カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/10 (Fri) 遊びたりなかったから

昨日の夜

キャンディがまたキャンディのグッズ入れをずーっと見つめていました

以前の様子はこちらから

IMG_3401.jpg
昨日のブログでキャンディがゴロンゴロンして遊んでいた新しいボールがここにあります

IMG_3398.jpg

IMG_3399.jpg

IMG_3407.jpg
またまた

優しいママがとってあげました
IMG_3408.jpg
この後はボールを咥えてベランダへダッシュ

あれれ

これって以前のブログと同じですね

こんなのしかネタがない。。。



 おまけ 

1週間前に植えたサラダバー

一週間でかなり成長しました

IMG_3175_sh01.jpg 
                       1週間前

IMG_3412.jpg
                       本日

順調に育ってます



     同じネタと思った人もポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 


日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<待てない。。。 | TOP | おニューのボール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふ、デジャブのように同じ風景ですね^^
今回も優しいママさんがまたボール取ってくれてよかったね(^.^)
サラダー、あっという間に成長しましたね(^.^)
さすがです(>_<)
なんだかまた暑さが戻ってきたので、ガジュマルさんの植え替え時期のタイミングがわからんですよ(~_~;)

2008/10/09 22:20 | ポチ子 [ 編集 ]


 

大好きなボールが置いてあるところで
じっと待っているキャンディーちゃん
こうすれば絶対取ってくれるのがわかるのですよ

ランは おやつの棚の前でこうして待っています

そしてサラダバー あっと いうまに大きくなりましたね 楽しみですね

2008/10/10 08:35 | ラんまま [ 編集 ]


 

いいじゃありませんか同じねたでも(*^_^*)
うちもよくありますよ。キャンディちゃんに会えることが大事!
アップ、かわゆい~~。

サラダバーさすがですね。
こちらではこの時期はお外に出したら成長止まっちゃいますよ(笑)

↑あ、ガジュマル!横レス失礼m(__)m
ポチ子さんにメールしなくちゃ。冬になっちゃう(^^;;

2008/10/10 11:42 | カカオ [ 編集 ]


 

サラダばー おいしそうですね。  キャンディちゃんは 食べられないのかな~?

2008/10/10 20:23 | オバチャン [ 編集 ]


 

e-271また大好きなボールをとってもらったのですねv-10
もうココが定位置ってわかってきたんじゃない!
いつでも遊んでもらえると思ってたりしてe-266

サラダバー成長が早いですねe-278
キャンディちゃんの攻撃から,ちゃんと守れていますね

2008/10/10 21:44 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん ちゃんとわかってるんですね
そしてこうやって見つめていれば
ママさんが取ってくれる事もわかっているのね
本当に 偉いですね

サラダバー 成長早いですね
我が家も 栽培に挑戦しようかなぁ

2008/10/10 23:40 | こーぱママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

へへっ!
全く同じでしたね~~;
お天気もいいせいかあっという間にしっかりしたカブになってきました^^

ガジュマルさんも植え替えには調度いいと思いますよ~♪
カカオさんからメールありましたかな?
焦ってましたよ^^
寒くなる前に植え替えてくださいね♪

2008/10/11 07:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

何処に何があるかちゃんと分かってますものね!
ランちゃんも椅子の上からおやつ見てましたよね^^
サラダバーはやく使いたくなります!楽しみです♪

2008/10/11 07:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

同じでもキャンディに会いたいなんて(嬉泣)
ありがとございます!
確かに私もどんなはるちゃんでも見たいですもの♪
こちらは、今植物が最長するには一番良い季節なんだと思います。
収穫が楽しみです♪
ふふっ!
ポチ子さんのガジュマルさんどうなってるんですかね^^
きっと近々アップしてくれるんではないですか(笑)

2008/10/11 07:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

今の所キャンディからも守ってます^^
店で鉢物に囲まれているから
多分、いたずらしないと思うんですけどね!

2008/10/11 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

最近甘やかしすぎかなぁ。。。
要求に応えてしまってますーー
このままだとダメ犬になるかも。。。
サラダバーはキャンディから守ってますよ^^
最長が早くてビックリしています♪

2008/10/11 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

偉くないですよ~!
そして、この要求に負けて取ってあげる私がまたダメダメです^^
サラダバー成長が早いので見ているだけでも楽しいですよ♪

2008/10/11 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/266-4835eacf

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

