カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/08 (Mon) ここが気になる

お友達のビーグル名前はキャンディが遊びに来てくれました
IMG_2560.jpg
偶然にも同じ名前のビーグルさんで、とっても仲良しなんです

お姉ちゃんキャンディはキャンディのハウスの中が気になります
IMG_2557.jpg

                  IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg
キャンディのハウスから骨ガムの欠片をゲットしました

そして

我が家のちびキャンは

IMG_2553.jpg
お姉ちゃんママのお散歩バックが気になって仕方ありません

                     IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg
本当に恥ずかしいから止めて

キャンディがこの時ゲットしたものは。。。かゆみ止めのムヒでした。。。

ビーグルさんやけん仕方ないかなぁ

 

      ちびキャンの顔が映ってないけどポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


<<眠たいZzz... | TOP | 仕事の邪魔をします>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディお姉ちゃんが、ハウスに首を突っ込むと・・・
大きさがよくわかりますね(笑)
骨ガムの欠片VSムヒ
骨ガム>の勝ち~。残念だったね、ちびキャンちゃん。

2008/09/08 23:05 | カカオ [ 編集 ]


 

みんな 今日は 顔をなにかしらに いれてますね 
まさに 二人ともリッパなビーグルちゃんの証しです

キャンディーちゃん 今回は 負けてしまいましたねムヒは どんな ことしても食べれないものね 

2008/09/09 07:54 | ラんまま [ 編集 ]


 

フフフ・・・・どっちも ビーグルに王道を行ってますねv-237 でも 可愛いじゃないですか。

2008/09/09 09:12 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

お姉ちゃんキャンディちゃんが、キャンディちゃんのハウスに入っても、大事に取っていたかもしれない骨ガムの欠片取られても怒らないのですね^^
本当に仲良しさんなんだなぁ(*^_^*)
キャンディちゃん、でもなんでムヒが欲しかったのでしょう(笑)
お鼻についたらツーンでしちゃうよ^m^
クンクンしちゃうのは、ビーグルやけん仕方なかね(^.^)
PC復活してよかったですね♪

2008/09/09 09:43 | ポチ子 [ 編集 ]


 

体が、小さかろうが~大きかろうが~
ビーグルがよそ様の袋に顔を突っ込むのが同じで・私は嬉しいです。
どちらのキャンディちゃんも、思いっきりチェックできて満足できたのかなぁ~?

2008/09/09 12:42 | みろろん [ 編集 ]


 

Wキャンディちゃんですね~^^
お名前が同じ、しかもビーグルさんだと余計に嬉しいですね!
ウチもバッグに顔突っ込みますよ~
確かに人様のだと、飼い主は恥ずかしい思いしますね^^;

2008/09/09 12:58 | you [ 編集 ]


 

キャンディちゃん同士だから
気になるものがあるのも似ているのかしら
でもキャンディお姉ちゃんが大きく見えるね
キャンディちゃんを見てると
美味しいものゲットできたらいいね
おふたりさん^^

2008/09/09 20:49 | サスケ母 [ 編集 ]


 

犬でも 幼稚園児みたいに 他のひとのが 気になるみたいですよ。   おもしろいです。 我が家の二匹は いつも あいてのものが欲しいみたいですもん。

2008/09/09 20:50 | オバチャン [ 編集 ]


カカオさんへ 

お姉ちゃんキャンディ大きいですものね!
でも、これでもちょっぴり痩せたんですよ^^
ハウスには上半身しか入れません(笑)
ムヒをおもちゃにしよとしていました~~

2008/09/10 06:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

他の犬種のわんこがこういうことしているのあまり見かけませんけどね!
ムヒは転がしたり、ガジガジしたりおもちゃにしていました!
中身が出るといけないので直ぐに取り上げましたけど。。。

2008/09/10 06:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

ビーグルっぽい行動ですよね^^
でも、初めて来たお客さんの買い物袋にまで顔突っ込むから困ります。。。

2008/09/10 06:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

キャンディがパピーの頃からのお友達でとっても仲良しなんです♪
お姉ちゃんはマイペースであんまり遊ばないけど、
キャンディはいつも遊びに誘っています♪
ムヒはガジガジして中身が出るといけないので直ぐに取り上げましたよ^^

2008/09/10 06:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

レオイナちゃんもいろんなものにお顔突っ込みますか^^
他の犬種のわんこのこういう姿あまり見かけないけど
ビーグルさんは皆同じかな^^

2008/09/10 07:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

きなこちゃんの名前のビーグルさんも多いですものね^^
同じ名前だとなんだか気になりますよね!
キャンディは始めて来たお客さんの買い物袋にも顔突っ込むから恥ずかしくて。。。止めてほしいです(泣)

2008/09/10 07:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

キャンディ4.8キロ。お姉ちゃん14.5キロです!
約3倍ですね!!
お姉ちゃんは上半身しか入れません(笑)
ビーグルさんはこうやって美味しいものや楽しいものを探す名犬ですね♪

2008/09/10 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

らい太くんとでかちゃんは同じおやつでも相手のが気になってましたものね^^

2008/09/10 07:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/235-e947a38e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

