カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) 必死!

キャンディの大好きな特製おやつがハウスの網に引っかかっています
IMG_2940.jpg
。。。っていうか引っ掛けた

私ではありませんよ

だんなが

IMG_2939.jpg
この特製おやつは骨ガム(今回は食べかけ)の隙間にキャンディの大好きな砂肝合鴨の干し肉を詰めたもの

IMG_2941.jpg
お留守番の時や大人しくして欲しい時これがあれば夢中で後追いもしません

IMG_2945.jpg
やっと網から取れてムシャムシャできます

   注:これは店での写真です!普段家のお留守番はハウスの扉は開けています



      これさえあればお留守番もへっちゃらなキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おやつ | trackback(0) | comment(16) |


<<暑かぁ。 | TOP | なん考えようと?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお~~これは、いいおやつ作戦!!
必死になりますね、間違いなく☆

参考になりました!!ありがとうございます!!!

2008/09/21 22:16 | chaiko [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 大すきなおやつ 前のあのおおきな 骨ガムですよね

必至で取ったのでしょう 満足気に 噛んでいるキャ

ンディーチャンこれで やっと ゆっくり 食べれるね!
美味しそうに食べているキャンディーちゃん とっても キュートですよ

2008/09/21 22:30 | ラんまま [ 編集 ]


 

必死ね^^
そうそう
食べ物に関しては
みんな。。必死必死^^
同じね^^

2008/09/21 23:11 | サスケ母 [ 編集 ]


 

最近、アキレスボーンあげてみました☆
すっごく夢中で、
すっごく静かです( ´艸`)ププ
助かりますね。

でも、ガムだからか、
白いのがビヨーンってのびてて
ちょっと不安です(・・;)
キャンディちゃんのかじってるのも
びよーんってなりますか?

2008/09/21 23:42 | hanako [ 編集 ]


 

なんとも魅力的なオヤツですねぇ!
骨ガムの中にさらに砂肝や干し肉まで入っているなんて!豪華☆
コレは、夢中になる事間違いナシ^^
お留守番もあっという間に感じるかも♪

2008/09/22 10:32 | you [ 編集 ]


 

骨ガムだけじゃなくって砂肝や合鴨入りなんて、るくおが見たらヨダレだらだらで喜びそう^^
なんとなく、キャンディちゃんは食いしん坊なイメージがない(あんまりガッツイてないからかなぁ)のですが、やっぱりこの姿見るとビーグルだなぁって思います(^.^)
るくおもお留守番の時はできるだけ長持ちしそうなオヤツをあげると、後追いどころか見向きもしてもらえません(~_~;)

2008/09/22 12:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

魅惑の特性おやつですね!
なるほど参考になります。
刻むことばかり考えて、おいしい味をプラスすることなんて
考えてもみませんでしたよ。
それにしてもキャンディちゃんエライ!
どんなにおやつをあげても、はるだったらハウスの扉を閉めただけで
ガッチャガチャ開けろと大騒ぎです。

2008/09/22 15:33 | カカオ [ 編集 ]


 

これで 留守番OK って 安心ですよね~

 骨ガム いいね。  しかも色んなもの 入ってるようだし。

  らい太は 骨ガムダメなんです…  すぐ吐いてしまいます゚(゚ノД`゚)゚。

2008/09/22 19:39 | オバチャン [ 編集 ]


chaikoさんへ 

スペシャルなおやつです(笑)
是非やってみてください☆

2008/09/23 06:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

大好きなおやつ食べている時の必死ば顔って可愛いですよね^^
しかも、この網から取れたので満足げ!

2008/09/23 06:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

ビーグルは特に食べ物を見の前にすると
表情がキラキラしますよね☆
でも、この必死な表情が好きです^^

2008/09/23 06:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanakoさんへ 

キャンディの骨ガムも唾液で柔らかくなって
びよ~んってなりますよ(笑)
びよ~んってなった後はちぎって食べています^^

アキレスも夢中になりますね♪
ただ、アキレスは固すぎて歯が折れたという話を聞いた事があるので、目が届くときにあげた方がいいかもしれませんよ!
多分歯が弱い子だったんでしょうけど。。。

2008/09/23 07:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

スペシャルおやつです♪
お留守番の時これを食べ終わったら
満足して寝ているようです(笑)

2008/09/23 07:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

キャンディもこれをあげて出かける時は
こっちを見ようともしませんよ(笑)

食いしん坊のイメージないですか?
かなり食い意地ははってますよ(笑)
ただ、食べた事がない物には慎重のようです!

2008/09/23 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

最近骨ガムは飽きたようで食いつきがよくありません!
この魅惑のおやつをあげると安心して出かけられます^^
この砂肝や合鴨も勿論刻んだ細切れおやつですよ!
それを取れ難いように2.3粒押し込みます^^
香り付けですね(笑)
ハウスはキャンディの生活の場所だから
扉しめても大丈夫ですよ!

2008/09/23 07:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

らい太君ガム吐いちゃうんですか!
合わないんでしょうね!
キャンディはこのスペシャルおやつでお留守番もバッチリです^^

2008/09/23 07:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/249-c565f098

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

