カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) サイズはいかが?

お正月休みに買ったキャンディの数少ないお洋服
サ サイズが合ってないIMG_0440.jpg
何だか下の方にずり落ちてるし・・・
(冬なのに薄手のランニングなんて事は気にしなーい

久しぶりにお裁縫IMG_0902.jpg
肩の所を1センチずつ位つまんでみました

IMG_0905.jpg
少しは良くなったかな
まっ いい事にしとこう
て言うかこの写真わかりづらい・・・

つまんないのでこんな写真を撮ってみました
店の椿が役目を終えて落ちてしまったのでIMG_0909.jpg

よう似合っとる


    本当は裸んぼうが好きなキャンディにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ジャストフィット!! | TOP | 触って~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きぁー!椿のコサージュ とっても似合って可愛いです キャンディーちゃん 今 若い子も こうしてお花をつけていますもの キンディーちゃん流行の先端行ってますよ

お洋服のサイズ直し 家も ラン
の場合は 良くしますよ そう 肩まわりとか・
やはり サイズに苦労するのは ランですね



2008/02/01 07:53 | ランまま [ 編集 ]


 

こんにちは~。
椿のお帽子、かわいいよ~♪
うちも服は少ないです…というか着たがらないし
着せたがらない(←ワタシ)・笑
キャンディちゃんは何を着てもかわいいですね!


2008/02/01 14:32 | MIPPY* [ 編集 ]


 

さすが、お花がよく似合いますねv-254

キャンディちゃんはお洋服探しが大変そうですが、小さいサイズのほうが、可愛くて種類も多くないですか?はるは5号サイズかLサイズがスタンダードですが、ネットで探すといいなと思うものはだいたい3、4号までなんですよねv-352
考えてみたら、4.5キロだとはるの半分ですものね小さいんでしょうねv-286
↑たしかにランちゃんに似てますね

2008/02/01 14:32 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

もともとあまりお洋服を着ないキャンディなので、よけいにいざ買う時は、サイズにかなり迷ってしまいます。
やっぱりランちゃんに合わせるのは大変なんですね!
椿遊んじゃいました♪

2008/02/01 23:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

お花が似合って、う~んラブリ~♪
キャンディちゃん、小柄だからお洋服選びがいが
ありそうですよね!
だって可愛い服って、小型犬用ばっかりで
サンディーはアウトってことばかりですもん・・・。

2008/02/01 23:18 | サンディーママ [ 編集 ]


Mippyさんへ 

cocoちゃんもあまりお洋服着ないんですね!
基本わたしもキャンディの裸んぼうが好きです♪

2008/02/01 23:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

椿似合ってますかぁ?
何だか沖縄かなんかの民族衣装で出て来そうじゃないですか??(笑)
洋服選びはみんな苦労しているんでしょうね!
あんまり着せたことがないので本当に悩みます。
メーカーによってもサイズ違うでしょ!

2008/02/01 23:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

そう。きっとお洋服はちっちゃい方が色々はあるんですよね!でも、なんだか難しい・・・
だって自分で買ったお洋服は今までで3着しかないですもん。迷って当然ですね!
ママさん見習ってチクチク補正してみました!!

2008/02/01 23:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/25-30ffd851

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

