カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) ママちょっぴりダウン

最近ちょっぴり仕事以外の部分で忙しかった私

昨日は仕事が早上がりだったので

進入禁止の和室にキャンディを入れて

まったりお昼ね



なんだか寒気が。。。

そのまま寝てしまいましたが、起きたら喉が異常に痛くて

風邪を引いてしまいました

なかなか布団から出れない私。。。

キャンディは目が覚めたようで

IMG_4014_sh01.jpg
私のお腹の上に乗って(ヤバイ私キャンディから下に見られてる

無言でお散歩要求顔

行きますよ~お散歩。。。

お散歩行く前36度8分だった熱

お散歩から帰ってきたら37度7分でした

お薬飲んで、21時前には就寝

朝起きたら平熱になってました

なんとも自分でもビックリな回復力

でも、

今日の予定だったヨガ教室とお友達のおうちでのホームパーティはキャンセルしました



      ママを見下ろすキャンディだけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<お散歩お休みだから | TOP | がまん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら・・・・・・無理しないでくださいねv-238
急に寒くなったし 疲れた体には応えますよね。
お大事にv-7

2008/10/30 12:16 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

急に寒くなりましたから・
無理しないでくださいね  キャンディーちゃん 
上から心配そうですよ
熱が下がっても油断しませんように・・お大事に・・

2008/10/30 15:50 | ラんまま [ 編集 ]


 

大丈夫ですか??
凄い回復力はとても羨ましいけれど
あまり無理しないようにしてくださいね
キャンディちゃんも 心配してるのよね
これで 下に見られると
我が家は毎朝下に見られてることになるのね v-12

2008/10/30 16:20 | こーぱママ [ 編集 ]


 

大丈夫ですか?
すぐ下がっても無理は禁物ですよ!
お大事にして下さいね。
うちもよく抱っこするときはワタシの肩に両前脚をかけてるんですけど、これも下に見られてるかもなんですよね(汗)
でも、そのほうが抱っこしやすいので…(重いから・笑)よいしょって担いでま~す!

2008/10/30 17:49 | MIPPY* [ 編集 ]


 

ママさん偉いv-406
私だったら、お散歩休んじゃいますよv-398
大人の37度は高いですよね、体はだるくありませんか?
体を休める事が1番でしょうが、ご商売をされているとなかなかそうはいきませんよね。
ビタミンCや栄養を摂って、なるべくはやくお休みくださいね。
お大事に。

2008/10/30 18:57 | カカオ [ 編集 ]


 

最近 風邪はやってますよ~  急に 寒くなったからね。   キャンディちゃんは 大丈夫かな?

ママさん 無理しないで お大事にv-22

2008/10/30 19:15 | オバチャン [ 編集 ]


 

福岡と金沢だと比べようがないけど朝晩と日中の気温差が激しい季節は皆が体調を壊すわよね。
まだ寒さにも体が慣れてないしね
キャンディちゃんに温めてもらってね
良くなったからって油断禁物よ!

2008/10/30 23:04 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

大丈夫ですかe-330
熱は下がったみたいで回復力には感心します!!
キャンディちゃんは見下ろしてるんじゃなくって
心配そうに見つめてるんじゃないですか~~~e-266
キャンディちゃんの願いも通じて治ったんじゃないですか(笑)
おだいじにい^~~

2008/10/31 00:29 | まめこ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

ありがとうございます!
気をつけます^^
でも、もう元気になったのでご安心を~^^

2008/10/31 06:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ご心配ありがとうございます!
キャンディも上から心配してくれてたんでしょうかねぇ~^^
散歩行け~と言ってるかと思いました(笑)

2008/10/31 06:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

ご心配ありがとうございました!
昨日1日用心したので大丈夫ですよ~^^
キャンディも心配してたのかぁ(笑)

2008/10/31 06:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

ご心配ありがとうございます!
そう!抱っこの時に顔を上向けるのも、わんこが上と思いがちだといいますよね!
うちも抱っこの時気をつけてますよ~~^^
でも、堂々とお腹の上に乗られてしまいました(笑)

2008/10/31 06:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

お散歩行って帰ってきたら熱が1度くらい上がっていて
そのまま38度になってしまいました(泣)
さすがに38度だと体の節々が痛くて辛かったですが
普段あまり薬を飲まないせいか、とってもよく聞いて
朝起きた時にはスッキリでした!
ご心配ありがとうございました^^
調度木曜日は仕事が休みの日だったので
1日のんびり(ダラダラ)して回復です^^

2008/10/31 06:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

寒くなった途端に風邪ひいてしまいました~。。
昨日はキャンディとべったりの1日だったから
キャンディに移ってないといいけど!

2008/10/31 06:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

ありがとうございます!
寒くなった途端にやられてしまいました^^
昨日は1日キャンディに暖めてもらったけど
キャンディに移ったりしてないよね!!

2008/10/31 06:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

凄い回復力でしょう!
普段薬をあまり飲まないからか、
よく効いてくれました(笑)
キャンディも心配してくれてるという事にしときましょう^^
昨日は1日べったりで癒されましたし、キャンディさま様です(笑)

2008/10/31 06:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/287-1b1b4995

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

