カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/01 (Wed) 毛虫君

昨日は沢山のお見舞いコメントありがとうございました

まだ、本調子ではないものの回復に向かっているようです

さて

今日は台風も遠ざかり

とってもいいお天気になりました

しかもまた暑さが戻ってきた。。。(この気温差が体調を崩す。。。)

IMG_3170.jpg

お店の前で気持ちよさそうに看板犬をしていたキャンディの所へ訪問者が

IMG_3177.jpg

         IMG_3178.jpg毛虫君

毛がイガイガしてて刺されたら痛そうな毛虫君

IMG_3179.jpg
キャンディも気になるようだったけど

カプッって食べなくてよかった~

IMG_3181_sh01.jpg
毛虫君頑張って逃げてたけど

この後、私に捕獲されました。。。



    おまけ 

自宅用に植えてみました
IMG_3175_sh01.jpg
サラダバーです

こんな鉢で育つか分かりませんが、成長が楽しみ~

ちなみにキャンディ用のサラダバーではありませんよ



    毛虫君を相手にしなかったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


<<ボールが川に落ちちゃった! | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさん もう大丈夫なんですか・
この温度差がいけないのですよね まだ 無理をしないでくださいね

そして 私この小さい 虫少し苦手なので
(汗)
キャンディーちゃん 触らないでね

2008/10/01 16:23 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん毛虫をバチンしないで偉いです。
触ったらぁ・・カイカイになってしまう所ですネ(+o+)
看板犬の仕事をしているキャンディちゃんステキだわ♪
サラダバーのその後もお願いします~私とっても興味あります!!

2008/10/01 19:01 | みろろん [ 編集 ]


 

少し体調良くなられたようで良かったです^^
今日は朝は北風で凄く寒かったのに、日中はお天気良くなって暑くなるし、体が付いていきませんよね(+_+)
毛虫さん、キャンディちゃんあんまり関心がないようですね^m^
るくおはすぐにクンクンするので困ります(~_~;)
サラダバー、成長が楽しみですね♪

2008/10/01 20:15 | ポチ子 [ 編集 ]


 

元気になってよかったですね
季節の変わり目はきついですね
このネギさんや野菜さんを食べて季節を乗り切りましょう
キャンディちゃんもお洋服ですね^^

2008/10/01 22:36 | サスケ母 [ 編集 ]


 

さようなら~、毛虫さん~
出来ればもう出てこないで欲しい(>_<)
はるは毛虫と対面したことがないのでどうするかわかりませんが、
きっと私は・・・・・かなりパニくります。

へぇ~ブロッコリーってこんなふうに生るんですね。
真ん中からあのモコモコがでてくるのでしょうね。

2008/10/01 22:48 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ご心配おかけしました^^
まだ咳は止まりませんが元気です!?

ランままさん、毛虫は苦手なんですね!
苦手なものがあってよかった(笑)
なんでも大丈夫かと思ってました(すいません・・)

2008/10/02 19:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

本当にぱちんってパンチしなくて良かったです!!
調度私が見てたからセーフでした(笑)
サラダバー育つか分かりませんが
その後もアップしていきますね!
お楽しみに~♪

2008/10/02 19:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

ご心配ありがとうございます^^
ボチボチ治します。。。
この毛虫刺されたら痛そうですよね!
気づいてよかったです(笑)
サラダバーの成長お楽しみに~♪

2008/10/02 19:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

ご心配ありがとうございます!
こんな野菜を育てるの初めてなんです!
育つのでしょうか?
売っていながら無責任ですが。。。
楽しみです♪
久しぶりに洋服着せてみました(笑)
苦手なんですけどね^^

2008/10/02 19:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

毛虫嫌ですね!
カカオさんも苦手なんですね^^
キャンディも初遭遇でした(笑)
ブロッコリーなってるところ私も見たことないので楽しみです♪
成長過程もアップしますね^^

2008/10/02 19:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/258-9a8a5e09

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

