カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) 3才おめでとう♪

Happy Birthday, candy

今日10月5日はキャンディ3才のお誕生日

心からおめでとう

そして元気に育ってくれてありがとう

とっても小さく生まれたキャンディ

1歳半くらいまでは原因不明の下痢嘔吐を繰り返しちょっぴり心配の時もあったけど

今では何処のわんこより元気でお転婆なキャンディに育ってくれました

今日はお誕生日スペシャル

パピーの頃のキャンディを振り返りました

初出勤
初出勤今日から看板犬

                      覗き見
                       覗き見  幼児体型がよく分かります

タオル
ゲージの中でタオルカミカミなんでもカミカミしたい今日この頃

              PC260062.jpg
                歯磨き中

初地面
パパの実家の庭で初めて土の感触

PC280102.jpg
お正月休みパパの懐に抱かれて(この時の気温氷点下2度)

               アラジンストーブの前
               アラジンストーブの前で

キャンディがパピーのこの頃から、ブログをしていればもっと沢山の写真が残っていただろうけど。。。

こんな可愛い(今も可愛いけど)パピー顔の時期はあっという間で

貴重な写真です

そして

我が家はお正月に毎年同じポーズで写真を撮っています

キャンディ成長記

PC260068.jpg
                  3ヶ月

P1030157.jpg
                1才3ヶ月

IMG_0350.jpg
                2才3ヶ月

これからの成長(変化)が楽しみです


最後にキャンディへ

   パパとママの所に来てくれてありがとう

   これからもますますいい子でお転婆なキャンディになるように

   ビシバシいくから覚悟しといてね


ちなみに我が家はキャンディのお誕生日パーティなるものは予定しておりません



      3才になったキャンディにお祝いのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<入ってみる? | TOP | 境界線>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんもお誕生日だったんだ・・

おめでとう!
3歳って立派なレディだね。
最初ブログをみたときにあまりにも小さくてビックリしたけどいつも元気でお利口なキャンディちゃん。
お花屋さんの看板娘として頑張ってるキャンディちゃん。パパさんが大好きなキャンディちゃん。
遠くて会うことができないかもしれないけど
成長を楽しみに拝見しますね。

2008/10/05 06:21 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん お誕生日おめでとうv-82
パピーのキャンディーちゃん 可愛いv-238 今も お顔は そのままですねv-237 
これからも 元気で 可愛い看板犬を務めて下さいねv-237

2008/10/05 07:29 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 3才のお誕生日おめでとう!
子猫ちゃんみたいな パピィの時の写真 今も全然可愛さは 変わっていませんよ

3才 素敵なレディーさんになりましたね
これからも 看板犬として それから 大好きなパパさんと 優しいママさんのもとで 楽しいワン生を過ごしてくださいね!

2008/10/05 07:39 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん3才おめでとうv-315
うんうん、ほんとに元気でいてくれるのが一番!ですね^^
同じポーズの写真、成長がよくわかりますね!!
ウチもブログを始めたの遅かったので、せめてそれはしておけばよかった~!
今からじゃ、あまり変化がないだろうな・・・

キャンディちゃんも「3才落ち着く説」実証の仲間入りですよ~!
楽しみですね♪

2008/10/05 08:46 | you [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
おめでとうございます
まだ3歳ですか^^
かわいいですね。。お写真^^
これからもかわいいままでみんなに愛される
キャンディちゃんでいてください^^

2008/10/05 09:03 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとうv-20
パピーのキャンディちゃんもう鼻血が出そうに可愛いですよ(*^_^*)
お顔はパピーの頃と全然変わらず可愛いままやね^^
キャンディちゃんのおかげでママさんともお友達になれましたよ、ありがとう(^.^)
これからも元気で可愛いキャンディちゃんの成長を楽しみにしています♪
ちなみに、今日で私のブログ2周年です☆
記念日が一緒で嬉しい^m^

2008/10/05 09:33 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとう!!
3歳になるのですね~~
今じゃりっぱな看板犬、おてんばだけどおりこうな
キャンディちゃん、これからもキュートでいてね☆

パピーの写真、とってもかわいいですね♪
面影、いまでもそのままです!!

