カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/10 (Fri) 待てない。。。

今日、両替に銀行へ行くのにキャンディに付き合って貰いました

銀行の前でオスワリさせて「待て」のコマンドで待たせます

IMG_3453.jpg
お利口で待っててね~

IMG_3454.jpg
両替が終わって振り返ると。。。

立ってる

IMG_3455.jpg
やっぱり

無理よね。。。

見えなくなった時点で直ぐに立ってしまうようです

お利口にずっとコマンド守ってるお友達っているのかなぁ

尊敬します



     待てないけど。。。ポチッしていただけますか
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  P.S.  いつもコメントくださる皆様
        最近読み逃げだけでコメントが残せなくてごめんなさい
        もう少しお待ちくださいませ
        必ず、もう直ぐ、きっとコメントしにうかがいます


日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<野生児 | TOP | 遊びたりなかったから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃん こうして大人しく おりこうに 待っているいるだけでも偉いよ

待っている時間は 長く感じるものよね キャンディーちゃん!

2008/10/11 08:41 | ラんまま [ 編集 ]


 

へっえ!十分お利口じゃないですか!!
多分、コマンドで待っていたり、ずっとオスワリし続ける子もいると思いますが、
ママがいなくなっても待っているだけで私(はる)にとっては キ・セ・キ。
アオ~~ン、ヒンヒン、キュンキュン、怒りまくりです(~_~;)
しかも見てくださいこのお顔、私には
『寂しいけど待ってるから、早く帰って来てね、ママ』
って聞こえますけど~~。
必死に耐えるキャンディちゃんのお顔に、キュ~~ンe-266

2008/10/11 11:09 | カカオ [ 編集 ]


 

吠えないで待ってられるなんてすごいです(*゚▽゚*)

けなげに待ってる表情にキュンと
しちゃいますね☆

うちはまだまだムリだろうな~

さっき、袋を盗んでくわえてたので
ダンナが口からとろうとしたら
噛まれて流血してました(T_T)

なかなか難しいし、そろそろ痛い歯に
なってきました(o´д`o)=3

2008/10/11 18:48 | hanako [ 編集 ]


 

なかなか 待てないのよね。   我が家は 信号待ちで 座って待つのですが たまに 途中で 立ってしまいます。

2008/10/11 19:03 | オバチャン [ 編集 ]


 

女の子はこれでいいから楽よね。
何かって男の子はこの状態だと戻ってきたらリードの先が濡れています(汗
絶対ここでシッコするしぃ(笑)
待ての気持ちがあってもママさんの姿が見えないのが不安なのよ。
許してあげて・・・・・・

2008/10/11 19:28 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

うちも絶対守れませんが,姿が見えなくなると
座ったり,寝そべったりしていますe-271
これはコマンドを守ってるとは言えませんが(苦笑)
ガラス越しでも姿が見えると,吠えまくってダメですけどねe-263
その点,キャンディちゃんはやっぱりおりこうさんだと思いますe-266

2008/10/11 20:32 | まめこ [ 編集 ]


 

私も吠えずに待ってられるだけでもすごーく偉いと思います^^
るくおをこういう状況にしたことがないので、わかりませんがたぶんもう吠えまくりでしょうね(-_-;)
ママさんを待ってるキャンディちゃんのお顔がせつなげで可愛~い(*^_^*)

↓急に暑くなったりしたので、ガジュマルまだまだかと思っていました(+_+)
ガジュマルさん、前とあまり成長は変わっていません(~_~;)
とりあえず、枯れてはいないです^^
もう、土とかは買ってきてるのです(エッヘン)
カカオさんのメール待ってから植えようかなぁ^m^

2008/10/11 21:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ママの姿が見えなくなったらぁ~不安になってしまうのよネ(*^_^*)
立ってママをさがしているキャンディちゃんは 可愛いですよ♪
レオイナは コマンドなんて「何(?_?)」って感じです(笑)

2008/10/11 21:45 | みろろん [ 編集 ]


 

待っているお目々を見ただけで
気になりますね
人間も気になって落ち着かないから
キャンディちゃんも
落ち着かないよね^^

2008/10/12 07:46 | サスケ母 [ 編集 ]


ランままさんへ 

吠えたりはしないんですけど
立って周りの匂い嗅いだりしていましたよ!

2008/10/13 07:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

キャンディは吠えないんですけどねぇ。。。
ずっとコマンド守ってオスワリしていたら
沢山褒めておやつあげたのに^^
どうやって教えるんでしょう(笑)
でも、この顔は確かに可愛いですね~♪(親ばか)

2008/10/13 07:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanakoさんへ 

ペコちゃんはまだこれから成長が楽しみですね♪
流血ですかぁ。。。
あま噛みも許さない方がいいですよ!
うちはとっても厳しく躾けてしまいました^^
でも、コマンドを守ってオスワリし続けれないけど。。。(笑)

2008/10/13 07:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

男の子はそういう悩みがあるんですね^^
ポールがあると足上げたくなる?(笑)
確かに不安かもしれませんけど
もう少し我慢したら~なんて思います^^

2008/10/13 07:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

うちも信号待ちはオスワリです!
そしてキャンディもたまに立ってしまいます(泣)
ここからたたき直さないと・・・

2008/10/13 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

ねそべっって待ってるのはありではないですか?
偉いですよ!
キャンディはうろうろして匂い嗅ぎしていました(泣)
吠えないんですけどね。。。

2008/10/13 07:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

るくお君は係留未経験なんですね!
お利口に待ってそうだけど^^

ガジュマルさん!
来年の春には沢山の葉っぱが茂っているといいですね!楽しみですね♪

2008/10/13 07:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

確かにちょっぴり不安かもしれませんが。。。
どうやったらコマンド守れるのかなぁ~
レオイナちゃんはこのキャラクターがいいから
コマンドなんて聞かなくても許しちゃいますねぇ♪

2008/10/13 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

そうですね!
私が気にしているから
キャンディもソワソワするのかも~。

2008/10/13 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/267-866d90da

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

