カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/25 (Thu) 迷子札♪

注文していた迷子札が届きました

以前 おきらくビーグル みかん絵日記のみかんちんが作ったのを見て

真似っ子して注文しました

IMG_2985.jpg
じゃ~ん 

ハロウィンのショップガードも入ってました

IMG_2988.jpg
今回は落ち着いた感じの色合いにしてみました

いかがでしょうか

モデルさん登場

IMG_3007.jpg  瞑想中?

あれっ 長い

という事で

短くしました

IMG_3013.jpg IMG_3009.jpg

似合ってますね 

モデルのお仕事もよくできました

頼んでもないのに

迷子札がよく見えるように顔を横向けてくれてくれました

あっモデル代払ってないけど。。。


     今回迷子札を作っていただいたショップ情報

        shop : いぬと歩けば
        URL:http://cyobi.shop-pro.jp

いぬと歩けばさん素敵な迷子札をどうもありがとうございました

キャンディもこれで安心せずに迷子なんかにはならないでくださいね


    誕生日にはちょっと早いけどいいプレゼントを貰ったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(24) |


<<この時気温は。。。 | TOP | 動物嫌いのお客様 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まあキャンディちゃん、迷子札に合わせて首輪のお着替えもしたのですね^^
とっても可愛い!よくお似合いですよ。
私も一瞬“ながっ”と思いましたが、続きがあったんですね(笑)
モデルさんも満足そうなお顔ですね(*^_^*)

文字サイズの件ですが、はるブログで答えておきましたが、
私にも原因がわかりません。
私のブログの関係なのか、エクスプローラーの関係なのか、
fc2の関係なのか、どこに原因があるのかを突き止めたほうが早いかもしれません。
誰かこのての事に強い人いませんかね~。

2008/09/25 17:59 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは看板犬だけではなく、モデル犬にもなれますネ(*^_^*)
どちらも良くお似合いですよ!!
ステキな迷子札をしても 迷子だけにはならないでネ
オシャレにつけるだけにして~役にたって欲しくないですよネ(*^。^*)

2008/09/25 20:09 | みろろん [ 編集 ]


 

とっても可愛い迷子札ですね^^
いいな~また迷子札欲しくなりました^m^
キャンディちゃん、ちゃんと横向いてモデルさんだ~(*^_^*)

↓アコウってアラの仲間だったのですね(^.^)
 それは美味しいはずですね(^_-)-☆

2008/09/25 21:06 | ポチ子 [ 編集 ]


 

可愛い迷子札ですね。  キャンディちゃんは 小さいので 重くないかな~?    迷子には ならないでね~。

2008/09/25 21:10 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、看板犬も こうして モデル犬も きちんと で゛きるなんて さすがです

この迷子札を使うのは 困るけど絶対必要ですものね とっても素敵な迷子札 可愛いキャンディーちゃんに よく似合っていますよ

2008/09/25 21:38 | ラんまま [ 編集 ]


 

迷子札ですよね
サスケもと思うんですが
普段は首輪も付けていないので
今更付けると窮屈そうなんだけど
やっぱり必要ね。。。
かわいいまいごふだで似合ってるよ
モデルさん^^

2008/09/25 23:27 | サスケ母 [ 編集 ]


 

オシャレな迷子札ですね。
キャンディちゃんキリリっとモデルをこなしていてカッコいいですよ!

2008/09/26 00:25 | りこりーな [ 編集 ]


 

迷子札2パターンとも同じポーズしてる!
キャンディちゃん、しっかりモデル犬できますね~^^
ウチもここの迷子札です。
可愛いし、お値段もお手頃で嬉しいですよね♪

2008/09/26 01:26 | you [ 編集 ]


カカオさんへ 

はい、首輪もお着替えしてみましたよ^^
最初の長さだと、ご飯食べる時やクンクンする時
地面にあたる長さでした^^

小文字のけんですが、1箇所だけ小文字の指定をした所があるんですけど
そこからすべてが小文字になってしまったんです?
それを解除したら元に戻りましたけど
どちらにしても、不思議ですよね??

