カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) 甥っ子の結婚式とお散歩

昨日は旦那方の甥っ子の結婚式でした

博多祇園山笠で有名な櫛田神社での式でした
                 IMG_3821.jpg

IMG_3825.jpg

神社での式に参列するのは初めての経験

IMG_3832.jpg

厳かな雰囲気なのかと思いきや

直ぐ隣では参拝者がお参りしてたり

一般の人が見学してたりして、不思議な感じがしました

でも、皆に祝福されてる感じでよかったです

IMG_3829.jpg IMG_3833.jpg

披露宴は、ホテルオークラ福岡

披露宴前の待合室に金屏風がありました

私たち夫婦は結婚式をしていないので

記念に 
金屏風
いい記念になりました

会場の様子
IMG_3862.jpg IMG_3861.jpg
一応花やなので、会場装花は気になります
IMG_3874.jpg IMG_3902.jpg
                                  凄い数のグラス

一流ホテルだけあって料理もとても美味しかったけど

スープしか撮ってなかった。。。

幸せな二人を見て暖かい気持ちになりました

いつまでもお幸せに~


家に帰ると、長い時間留守番をしていたキャンデイが珍しくウレションをして出迎えてくれました

寂しかったのね(褒められた事ではないけど・・・)


帰ってきたらもう、薄暗くなりかけていたけど

久しぶりに3人でお散歩に行きました

IMG_3975.jpg

IMG_3992.jpg
モグラの穴の匂いかいで

IMG_3982.jpg

ボール遊びして

IMG_3989.jpg

ボール

帰ってきました



      いい子でお留守番していたキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


<<がまん | TOP | 届きました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

せっかくの金屏風の前 立って並んで撮ればいいのに・・・・・・残念v-238
で いつも気になるのが その モグラの穴v-237 いったい どんなに大きいモグラなのか 見てみたいな。

2008/10/28 07:08 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

甥っ子さんご結婚おめでとうございます
そしてママさん達 素敵な記念撮影になりましたね お二人共 とってもお洒落な感じが良く分かりますよ
そしてキャンディーちゃん うれションする位
待っていたのよね でも三人で楽しいお散歩ができて キャンディーちゃんも幸せのおすそわけね!

2008/10/28 08:33 | ラんまま [ 編集 ]


 

お櫛田さんで結婚式だったのですね^^
神前式は私も出たことないのですが、やっぱり日本人ですからこういう雰囲気素敵ですね~(*^_^*)
オークラの披露宴も装花も豪華だし、すごいな♪
そうそう私も一度出席したことありますが、オークラのお食事はおいしいですよね(^.^)
金屏風の前の記念撮影いいですね~モザイク外して欲しいくらい(笑)
キャンディちゃん、パパさんとママさんと一緒にお散歩できてとっても嬉しそう(*^_^*)

2008/10/28 09:55 | ポチ子 [ 編集 ]


 

神社での式はまだ未経験ですが、でも一般の皆さんにも祝福されている感じでいいですよね!
キャンディちゃんもお留守番お疲れ様!
モグラの穴?何だか大きな穴っぽいですね!
そういえば、うちの近くにもありますよ。
一部分だけ、土がずっと盛り上がってるんです。
生モグラ見たいですね!

2008/10/28 17:43 | MIPPY* [ 編集 ]


 

甥っ子さん ご結婚おめでとうございます
神社での結婚式 とっても素敵ですね

そしてひとりでお留守番頑張ったキャンディちゃん
お出迎え 本当に 嬉しかったんですね
まぁ...女の子は ウレション 仕方ないですよね
あんにんも ちょっと時間が長くなると...
いえいえ こーぱも やってくれちゃいます

2008/10/28 18:32 | こーぱママ [ 編集 ]


 

あら、金屏風の前に素敵なご夫婦発見!
モザイクがかかっていますが、お二人がとっても幸せそうに見えますe-266
最近はめっきり結婚式の出席も減りましたが、写真で見るだけでも
幸せな気持ちになれますね^^

ふふ、キャンディちゃんも大好きなパパと大好きなボール遊びをして
とっても幸せなんでしょうねv-266

2008/10/28 21:02 | カカオ [ 編集 ]


 

今時にめずらし~風景を見せていただきました。
ステキですネ!
もちろん・・金屏風のお二人もですよ(#^.^#)
キャンディちゃんはお留守番のご褒美に~
たくさん遊んでもらえたんですネ(笑)
モグラの穴~是非モグラを写してもらいたいです♪

2008/10/28 21:31 | みろろん [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

立ったほうが良かったのかしら^^
椅子があったので座ってしまいました(笑)

私も巨大モグラ見てみたい!

2008/10/29 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ありがとうございます!
金屏風の前で、いい記念写真になりました!
なかなか2ショットでとる事ないですから^^
帰ってきてからの3人でのお散歩、いつもよりテンションが高めのキャンディでした(笑)

2008/10/29 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

神前式はいい経験でした^^
お嫁さん一家は大変お金持ちのようで
豪華な結婚式でしたよ♪
私たちのための金屏風かのように写真撮っちゃいました(笑)

2008/10/29 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

神前式はいい経験でした!
なんだか楽しかったです♪
うちの近くは沢山のモグラがいるようです!
夜行性なので遭遇する事はありませんが
一度生モグラ見てみたいですね^^

2008/10/29 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

ありがとうございます!
神社での結婚式初めてで、いい経験でした^^

こーば君もあんにんちゃんもウレションするんですね^^
いくつになっても甘えん坊ですね(笑)

2008/10/29 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

素敵だなんて!!!照れちゃう^^
結婚式に行くと幸せな気持ちになりますね!
キャンディのハイテンションで幸せそうでしたよ~♪

2008/10/29 07:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

神社の式もなかなか素敵でしたよ♪

モグラ写したいけど、遭遇しないんですよね~。。。
穴は沢山あるんですけどね!

2008/10/29 07:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/285-4c8d7fff

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

