カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) 今日もベランダ遊びで我慢の子

連休中仕事がいつもよりちょっぴり忙しい我が家

今日もお散歩に連れて行けなかったので

ベランダで走ります

なにやら見つけたキャンディ

IMG_4118_sh01.jpg
あっ

それはあの時の空鉢さんですね

あの時の空鉢さん その1 (クリックしてね)

あの時の空鉢さん その2 (クリックしてね)

IMG_4106_sh01.jpg

空鉢さん見つけて嬉しそうに走るキャンディ

    よかった
    これで今日の運動不足解消
    ホッとする私

IMG_4101_sh01.jpg

IMG_4109_sh01.jpg
ツンツンでもガジガジでもして好きなだけ遊んでいいよ~

IMG_4105.jpg
今日もベランダがあることに感謝するママなのでしたぁ



     本当はお散歩行きたいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<お久しぶりね!おにいちゃん♪ | TOP | 今度は。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

手は大丈夫ですか?
手に気をつかいながらのお仕事、大変ですよね。

もちろんお散歩に行けたらその方がキャンディちゃんも嬉しいでしょうけど、
どうしても行けない時の広いベランダ、
すごくうらやましいです~!v-286


2008/11/02 23:32 | tomo [ 編集 ]


 

手をかばいながらの お仕事 大丈夫ですか・・
キャンディーちゃん こうして 一人遊び楽しんでいてくれて 助かりますよね

広いベランダのお陰です
キャンディーちゃんの手でツンツンする格好 大好きです 

2008/11/03 08:02 | ラんまま [ 編集 ]


 

放し飼いにできる場所があるなんて
うらやましいです(>▽<)

稲刈りが終わった田んぼでたまに
放すんですが、一度すごい勢いで
走って行ってしまったので、それっきり
怖くて放してません(・・;)
なので私が思いっきり走って
ペコも走らせるって感じでかなり
疲れます(^▽^;)

2008/11/03 12:47 | hanako [ 編集 ]


 

その後てての調子はいかがですか?
お仕事柄、手を使うでしょうし悪化してなければいいのですが。
キャンディちゃん、ほんと空鉢好きですね^^
たくさん走っていっぱい疲れてぐっすり眠っていい子にしてようね(*^_^*)

2008/11/03 15:05 | カカオ [ 編集 ]


 

世間は3連休ですが、ママさんがお忙しいのですねぇ(>_<)
お手手も痛いなか、お疲れ様です~m(__)m
キャンディちゃんも、お散歩行けなくても広いベランダでママさんに遊んでもらえれば嬉しいよね^^
あの空鉢さん、最初はあんなに警戒モードだったのにね^m^
もう裏側は歯型だらけだね(笑)

2008/11/03 16:06 | ポチ子 [ 編集 ]


 

3連休お仕事お疲れ様です
痛めた手は大丈夫ですか??
キャンディちゃん お散歩に行けなくても
こんなに楽しく遊べる場所があって羨ましいですよ
怖がっていた空鉢さん
もう克服できちゃってるなんて凄いなぁ
我が家はダメなものは何時までたってもダメですv-409

2008/11/03 22:44 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
う~~ん、ベランダでお散歩OKなんてなんて孝行娘!!
なんでもオモチャにして器用なお方ですね~~。
確かに遊ばせる所があると楽ですよね。
私も春に足首捻挫した時はランのお陰でちょっと楽しました。
でもベランダ良いなあ、お家と直結ですものね!!

2008/11/03 22:46 | たっぺねーさん [ 編集 ]


tomoさんへ 

ご心配ありがとうございます。
まだ、重たいものはもてませんが回復に向かっています^^

このベランダがあるのでかなり助かってます^^
なるべくお散歩には行ってあげたいですけどね!

2008/11/04 07:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

手の調子はだいぶ良いようです!
ありがとうございます。
ツンツンする姿可愛いですよね^^
ベランダで思いっきり走ってストレス発散です!

2008/11/04 07:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanakoさんへ 

ペコちゃん走り去ってしまいましたか。。。
キャンディもペコちゃんくらいの頃何度か同じような事があります^^
まだ、ノーリードは危ないと思いますよ!
確かに思いっきり走らせたくなりますけどね~(笑)
このベランダはとっても助かっています^^

2008/11/04 07:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

思わず一升瓶を持ち上げて、注ごうとすると「あいたたっ」って言うほど良くなりました。。。^^

キャンディはとってもいい子にしてくれて~助かってます^^
あっ!昨日お散歩言ったにもかかわらず、
甘え吠え(私たちの所に来たい)してた(汗)

2008/11/04 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

秋は結婚式シーズンですからねぇ^^
ポチ子さんご夫妻もですね(笑)
今月はあるホテルのお手伝いやら、
お客さんからのブーケ等が続いてて忙しいのです^^
手をかばいながら気合で頑張ってます!

空鉢さん!以前のへっぴり腰が嘘のように遊んでいます^^
でも、長持ちでしょ(笑)

2008/11/04 07:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんヘ 

手の調子は回復に向かってます!
ありがとうございます^^

以前のへっぴり腰が嘘のように、咥えて走ったり
投げて遊んだりガシガシしたり楽しそうに遊んでます!
自分に害がないことが分かればいいようです^^

2008/11/04 07:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねさんへ 

ねーさんの所こそ、広いランがあるのでお散歩行かなくても大丈夫そう^^
でも、ランだと確かに外に出ないといけないから
どっち道歩かないといけないから、ねーさんは大変でしたね^^
うちは狭い家ですから。。。(笑)
何でも見つけてオモチャにしてしまいます!
特にこの空鉢さんは好きみたいです^^

2008/11/04 08:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/291-69140c75

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

