カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) ボール探し

また、ボールネタです

だって、キャンディがボールが好きなんですもの

昨日のブログでもボールの場所が分かるというネタでしたが

今日はキャンディとのボール遊びでの1コマ

ボール拾い遊びのときに

ボールを投げるふりをして、こそっとボールを隠して探させます

では

1ラウンドスタート

IMG_3416.jpg
ゴミを入れているダンボールの片隅にボールを隠してみました

「ボール探せ」と言うと

あちらこちら探します

IMG_3420_sh01.jpg

IMG_3421_sh01.jpg
お口を突っ込んでボールゲット

ちょっと簡単すぎました


第2ラウンドスタート

IMG_3432_sh01.jpg

「ボール探せ

IMG_3434_sh01.jpg

                 IMG_3435_sh01.jpg

IMG_3438_sh01.jpg

IMG_3439_sh01.jpg
取りません

自分でなんとかしなさい

IMG_3444.jpg

IMG_3441.jpg
取ろうとするものの、黒い鉢が邪魔になって取れないようです

ここで

優しい(親ばか)ママ登場で

黒い鉢を退けてあげました

IMG_3448_sh01.jpg

いつもこんな事をして遊んでいるのです



     今日もボールネタだけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


<<少しの日なたを求めて | TOP | どこにあるか分かります>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当にボールさん大好きなんですね キャンディちゃん
がんばっている姿がとっても微笑ましいですよ
それに 取って!!のお願いしている顔が
もぉ 愛らしいです
はいはい!! 私 すぐにとっちゃいますよ

2008/10/19 00:09 | こーぱママ [ 編集 ]


 

大好きなボールですもの キャンデイーちゃんなら どんなところにあっても 見つけるよね

みつけて 取れない時のキャンディーちゃん
お願いの顔がとってもキュートですよ
私も すぐとってあげますね

2008/10/19 08:51 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、本当にすごいですね!
空港で活躍している探知犬になれますよ(*^_^*)
キャンディちゃんのお願いのウルウルお目目の可愛さに朝からハートを撃ち抜かれてしまった(>_<)

るくおなんて、絶対こんなことできませんよ(+_+)
昨日、勝手にポチロウのカバンの中に頭を突っ込んで「濃厚ミルクキャンディ」を探しておりましたが(~_~;)

2008/10/19 09:18 | ポチ子 [ 編集 ]


 

やーーーーん(>▽<)
とってもおちこうさんなキャンディちゃん☆
ボール探しすごいですね!
鉢の中って難易度高し!!

ペコは集中力がなくて
探してる途中に他のものに
気とられて
探してること忘れてしまうんですよね~
ちょっとマヌケです('ε')ププ

2008/10/19 11:57 | hanako [ 編集 ]


 

すごいですね~  コレなら 麻薬犬にも なれるかも…  v-7     かくれんぼと 同じだね 雨の日なんかいいね

2008/10/19 19:15 | オバチャン [ 編集 ]


 

ボールが命のキャンディちゃんですネ(#^.^#)
今日もボール捜しをしてママさんと遊んであげたんですネ。
「とって~」のお顔がとても可愛いですよ。
やさしいママさん登場でボールが取れてよかったです♪

2008/10/19 19:23 | みろろん [ 編集 ]


 

お店でこうして遊べるのは
すごくいいなあ
それにそんなに何かを破壊するほど
興奮して探していないしね
楽しいひとときって感じ
こうして野生の感覚を忘れないように
してるんだねきっと^^

2008/10/19 19:49 | サスケ母 [ 編集 ]


こーばママさんへ 

私もボール取ってあげたくなりますよ~
でも、なるべく自分で出来そうなところは
自分で取る努力をさせたいんです^^
なんて~(笑)
最近は狭い所や障害物の多い所も入っていくようになりました!

2008/10/20 07:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ボール捜すのは天才的です!
お店の中ウロウロして見つけてますよ(笑)

取ってあげたい気持ちをグッと我慢しています!
一生懸命に取ろうとしている姿も可愛いんです(笑)

2008/10/20 07:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

空港で探知犬したら、麻薬じゃなくて
ボール持ち歩いている人に反応してしまいますよ~(笑)
るくお君も濃厚ミルクキャンディ探知犬やね~^^

2008/10/20 07:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanakoさんへ 

キャンディはボール必死にさがしまわりますよ~(笑)
ペコちゃんはまだ周りの色んな事が気になるお年頃ですから
仕方ないですよ~(笑)
キャンディもそうでしたから^^

2008/10/20 07:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

そうそう!雨の日によくこうしてボール探しします^^
今のところボール探知犬です(笑)

2008/10/20 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

こういう顔で取ってて言うのずるいでしょ~・・・
ちょっとだけお手伝いしてしまいました(笑)
ボール探す時って尻尾を大きくブンブン振って楽しそうに探すんですよ~♪

2008/10/20 07:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

野生の感なんでしょうかね~(笑)
尻尾を大きくブンブンさせながら、
店内をウロウロして探します!
本当に楽しそうですよ♪

2008/10/20 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/274-549f1865

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

