カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/08 (Wed) おニューのボール

今日の博多はまたとっても暑くて最高気温は27度くらいありました

午前中店の前で看板犬ののキャンディも暑くてぐったり。。

IMG_3336_sh01.jpg
寝てる

IMG_3337_sh01.jpg
丸まって寝るには程遠い気温

それでも夕方には過ごしやすくなりお散歩は快適です

IMG_3348.jpg
落ち葉の下を歩いていると

IMG_3352.jpg

IMG_3351_sh01.jpg
落ち葉が足の爪に引っかかってなかなか取れません 

秋ならではの光景でしょうか

草むらの広場では

IMG_3361.jpg
新しいボールで遊ぶご満悦なキャンディ

IMG_3363.jpg

IMG_3364.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3371.jpg
ゴロゴロ~ゴロゴロ~スリスリ~

気持ちよさそう

帰り道

川で釣りをしているおじちゃんが気になって

IMG_3390.jpg
見つめます

そして

IMG_3391.jpg
近づきます

邪魔したらいかんよっ

無理やり引っ張って帰ってきました



       おニューのボールが嬉しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お散歩 | trackback(0) | comment(20) |


<<遊びたりなかったから | TOP | お友達何人いた?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日も暑かったですね(~_~;)
でも、朝は寒いし・・・
気持ち良さそうに寝てるキャンディちゃんにはちょうどいい気温なのかも^m^
落ち葉が引っかかって「取れんっ」って言いよるキャンディちゃん可愛いか~♪
すごいシャッターチャンスでしたね(笑)

2008/10/08 22:15 | ポチ子 [ 編集 ]


 

先日はモカのブログにもコメント残してくださりありがとうございました♪

27度ですか!? 暑かったんですね~e-269  でもお散歩に出ると落ち葉の広場なんかがあって秋を感じますね。 落ち葉の上って、ガサガサ音がするので、楽しそうに歩きませんか?(~▽~@)♪
ボールでゴロゴロも楽しそうですね!

2008/10/08 22:52 | tomo [ 編集 ]


 

隠さないと・・隠さないと(汗
お嫁にいけなくなるよぉ・・

2008/10/08 23:12 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

気持ちよさそうなお天気に
お散歩ですね
ボール遊びもまだ青々とした草の上で
ゴロゴロできていいねえ^^
こちらも日中は暑いですが
一日の気温差が激しいですね

2008/10/08 23:33 | サスケ母 [ 編集 ]


 

とってもいいお天気ですねぇ
我が家地域は雨で...ちょっと寒かったです
新しいボールが嬉しくて 
キャンディちゃんとってもご機嫌なんですね
ゴロゴロしている姿とっても可愛い v-238

2008/10/08 23:45 | こーぱママ [ 編集 ]


 

爪についた落ち葉を取ろうとしている キャンディーちゃん とっても可愛いです
暑くても もう 秋の風景ですね

そしてキャンディーちゃの ゴロンゴロンやっばり
激しそうだわ  ボールを咥えたままでも するのだから 本当に好きなのね!

2008/10/09 07:36 | ラんまま [ 編集 ]


 

秋の散歩ならではですよね!
落ち葉が足に付くの・・。
今日のキャンディちゃん 新しいボールでゴロゴロ楽しそうです。
魚釣りのおじさんを見て何を思っていたのかしらネ(#^.^#)

2008/10/09 10:45 | みろろん [ 編集 ]


 

27度かぁ~・・・軽~く10度は違いますね。
最低気温は1ケタになる日もあります(-_-)

足に違和感があると、激しく嫌がりません?
びよ~んびよ~んって払いませんか?
“取れん”なにやってもかわいですね^^

おお~ボール遊びの先輩!これぞ真髄ですねi-22

2008/10/09 10:52 | カカオ [ 編集 ]


 

落ち葉があってもそんなに暑い気温なんですねe-330
撮れなくて困ってる姿,かわいい~,もちろん
ボールですりすり楽しんでるのも良いけどねe-266
手作り首輪が目立っていてとてもお似合いですよe-278

2008/10/09 17:56 | まめこ [ 編集 ]


 

 おじさんたちに 声をかけて もらいたくて ジーと見てるんじゃないですか~?

ボールすぐに ダメになってしまうよね~。

2008/10/09 20:23 | オバチャン [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

10月も中旬になろうというに日中はまだ暑くて
どうなってるの~って感じですね^^
落ち葉が爪に引っかかった時
シャッターチャンスを逃すまいと焦ってしまいました!
だからこんなにアップなのです(笑)

2008/10/10 06:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tomoさんへ 

今日の予想最高気温も27度と言っています(汗)
朝と昼の寒暖の差があるので暑くてもこんなに落葉があるんでしょうね!
落ち葉の上はシャリシャリして楽しそうに歩きますね^^
ボールが大好きなキャンデなんですよ♪

2008/10/10 06:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

本当に気温差が激しくて困ります!
日中はまだ半そででいいようです。
草もこんなに青々していますものね^^
キャンディはこの柔らかい草の上が好きなので
嬉しそうにゴロゴロしていました♪

2008/10/10 06:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

しまった!
旦那にもこっぴどく怒られた。。。

2008/10/10 06:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

大好きなボールと大好きな草むら広場なんです♪
ここに来るとゴロゴロするんですよ~(笑)
ボール咥えてご機嫌です^^

2008/10/10 06:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

こんなに暑くても落ち葉の風景は秋ですね!
爪に葉っぱが引っかかるなんて笑ってしまいました^^
大好きなボールを咥えてのゴロゴロ
ご機嫌なキャンディでした♪

2008/10/10 06:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

落ち葉がなかなか取れなくて笑ってしまいました!
こんなに暑くても秋なんですね^^
釣りしてるおじさんの魚でも狙っていたのかなぁ~^^

2008/10/10 06:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

こちらは今日も27度の予報です!
落ち葉を払おうと足をシュッシュッするけどなかなか取れなかったんです^^
お陰でいいシャッターチャンスでした(笑)
足に違和感があるとその足を地面に付く事出来ないみたいですね!

2008/10/10 06:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

落ち葉が引っかかるなんて!笑ってしまいました^^
相変わらずボールも好きで楽しそうです(笑)

2008/10/10 06:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

おじさんたちの魚狙いかも~なんて^^
食べないですよね(笑)

2008/10/10 07:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/265-67ff8b74

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

