カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/01 (Sat) 今度は。。。

ふぅ。。。




今日旦那はお出かけなので1人で焼酎をのみながら食事をしていたら

IMG_4078_sh01.jpg

キャンディは今日旦那とおうちに居たので

お店で私に起こった出来事を知らない。。。

見て見てキャンディ

IMG_4082.jpg
心配そうな顔

IMG_4093_sh01.jpg

店で約20㍑の水の樽を持ち上げていて腕をグリッと捻挫してしまいました

明日、明後日と大事な仕事が控えているのに。。。

やってしましました

右手だけで、ティッシュペーパーの箱を持ち上げるのも困難な痛さ

IMG_4092_sh01.jpg

このキャンディのペロペロは治療のペロペロではなくて

私の食後の手をペロペロしているのでした~

この状況を旦那はまだ知らない。。。

ちなみに指先はどうもないので、PCは打てるのです



    最近ついてないママにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<今日もベランダ遊びで我慢の子 | TOP | おやつの舞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

捻挫痛そうですね。養生してくださいね。
キャンディちゃんのペロペロは手を気にしているようにも見えますよ♪
キャンディちゃんの博多弁、やっぱりかわいいです。

2008/11/01 23:12 | りこりーな [ 編集 ]


 

右手というのが不便ですね
大丈夫ですか
しばらくは無理をしない方がいいでしょうね
でもお仕事柄。。なかなかでしょうが。。
焼酎を呑みながらか^^
キャンディちゃんもお付き合いしたかったんでしょうね
ぺろぺろの意味。。。分かります^^

2008/11/02 00:05 | サスケ母 [ 編集 ]


 

右手の捻挫 大変ですね
そして とっても治り治りつ゛らそう・・
固定した方が治りが早いのですが 無理でしょうしね
お大事にしてください
キャンディーちゃん 他の事で舐めているのね
それもビーちゃんですから仕方ないことです

2008/11/02 09:14 | ラんまま [ 編集 ]


 

えーーっv-399大丈夫ですか~v-409
痛々しいおててですが、キーボードは大丈夫なんですね。でもくれぐれもお大事にね。
焼酎という名のお薬は効きそうですねv-411
キャンディちゃん、ママの事、一生懸命癒してあげてね。

2008/11/02 14:28 | カカオ [ 編集 ]


 

大丈夫ですかぁ(>_<)
すごく痛々しいですよぉ(~_~;)
細いママさんが20リットルのお水持ち上げたなんて(+_+)
捻挫の時に、お酒はいけないような・・・^m^
キャンディちゃんのペロペロはきっと治療ですよ!
大事なお仕事、無事にできますように
お大事に(*^_^*)

2008/11/02 15:00 | ポチ子 [ 編集 ]


 

大丈夫ですか~   わけないね…    一番使うのが 手ですもんね。   なんと言葉をかけたらいいか…     キャンディちゃんも 慰めてくれるから 早くなおりますよ~  笑

2008/11/02 19:42 | オバチャン [ 編集 ]


 

うぅ~、痛そうですねv-409
お水20リットルで20キロ…力仕事でしたねぇ!
大事なお仕事が控えてて、お休みという訳にもいかないようですが
無理しないで下さいね~
キャンディちゃんのペロペロと、焼酎で(?)早く治りますように・・・!!

2008/11/02 19:49 | you [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
ありゃあああ!!
やっちゃいましたねえ、ママさん・・・。
私やっと治ったんですけど~~。
20kgですか、それはちょっとかなり重いですよね。
キャンディちゃんも心配するからあまり無理しないで下さいね。
でも、アルコールは消毒には良いけど捻挫にはきっと良くないですよ~~。
痛いですよね、早く治してくださいね!

2008/11/02 21:36 | たっぺねーさん [ 編集 ]


りこりーなさんへ 

捻挫少しはいいようです!
ありがとうございます^^
このペロペロは明らかに。。。(笑)

2008/11/03 06:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

そうなんですよね!
右手の手首どうもこうもなりません><
少しは回復しているようで
ティッシュペパーの箱はどうにか持ち上げられるようになりました(汗)
みんなこのペロペロ好きですよね^^

2008/11/03 06:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ご心配おかけしています!
右手というのが大変です(泣)
仕事が調度忙しい連休中で固定するのは無理ですし。。。
気合で頑張っております^^
でも、少しは回復しているようなのでご安心を!

2008/11/03 06:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

大事な仕事を控えている時にグキッとやってしまいました。。。(泣)
指先だけは元気^^なのでキーボード打つのはは問題ありません(笑)
こんな時に焼酎飲んだのまずかったかな?
ついいつもの習慣で。。。私にとっては薬になってることを祈ります^^

2008/11/03 06:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

ご心配かけております!
ありがとうございます^^
二人がかりで高い位置に置こうとしていたのですが
。。。
体勢も良くなかったんです><
久しぶりに捻挫したけど痛いですねぇ(泣)
つい習慣で焼酎飲んでしまいましたが。。。
そう言われると、こんなときは飲まない方が良かったですね^^

2008/11/03 06:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

ご心配ありがとうございます!
どうにかこうにか大丈夫ですよ^^
気合で頑張ります(笑)

2008/11/03 06:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

大事な仕事があるときに限ってこんな失敗をするんですよねぇ~(泣)
キャンディのペロペロはちょっと違う気がしましたが癒してくれています!
ご心配ありがとうございます^^

2008/11/03 07:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

やっちゃいました~~!
捻挫っていたいですねぇ。。。
内側から焼酎消毒してしまいました^^
ダメでしたね(笑)
ご心配ありがとうございます!

2008/11/03 07:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/290-049080a7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

