カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) お散歩お休みだから

昨日熱を出してしまった私

回復が早く今朝には熱も下がっていたけど

本日の予定はすべてキャンセルして、おうちで1日中キャンディとだらだら~

キャンディとのお散歩もキャンセルしてしまいました

こんな時便利なベランダ

IMG_4027.jpg
ボールで遊ぼうねぇ

IMG_4031.jpg
ごめんねぇ。お散歩休んで

IMG_4052.jpg
そして、1日いい子にしててくれてありがとう

IMG_4061.jpg
キャンディも1日私に付き合ってずっと寝ていました

             IMG_4064.jpg


もう起きていいよ~


おまけ 

ハロウィンですね
IMG_3304.jpg



     いい子だったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<おやつの舞 | TOP | ママちょっぴりダウン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう 無理はしない方が良いですよ お散歩結構体力つかいますから・
でもこうして ベランダで好きなボール取りできたのだから キャンディーちゃんも満足したのでは ないかしら・・

明日は お散歩に行けると良いね! キャンディーちゃん!

2008/10/31 09:51 | ラんまま [ 編集 ]


 

良かったです♪
熱が下がると体も少しは楽ですよね。
せっかくの広いベランダですから、キャンディちゃんには1日くらい我慢してもらいましょ。
大好きなボールで、満足顔で遊んでいますね。

キャンディちゃんにも、ママが具合が悪いのがちゃんとわかっていたんですね。
あのお布団のは、見下しではなくきっと看病だったんですよ^^

2008/10/31 10:44 | カカオ [ 編集 ]


 

ママさん、驚きの回復力ですね(^.^)
きっとキャディちゃんがお腹の上に乗って暖めて看病してくれたからですよ^^
どんなお薬よりもワンコ効果あると思います(*^_^*)
キャンディちゃんはお散歩いけなくても、ママさんのそばにずーっと居られて、ベランダで大好きなボール遊びできたから嬉しいよね♪
ハロウィンが終わったら、クリスマスモードに突入ですね☆

2008/10/31 11:02 | ポチ子 [ 編集 ]


 

すぐ熱が下がって良かったです!
さすがの回復力!!
日々のお散歩で体力ついてる・・・気がしません?^^;
お散歩も調子が悪い時はキツイですよね。
ベランダで遊んでくれるキャンディちゃん、イイ子で助かりますね~^^

2008/10/31 14:26 | you [ 編集 ]


 

ベランダが あるから いいですね~。  休みたい時は この手で いくのが一番v-154

キャンディちゃん 満足ですよ~

2008/10/31 19:18 | オバチャン [ 編集 ]


 

大丈夫ですか
キャンディちゃんが一緒に寝ていてくれたなら
すっごくあたたか~く休めたでしょうね
心も体も^^
キャンディちゃん
ベランダのボール遊びでも大満足だよね^^

2008/10/31 20:53 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん,今日もおりこうさんにしていたのねv-10
ベランダでのボール遊びも,大好きなボールと
ママさんと一緒だから楽しそうねe-266
だるいときはおりこうさんにしている,キャンディちゃんにぽちっe-278

2008/10/31 21:28 | まめこ [ 編集 ]


ランままさんへ 

こういう時には遊べるベランダがあって助かります^^
確かにお散歩は体力使いますよね!
特にママさんは3ビーですからねぇ(笑)
ランままさんのお散歩に比べると楽なものですけどね^^

2008/11/01 07:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

確かに熱が下がっただけでも楽になりました^^
でも、こういうときはこのベランダに活躍してもらいましょっ(笑)
え~っ!
あれは、看病?
でも、確かに体調悪い時とかはわがまま言わない気がします!
分かってるんでしょうね(笑)

2008/11/01 07:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

え~~っ!
やっぱりあれは看病でしょうかぁ(笑)
そう思う事にします^^
速攻で回復しましたしね!
今日から11月クリスマスも直ぐそこですね!!

2008/11/01 07:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

ありがとうございます!
回復が早くて自分でもビックリです(笑)
確かにキャンディ飼いはじめて、お散歩に行くようになって
かなり体力がついたように思います(笑)
一人での散歩だったら歩けない距離をキャンディと一緒なら歩けますもの^^
回復したけど、ベランダで遊んでもらいました^^

2008/11/01 07:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

ベランダに甘えてしまいましたよ~(笑)

2008/11/01 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

はい!
キャンディに暖めてもらって、癒されました(笑)
ベランダがあることに甘えてしまう私です^^

2008/11/01 07:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

体調が悪いの分かってますね!
いい子にしてくれました(笑)
愛おしくなりますね~♪
ベランダのボール遊びでも楽しそうでしょ^^

2008/11/01 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/288-1b9767c2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

