カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/05 (Tue) 久しぶりの川遊び♪

今日は旦那が早上がりだったので
パパにお散歩に連れて行ってもらったキャンディ
キャンディの大好きな川原?に行ってきたそうです
IMG_0977.jpg

まずはクンクンニオイのチェックから
そして川に向かってマーキング
IMG_0978.jpg


その後も一通りクンクンとにおい嗅ぎにいそしむ
IMG_0974.jpg

IMG_0975.jpg


この場所は整備された川原ではなく
自然そのままの場所(年に3回程草は刈ってくれます)
ここで探検するのが大好きなキャンディ
IMG_0967.jpg

時には危険を伴うこともあるかもしれません
でも元は猟犬たくましく育ってほしいと思っています
IMG_0968.jpg


砂地を駆け回り
IMG_0979.jpg

ジャリの上を探索してIMG_0980.jpg


最後にボール遊びまでして帰ってきたそうです
IMG_0983.jpg


今日は大満足なキャンディです


   自然児のキャンディにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


野生犬 | trackback(0) | comment(8) |


<<じーっ! | TOP | 大きいお友達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり キャンディーちゃんも こんなところ大好きなんですね
ノーリードで遊びができるなんて 偉いわ!
家は ランも小さいからノーリード 平気なんだけど後の2人がこんなところだと 爆走してどこに行くか分からないのでできません

ボールを咥えて戻ってくるキャンディーちゃん とっても 可愛いですね!

2008/02/06 08:39 | ランまま [ 編集 ]


自然派 

はじめまして
いつも小さくてかわいいキャンディちゃん拝見しています
今日はお花屋さんじゃないんですね。
都会派じゃないキャンディちゃんもかわいいですね。
おりこうさんだぁ

2008/02/06 10:38 | まめこ [ 編集 ]


 

野生児キャンディちゃん発見!!
一生懸命川原を堪能しているキャンディちゃんの姿が、可愛い(≧▽≦)

キャンディちゃんのお耳って、スソがカールしてますね(*^_^*)

2008/02/06 19:31 | カカオ [ 編集 ]


お嬢様! 

お嬢様でも そんな所にいくんですか?
さすが 猟犬ビーグル! たくましい!
写真見ていると 春が そこまで来ているみたいですね。 こちらは まだ 冬ですが・・・・

2008/02/06 19:31 | 元気君のママ [ 編集 ]


ランままさんへ  

大好きですよ。こんな場所!たまに帰ってこなくて心配な時もありますが・・・
ボール拾いも大好きなんですよ♪

2008/02/06 21:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

はじめまして。ご訪問有難うございます。
先ほどまめこさんのブログにも遊びにいきましたよ!ごめんなさい。なぜかgooブログにはコメントを残すことができません?(泣)
でもこれからもまめちゃんの成長と南国の暮らしも楽しみにしていまよ!
これからもよろしくお願いします。

2008/02/06 21:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

えっ♪
お耳がカールしているなんて可愛いこといってくれますね。
キャンディのみみは標準より短くて、前を向いているんですよ!!どうぶつ病院の先生によるとそれを「おかぐら」と言うそうです。

2008/02/06 21:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

お姫様?実は程遠いですね!
こんな自然なところが大好きなんですよ。
この場所は、もう少ししたらつくしやクレソン、せりなどがちれるんです。毎年我が家の食卓に並びます。
この喜びもキャンディのおがげです。家のすぐ近くなんですけど、キャンディのお散歩でここにつくしやクレソンが生えているのに気づきました。ありがとっ。キャンディていう感じです。
春はすぐそこまで来ているようです。

2008/02/06 21:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/30-0b309ff0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