2008/09/26 06:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

似合ってますか^^
ありがとうございます♪
迷子になられると困りますけど。。。
きっと、泣いてしまいます^^

2008/09/26 06:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

ここの迷子札もお手頃価格で可愛いですよ^^
何故か、どの写真も横向いてくれました(笑)
キャンディが向いている方向はお部屋への入り口!
ただ、部屋に入りたかっただけかもしれませんけど(笑)

あら、美味しいですよね♪

2008/09/26 06:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

ここの迷子札とっても軽いので大丈夫でーす^^
迷子は困りますね。

2008/09/26 06:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

迷子札には活躍して欲しくないですけどね^^
首輪も作ったので迷子札も新しくしてみました!

昨日は大人しくモデルを務めてくれました♪

2008/09/26 06:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

我が家の迷子札もここので~す。
かれこれ1年使ってますがとっても丈夫です。
こんなの見ると新しいのがほしくなりました(^^♪

2008/09/26 10:01 | きな子ママ [ 編集 ]


 

迷子札 やっぱり必需品ですよねv-8
でも そのチェーンの所 ひっかけてちぎれちゃいますよ。 2重カンか 何かに変えた方が 強いです。
ウチも いくつ落としてきたか・・・・(涙)

2008/09/26 10:56 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

しまったv-356でおくれた!!!
キャンディちゃん、すごく似合ってるよv-344
花柄のが、落ち着いた色合いで首輪のカラーと
とても合っていますv-218
ピンク色のほうもなかなかv-345
甲乙つけがたいですね♪
元気ママさんも書いてありましたが
2重リングのほうが外れませんよv-392

2008/09/26 11:16 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

いぬと歩けばさんの、うちも持ってました(過去形…)、というのも、上↑のお二方が仰るように、ひっかけて落っことしてしまったんですね~(涙)
ナスカンとかその手の金具のほうがひっかけには強いと思います。
キャンディちゃん、さすが看板犬!モデルもイケてます♪
↓ホームパーティーも楽しそうですね!
キャンディ’ズママさんは左のお方?
キャンディちゃんと同じで、スリム~~♪

2008/09/26 17:43 | MIPPY* [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

そういえばサスケ君首輪していませんね!
お散歩も胴輪ですものね^^
1度も首輪生活はしていのですか?
そしたらきっと窮屈におもうでしょうね^^

2008/09/27 06:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


りこりーなさんへ 

珍しく素直にモデルをしてくれました^^
ここの迷子札いろんな柄があってお値段もお手頃です♪

2008/09/27 06:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

きなこちゃんとお揃いなんですね♪
きなこちゃんのはどんなのかな?
きなこちゃんの首、気をつけてみてみます(笑)
何故か全く同じポーズですね!

2008/09/27 06:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きな子ママさんへ 

あはは!
こちらのきな子ちゃんもお揃いですか(笑)
種類や色が沢山あって選ぶの楽しいですよね♪
私も今度は明るい色が欲しくなっています^^

2008/09/27 06:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

このチェーン直ぐ外れますものね!
で、早速2重カンに変えましたよ^^
ありがとうございました♪

2008/09/27 06:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ゆきみかんさんへ 

似合ってますか^^
花屋なので植物にそして秋なので落ち着いた色合いにしてみました(笑)
でも、もう1つ明るい色のも欲しくなりました^^
早速2重カンにしましたよ~(笑)

2008/09/27 06:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

COCOちゃんもここの迷子札持ってたんですね!
皆さんにご忠告いただいたので早速落ちないように2重カンにしました^^
ブログありがたいですね!

↓写真丸見えですね。。。
左!あたりです。。お恥ずかしい(汗)

2008/09/27 06:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/253-123d51b3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

