲れ様です。
もちろんお散歩もお疲れ様です!!
イタチはなんかワンコの血が燃えるようですよね~~。
以前、たんぼ道の前を横切られた時は
総立ちのワンコ達(グリさん・おじゃるさん)に
大暴れされて大汗かきました・・・・。
↓鼻パク成功おめでとうございます!
是非写真も成功させてアップしてくださいね~。

2008/11/13 22:38 | たっぺねーさん [ 編集 ]


みろろんさんへ 

多分イタチが原因なんです!
庭でイタチの匂いをかいだ直後からこんな感じだったようです!
ずっとこのままだったらそうしましょ(笑)

2008/11/14 06:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

昨日は全国的に暖かかったみたいですね!
で、鍋にしたのかな?^^
キャンディはかなり2面性があるようです!
ガオ君のようにまったり人間と思ってそうな時もあれば、野生児の時もあります(笑)
女の子だけど、お転婆通り越して野生児です^^

2008/11/14 06:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

実家の庭でイタチの匂いかいだ直後から行動がおかしくなったみたいです!
本当に何かを探している感じでした。
付き合うのが大変です!!
昨日のお散歩は落ち着いていましたけど^^
えっ!最後に屁こかれるんですか?(笑)

2008/11/14 06:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

私もイタチは20年以上見ていませんが。。。
旦那の実家の裏は少し森のようになっているからそこに住んでいるのかもしれませんね!
明らかに違う行動で、獲物探しているようでした(笑)

2008/11/14 06:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

明らかに野生の血が騒ぎましたね!
そうですね~。
怪我しないようにしないと!!

2008/11/14 07:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


アミさんへ 

早速のご訪問ありがとうございます♪
小さいけど、ご覧の通り元気いっぱいのキャンディです!
よろしくお願いします^^
そちらはキツネに遭遇する事があるんですね~!!
キツネ見てみたいです(笑)
やっぱり気になる臭いがあったら夢中で走るんですね^^猟犬ですものね(笑)

これからよろしくお願いいたします★

2008/11/14 07:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

体内消毒でかなり良くなりました(汗)
やっぱりイタチには反応するんですね!
イタチって匂いが強いのでしょうか?

鼻パク写真頑張ります(笑)

2008/11/14 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/300-06b6f76c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

