カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/25 (Sat) まさかの敗退

昨日、久しぶりに来てくれたキャンディのお友達

IMG_3758.jpg
マルチーズの男の子1才6ヶ月

IMG_3769.jpg
アロ君  にっこにこの笑顔です

IMG_3768_sh01.jpg
まずは、ご挨拶クンクン

IMG_3766_sh01.jpg
ご挨拶では終わらないクンクン

IMG_3767_sh01.jpg

IMG_3770_sh01.jpg
キャンディのお耳をめくって、愛の告白をしていたようで

IMG_3776_sh01.jpg
あら

そんなに冷たくしていいと

IMG_3785_sh01.jpg
冷たくされたアロ君の反撃です

IMG_3781_sh01.jpg

今度は、劣勢なキャンディの反撃開始
IMG_3796_sh01.jpg

IMG_3801_sh01.jpg
あっ

アロ君キャンディにやられてるかと思ったら

なんか

余裕のべーっしてる。。。

年下の男の子に遊ばれてる感じ。。。

そして

IMG_3810_sh01.jpg
この後、お腹を見せてしまいました~

まさかの降参

私には信じがたい光景。。。ちょっとショックかも。。。

この時、2匹とも1度も「ワン」とも「ガウ」とも言いませんでした

凄くないですか

相性がいいのかな 

また、遊びに来てくださいね~

今度は勝つから 



      降参してしまったキャンディだけどポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お友達 | trackback(0) | comment(16) |


<<届きました♪ | TOP | レジロールの芯に挑む>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとにニッコニコ笑顔のお友達ですね^^
キャンディちゃん、降参でしたか!
お腹を見せるの、キャンディちゃんにはめずらしい事なんですか?
このお友達とは仲良くしたかったのかな~?
・・・って、他の子ともいつも仲良くできるキャンディちゃんですよね^^
ウチはビビリすぎてお腹を見せるなんてできないみたいです(><)

2008/10/26 00:32 | you [ 編集 ]


 

ガウガウしないで遊べるなんて
きっととっても気が合うんですね
キャンディちゃん 普段はあまりお腹見せないんですね
我が家のあんにんは挨拶代わりに
何時もお腹見せちゃうんですよ
臆病さんなんですよね

2008/10/26 07:54 | こーぱママ [ 編集 ]


 

でも戦ってスゴイです!!

ペコはパピーレッスン先の
同じ年頃の同じ女のこの
シュナウザーにいいいいいいっつも
いじめられてます。
おもちゃもとられるし、とびつかれるし
かまれるし・・・ペコはとっても内弁慶で
弱いですv-164

2008/10/26 08:20 | hanako [ 編集 ]


 

アロ君、とっても素敵な笑顔の男の子ですね^^
キャンディちゃんのこと大好きなんでしょうね(*^_^*)
ガウって言わないってことはとっても相性が良いんでしょうね(^.^)
キャンディちゃん、優しいお姉ちゃんだからお腹見せても「はい、はい、降参ね」って負けたフリをしてあげたんじゃないかな^m^

2008/10/26 14:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あらぁ~キャンディちゃんも年下の男の子には弱いのかしらぁ(笑)
確かにジャニーズの山Pとか見ると私も可愛いと思いますものネ(爆笑)
マルチーズさん・・最近見なくなっていたけど・・
白くて可愛いです。
二人は仲良しなんですネ♪

2008/10/26 17:41 | みろろん [ 編集 ]


 

でも キャンディーちゃんも まんざらでもないのかも・・・・シッポ フリフリしてるみたいだし(笑)
多分 年下だってわかって 遊んであげてるのかもv-221

2008/10/26 19:00 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

嫌だったら大抵ガウするか無視しますから、きっと相性がいいのでしょうね。こういう遊びができるお友達っていいですよね。
今回はキャンディちゃんが負けてしまいましたが、次回への意欲は満々のようですね(笑)
アロ君の笑顔、めちゃめちゃ可愛いですね。マルチーズってこんなに可愛かったんですね^^

2008/10/26 19:59 | カカオ [ 編集 ]


 

画面を 開いたら 我が家の 2匹かと 思いました。 よく似てます。 暴れ方もね…

2008/10/26 20:47 | オバチャン [ 編集 ]


youさんへ 

キャンディがワンコに対してお腹を見せるのは
パピーの頃から知り合いのお友達とか
大きなワンちゃんとかなんです^^
年下で、しかも小さいワンコに対しては
お腹見せるのは珍しいです(笑)
人の大しては誰にでも直ぐにお腹みせますけどね^^

2008/10/27 06:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

アロ君とキャンディはとっても久しぶりにあったんですけど
気が合ったんでしょうね!
普段、年下や小さいワンコには意地悪なんですけどね~(笑)
あんにんちゃんは直ぐにお腹みせちゃうんですね^^
キャンディも人に対しては直ぐにお腹みせますよ(笑)

2008/10/27 06:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanakkoさんへ 

ペコちゃん内弁慶なんですね!
おうちではお転婆さん?^^
でも、今のうちに沢山のわんこにあわせたりシュナウザーちゃんにいじめられるのもいい社会勉強になるはずですね!
こうやって思いっきり遊べるお友達は貴重です(笑)

2008/10/27 06:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

アロ君キャンディの事好きみたいでしたよ~^^
帰りも名残惜しそうに帰ろうとしませんでしたから(笑)
こうやってしつこくされると大抵ガウっちゃうんですけど
楽しそうに遊んでいました!
で、きっと降参してあげたんですね^^

2008/10/27 06:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

あはは!
みろろんさんも年下には弱いの~(笑)
確かに山Pはかわいいですけどね^^
アロくん可愛いでしょう!
昔はマルチーズ多かったですけどねぇ。
確かに少なくなりましたね!

2008/10/27 06:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

キャンディも楽しかったと思いますよ^^
遊んであげてたんだか遊ばれたんだか(笑)

2008/10/27 06:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

そう!嫌な子には一喝入れるか無視しますよね(笑)
こういう風に遊べるお友達は貴重です!!
でも、また負けてあげるかもです(笑)

2008/10/27 07:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

あはは!
本当ですね!
らい太くんとでかちゃんみたいですね(笑)

2008/10/27 07:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/283-c1f9061d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