2008/10/05 11:58 | chaiko [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-308v-315v-354v-384v-424
同じポーズでの撮影は、本当に成長過程が良くわかりますが、
3ヶ月の頃は手に乗りそうなくらい小さかったんですね。
ちびーぐるだけど、逞しく成長してくれたキャンディちゃん、
これからも元気にボールを追いかけて、楽しく過ごしてね。

2008/10/05 15:50 | カカオ [ 編集 ]


 

v-319お誕生日おめでとうv-318
パピーの頃のキャンディちゃんも とってもかわいいですネ!!
今は、それにカッコ良さがプラスされて~ステキなキャンディちゃんになってますものネ!
これからも~成長するキャンディちゃんを楽しみにしています(*^_^*)

2008/10/05 16:25 | みろろん [ 編集 ]


 

3才のお誕生日おめでとう。(~▽~@)♪♪♪
モカよりも5日先輩なのに、とっても小さくてビックリでしたが、立派に花屋さんの看板娘さんに成長ですね。('-'*)
これからもきっとキャンディママさんとパパさんのそばでたくさんの幸せを振りまいてくれますね♪

2008/10/05 17:20 | tomo [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 3歳おめでとう v-274

小さいときも うんと可愛かったのね~

小さい時の写真なかなか無いのよね~  らい太も もっと 撮っておけばよかったと 思いました。

看板むすめ ますます頑張ってねv-221

2008/10/05 20:02 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃま、お誕生日おめでとう!!!
3歳になったけど、パピーちゃんのような可愛いお顔v-238
これからもママさんパパさんの自慢の看板犬のお仕事
がんばってねv-344
そしてボール遊びも、たくさんしてもらってね!

2008/10/05 20:19 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に、小さい時からカワイイ、キャンディちゃん!
毎年、同じところで同じポーズ(パパさんも)で撮っていると、成長が本当にわかりますね!
3歳はどんな感じで映すんでしょうね♪
これからも、かわいくてステキなキャンディちゃんを目指して、COCOも頑張らせま~す!
ステキな3歳をお過ごしください☆

2008/10/05 21:31 | MIPPY* [ 編集 ]


 

v-315 キャンディちゃん 3歳のお誕生日おめでとう v-315

本当に小さい頃から とっても可愛かったですね
今は立派な看板犬、レディさんですね
これからどんな風に変わっていくのか
とっても楽しみですね
素敵な3歳になりますように v-22

2008/10/05 23:06 | こーぱママ [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうv-315
パピー・キャンディちゃん、名前通り甘~いお顔ですね。あどけなくてかわいい~。
ビーグルって生まれてからどんどん毛の色が変わってくる犬だと思うので見逃せません。ですのでこれからのキャンディちゃんも楽しみにしていますよ。
いつまでも元気で過ごせますようにv-411

2008/10/05 23:38 | りこりーな [ 編集 ]


コメントくださった皆さまへ 

わぁ~お^^
ガオ母さん、元気君のママさん、ランままさん、youさん、サスケ母さん、ポチ子さん、chaikoさん、カカオさん、みろろんさん、tomoさん、オバチャンさん、ゆきみかんさん、MIPPYさん、こーばママさん、りこりーなさん
お祝いコメント本当にありがとうございます♪
まとめてのコメントお許しください。。。
キャンディは幸せ者です★
会ったことないお友達(不思議な感じ)がこんなに居て、「おめでとう」って言ってくれるなんて(嬉涙)
これからもキャンディの成長を見守ってやってくださいね!
毎年同じポーズ、いいアイデアでしょ^^
どう変わっていくか私も楽しみにしています♪

2008/10/06 06:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/260-729cb63c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

