カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/12 (Fri) きなこちゃんがやって来た♪(挨拶編)

今日は素敵な出来事があったんです

きなこblogでおなじみのきなこちゃんファミリーがお店に来てくれました

IMG_2678_sh01.jpg
キャンディったら、前にも会った事あるのに覚えてないとぉ

IMG_2710_sh01.jpg

か、可愛い~~~

ご挨拶しようね

IMG_2681_sh01.jpg
あらあらっ

かなりの緊張の様子

背中の毛がゾワゾワとシッポまで逆立ってます

きなこちゃんも逆立ってたけど。。。

IMG_2683.jpg IMG_2690.jpg

IMG_2686.jpg
あれっ きなこちゃん尻尾ブンブンしてるね

IMG_2738.jpg IMG_2741.jpg

キャンディをきなこちゃんに近づけてすぐに、キャンディはガルルルルゥって威嚇してしまいました

ごめんねきなこちゃん。。。

びびりのきなこちゃんがますますびびりで

とうちゃん(きなこちゃんのパパ)が無理やりお尻を向けてくださいました

どうもすいません。。。

今日はここまで、明日に続く

それから

お花の注文までしていただいて

お土産も頂いてしまいました

IMG_2752.jpg IMG_2754.jpg
          人間用                    キャンディ用

youさん、とうちゃん今日は本当にありがとうございました



     意地悪キャンディだったけどポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(16) |


<<きなこちゃんがやって来た♪(後編) | TOP | 日なたぼっこであくび3連発!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あー、やっぱりー(*^_^*)
youさんが帰省されると言っていたので、キャンディちゃんの
ところに寄るのかな~って思っていました。
なかなか微妙な再会ですが、前回とくらべていかがだったのでしょうか?
きなこちゃんのびびりーは健在かしら(笑)
それにしてもふたりともちっちゃいな~^m^

2008/09/12 23:48 | カカオ [ 編集 ]


 

きなこファミリー帰省中ですね。
ほんとこの2ワンズだけだったらチビーグルだということが
全然分かりませんね。
次の更新が楽しみです(^^♪

2008/09/12 23:59 | きな子ママ [ 編集 ]


 

やはり きなこちゃん キャンディーちゃんのところに遊びに来ましたね 帰省するって 言ってましたからそうだと 思いました

こうして みると 二人とも小さいですよね 
女の子同士だかから キャンディーちゃんもすこし興奮したのかもしれませんね 

2008/09/13 08:03 | ラんまま [ 編集 ]


 

お友達が遊びに来てくださったのですね^^
あら、キャンディちゃん背中の毛が逆立っちゃって(笑)
女の子同士は、最初は警戒するのかな?
るくお爺ちゃんはどうかしら、キャンディちゃん^m^
お尻クンクンのご挨拶が終われば仲良しさんになれるのかな(*^_^*)

2008/09/13 11:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お店をしているとこんな風に
何気なく遊びに来てくれるお友達がいるのが
嬉しいですね^^
キャンディちゃんもいろいろなお友達に会えて
興奮しちゃうね^^

前のブログのあくび3連発もなかなか
いい表情ですよ~^^

2008/09/13 12:52 | サスケ母 [ 編集 ]


 

びびりぃきなこちゃんが遊びに来てくれたのねe-266
キャンディちゃんが威嚇しちゃったの???
体格も似たような感じで,良い雰囲気に見えたんだけどね(笑)
毛が逆立ってるしe-276もう少し時間経ったら,仲良くなれるのかな?
続き期待していますe-266
こうやってつながってる人と会えるのって良いなぁe-278
うらやましい限りです!!

2008/09/13 18:05 | まめこ [ 編集 ]


 

youさん キャンディちゃんのお近くの 実家でしたの~?  ま~あ 羨ましいv-237

  きなこちゃんと キャンディちゃんは 同じくらいの 大きさなんですね。  どちらも 可愛い~

2008/09/13 20:24 | オバチャン [ 編集 ]


 

可愛いビーグルさんではありませんか(*^。^*)
キャンディちゃんはお友達が多いですネ!!
見た感じは、よく似た体型のお二人ですが、性格は違うのかしらぁ~。
この後の二人の様子が楽しみです♪
私も遊びに行ってきます(^-^)

2008/09/13 20:27 | みろろん [ 編集 ]


カカオさんへ 

きなこちゃんと会うのは2度目ですけど
なかなかお近づきにはなれないようで。。。
キャンディがもう少しやさしくしてあげれといいんですけど。。。
とーちゃんの影に隠れる
びびりまくりのきなこちゃんでした(笑)
きなこちゃんかなり小さいですよ!

2008/09/14 08:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きな子ママさんへ 

きなこちゃんもとっても小さくて体高は殆んど同じです!幅がすこし違うくらいです!!
2匹とも小さいと普通の大きさのようですね^^

2008/09/14 08:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

はい!きなこちゃんご来店です♪
こうして会いに来ていただけて幸せです^^
それなのにキャンディは。。。気が強くて困ります(泣)
ランちゃんも並んだら同じくらいでしょうね!!
会ってみたいですね^^

2008/09/14 08:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

気が強いキャンディは自分より若い子や小さい子
(自分が勝てそうな子)にはとっても強気なんです(泣)
お爺ちゃまには大丈夫だとおもいますよ^^
ご挨拶後もきなこちゃんはびびっちゃってキャンディに近づきません(笑)

2008/09/14 08:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

本当にこうやって遊びに来て頂いて幸せです♪
久しぶりの再会なのに威嚇してしまって。。。
困ったものです。。。

気持ちよさそうなあくびでしょう^^

2008/09/14 08:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

きなこちゃんご来店でーす♪
でも、キャンディが。。。
自分の方が強そうな子には強気なんです(泣)
きなこちゃんも小さくて幅が少し違うくらいで殆んど同じ体格でした^^
こうやってブログのお友達と会えるのって凄いですよね!感激してしまいます♪

2008/09/14 08:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

そうなんですよ!
お二人とも実家はこちらなんです^^
しかもとーちゃんの会社は店(花屋)の直ぐ横なんです(笑)
本当に大きさ変わらないですよ^^

2008/09/14 08:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

きなこちゃんとっても女の子らしく美人さんでしょう♪
性格がかなり違います。。。
キャンディはお転婆すぎますから(泣)
みろろんさんもどなたかに会いに行くのですね♪
こういう出会いって興奮しますねぇ★

2008/09/14 08:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/239-4cb10ac7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

