カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/02 (Thu) ボールが川に落ちちゃった!

昨日自宅近くの川の土手で、お友達わんこのピピと一緒にお散歩をしていました

IMG_3182_sh01.jpg
夕方のお散歩で画像が暗いです

ごめんなさい


キャンディがいつものようにボール拾いをしていたら

ボールが~

コロコロコロ~~~~

ポッチャン

川の中に落ちてしまいました

急いでボールを取りに行く

勇敢なキャンディ

IMG_3184_sh01.jpg
私も焦っていたので、川に浸かっているキャンディの写真を撮りそこないましたが

胸まで川に浸かって拾って来ました

キャンディが駆け上がってきた所水しぶきがあるでしょう

女の子だけどこういう逞しいキャンディが好きなんです


  おまけ

昨日お店で植えたサラダバー

自宅に持って帰ってきました

IMG_3187.jpg
キャンディに食べられないように要注意



     ボールのためなら川にも入るキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(20) |


<<境界線 | TOP | 毛虫君>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃん 逞しくて カッコいいv-238 惚れ惚れしちゃうわv-10
でも 川 深くて 流れが速くないのかな・・・・心配です。
で もう一つ心配なのが サラダバー。 ウチの元気 プランターの物は 食べてしまいます。 何もないと 土まで・・・・・・そんなにお腹すいてるのかなv-236

2008/10/02 18:22 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

わお!!勇敢ですね!!
すごい(>▽<)です☆

キャンディズママさんの焦った気持ちわかる
気がします(・・;)私も、ペコが川まで追っかけたら
焦っちゃいます!
無事でなによりです(*゚▽゚*)

2008/10/02 19:36 | hanako [ 編集 ]


 

キャンディちゃんカッコイイ~☆
しっかりボールをくわえて帰ってきましたね^^
点々と落ちる滴から臨場感が伝わりますよ!
ウチは・・・食べ物なら、やる・・・かも・・・?

キャンディちゃんも風邪ひかないでね~!

2008/10/02 19:44 | you [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、自分でボールお水の中に入ってとってきたのね!
凄いねぇ(*^_^*)
大事な大事なキャンディちゃんの大好きなボールやもんね^^
るくおだったら、絶対そのまま傍観してるか私に取ってこいって言いそう(~_~;)

2008/10/02 20:46 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 女の子なのに とっても勇敢で格好良いですね
しっかりボールを咥えて上がってくるときなん 私なら 拍手してしまうわ
キャンディーち'ん 濡れてしまつたみたいだから 風邪ひかないようにね!

2008/10/02 22:01 | ラんまま [ 編集 ]


 

本当ですネ!!水しぶき~わかります。
キャンディちゃんて 本当に勇敢ですよネ!!
カッコイイです。
小さいからだから~パワーが溢れてる感じが伝わってきます。
サラダーバーは気をつけた方はいいかもネ(*^_^*)

2008/10/02 22:40 | みろろん [ 編集 ]


 

ピピちゃんと一緒のキャンディちゃん、いい笑顔ですねv-286

まわりは暗いし川は流れもあるでしょうし、よく拾ってきましたね~v-425
さすが野生児キャンディちゃん♪
逞しくて勇敢だし(女の子だけど)、何よりも大事なボールなんですね。

2008/10/03 10:44 | カカオ [ 編集 ]


 

すごいすごい!!
ボールのためならたとえ火の中,水の中なのねe-278
うちはどんなに好きでも,水の中には行かない
弱虫さんだと思いますe-263
その逞しさで,サラダバーも,あやうしってかんじかもねe-277

2008/10/03 18:46 | まめこ [ 編集 ]


 

泳いで取ったんですか
水の中にはいって?@@
すごいなあ
逞しく育ったもんだ
キャンディちゃん^^

2008/10/03 19:31 | サスケ母 [ 編集 ]


 

すごいね キャンディちゃん 勇敢ですね。

ボール大好きだから できるのね。

らい太だったら 避けて違うとこ行くわ~

2008/10/03 21:16 | オバチャン [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

カッコイイでしょ^^(親ばか)
いつもより少し川の流れもあったけど
流されるほどではありませんでした^^
こういう怯まないところが好きなんです(笑)
あら、土まで食べちゃうの@@
キャンディも気をつけておきます^^

2008/10/04 06:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanakoさんへ 

自宅の直ぐ横が川なのでキャンディは結構川に入って行くんですよ!(普段はお腹まで)
この日はボール追いかけたので胸まで入ってしまいました(笑)
今でも泳げる犬にしたいと思っているので嬉しかったです♪
ペコちゃんはまだ小さいから、心配ですね!
うちは結構スパルタ教育だったかも知れません^^

2008/10/04 06:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

カッコイイでしょう!なんて。。。^^
でも、こんな所が好きなんです(笑)
どれだけボールが好きか分かりますね!
風邪はひかなかったようです!
ありがとうございます^^

2008/10/04 06:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

どれだけボール好きか分かるでしょう^^
でも、思ったより深くて私がビックリしました(笑)
でも、こういう逞しいところが好きなんです!
思い通りに育ってる。。。なんて~^^

2008/10/04 06:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

私も拍手したい気持ちでした!
頑張りましたよ(笑)
ビーグルだから勇敢に逞しく育てたかったんです!
嬉しい瞬間でした♪
風邪はひかなかったみたいです!
ありがとうございます。

2008/10/04 07:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

夕方で薄暗い写真だったけど
水しぶき分かりましたか^^
私も、この小さい身体でなんでこんなにパワーがあるんだろうと思うときがあります^^
自慢の娘なんですよ~(笑)
サラダバーは気をつけますね^^

2008/10/04 07:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

キャンディのこういう野生的なところが好きです♪
ビーグルだから
お利口で逞しくて勇敢が理想^^
少し近づけてるかも(笑)
自己満足です♪

2008/10/04 07:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

嬉しかったですよ~♪
まめちゃんも取りに行きそうだけど。。。
まめちゃん泳ぐにはいい環境なのにねぇ^^
スパルタ特訓は最近してないんですか?
サラダバーは守ってみせます!

2008/10/04 07:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

泳いではないですよ!
胸まで浸かってたけど。。。
逞しいビーグルに育てたかったんで、嬉しい1コマでした(笑)

2008/10/04 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

どれだけボール好きかわかるでしょ!
思ったより深かったので、私がビックリしました^^

2008/10/04 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/259-6990bf3c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

