カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) 届きました♪

今日は旦那の甥っ子の結婚式で

キャンディは朝からおうちでお留守番です

IMG_3737.jpg
ここでお留守番はダメだけど。。。

いいこでお留守番しててね~


結婚式の帰りに店に寄ったら

届いてました~

元気君のママさん からの北海道土産が~~~

IMG_3997.jpg
依頼主の欄は元気君のママしか書かれていませんけど。。。

IMG_3998_sh01.jpg
ご当地ものお菓子にスヌーピーのマスコット

そして

カカオさんからのお土産も入っていました

カカオさんからは、キャンディのおやつでした~

元ママさん、カカオさんありがとうございました


キャンディは久しぶりに、1人で8時間のお留守番だったど

お利口にしていたようです

帰ってきたら、ちょっとだけウレションしてしまいましたけど


    
     お土産が届いて嬉しい我が家へポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おやつ | trackback(0) | comment(17) |


<<甥っ子の結婚式とお散歩 | TOP | まさかの敗退>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

女の子も ウレションするんですかv-236 知らなかった・・・・・・(ーー;)
はなのウレション 見た事ない気がするけど・・・・・・・気付いてないだけかしらv-9
元気ほ 小さい時は 凄かったなv-237 でも 最近 全くなくなったのは さほど ママの顔見ても 嬉しくないのかしら・・・・v-8

お土産 一度 味わって見て下さい。

2008/10/27 07:16 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん長い お留守番した
ご褒美かしら
こんなに 沢山のお土産 ・・北の国からの 香がしますよ

そして キャンディーちゃん 感激のウレション
家のランも 時々 しまーす!

2008/10/27 08:17 | ラんまま [ 編集 ]


 

一人でお留守番えらいです!!

うちはまだこわくて、留守番のときは
ケージに入ってもらってます。
部屋にはなして留守にしてみたいんですが、
いつかはできるのかな~

北海道のおみやげ、ステキですねー☆
カボチャフレーク、昔実家にあって
すっごく便利でしたぁ(*゚▽゚*)
いろいろおいしそうですね(>▽<)

2008/10/27 08:27 | hanako [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、とても気持ち良さそうに寝てますね^^
お利口さんに長いお留守番していたらからご褒美だよね^m^
お土産おいしそう~(*^_^*)
ご当地物って嬉しいですよね♪
るくお、今まで一度もウレションってしたことないんです(-_-;)
帰ってきてもややテンションがあがるくらいですね(;_:)

2008/10/27 10:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

長時間のお留守番~偉かったネ!!
待っていたのよぉ~のウレションは・・喜びの印だからぁ~ね。
ママさんが拭いて拭いて(笑)
美味しそうな~物がいっぱいです・・
見たことない~食べてみたいわぁ・・是非感想レポートをお願いしたいです(*^_^*)

2008/10/27 10:07 | みろろん [ 編集 ]


 

当選よかったですね♪
私も見た事のないものばかり。
はぁ~つくづく北海道ブランドではないことに後悔。

ひとりで8時間もお留守番だなんて、キャンディちゃんいい子ね。
あら、気持ち良さそうなお布団^m^

2008/10/27 19:03 | カカオ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 21:07 | [ 編集 ]


 

たくさんお土産届きましたね~^^
北海道限定スヌーピー、気になっちゃいました!
これはラベンダーバージョンですよねe-420
先月とーちゃんはスキーバージョンしか見つけられなかったらしいのですが
季節ごとに変わるのではないようですねぇ・・・
・・・っと、ヘンな観察しちゃってスミマセン^^;
キャンディちゃんにもカカオさんからお土産あって良かったね♪

2008/10/27 22:30 | you [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
長いお留守番、お疲れ様~~!!
ちゃんと良い子に待っていた子には素敵なことがあるんですね!
う~ん、ラベンダーカラーのスヌーピー?
可愛いですね、こんなのがあるんだ・・・。
それ以上に気になるチーズケーキのきのこの山。

2008/10/27 23:18 | たっぺねーさん [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

本当にお土産ありがとうございました!
かぼちゃフレーク、お手軽に色々使えそうですね♪
まだ、使ってませんが楽しみです^^

女の子もウレションしますよ~(笑)
キャンディも最近は殆んどしなかったんですけど
留守番の時間が長かったので、寂しかったんでしょうね(笑)

2008/10/28 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

北の香りするでしょ~(笑)
いいでしょ~^^

ランちゃんもウレションするんですね!
大人になったら治まるらしいですけど、
まだ、寂しがりやの甘えん坊なんでしょうかね(笑)

2008/10/28 07:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanakoさんへ 

キャンディもペコちゃんくらいの時は
ゲージどころか6時間くらいなら
ハウスに鍵をかけた状態でのお留守番でしたよ!
家の中で放し飼いで留守番するようになったのは
2才になったからだったと思います^^
最初は悪さするんではないかと、ハラハラドキドキでしたけど~(笑)

かぼちゃフレーク知ってるんですね!
便利そうです♪

2008/10/28 07:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

お土産当たっちゃいました~♪
こちらでは手に入らないご当地お菓子嬉しいですよね^^

るくお君小さい時もウレションしませんでしたかぁ?
パピーの頃から落ち着いていたんでしょうね(笑)
キャンディも久々のウレションでした^^

2008/10/28 07:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

長時間のお留守番だったので
帰ったきた時、喜びすぎてしまいました~(笑)

みた事のないお土産だらけでしょう♪
また、レポートいたしまーす(笑)

2008/10/28 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

当選しました~♪
カカオさんもありがとうございました^^
意外と地元のご当地ものって知らないんですよね(笑)
お布団でお留守番していたわけではありませんよ~~~(笑)

2008/10/28 07:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

このラベンダー色のスヌーピー可愛いですよね♪
手にラベンダー持ってます^^
ご当地キティちゃんとかは知ってたけど、
スヌーピーもあったんですね!

2008/10/28 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

ラベンダーカラーのスヌーピー可愛いですよ~♪
ご当地おやつのレポートまたしますね^^

2008/10/28 07:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/284-ecc0ab51

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

