カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) 興奮させてごめんなさい

今日はお店にサンタ君が来てくれました

でも

キャンディはヒート中

IMG_2468.jpg
ながーいご挨拶。。。

IMG_2472.jpg
サンタ君はキャンディの女の子の匂いが気になってしょうがありません

IMG_2473.jpg
の、乗りたいのね。。。

この後

引き裂かれた二人

そして

夕方のお散歩で

IMG_2479.jpg
チワワのなな君

なな君もまた、キャンディの匂いが気になって仕方ありません。。。

みんな我慢させてごめんね

この時期本当に注意が必要です

散歩に行かないのも可哀相だし。。。

男の子達ごめんなさい



     モテモテのキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<朝日を浴びて | TOP | キャンディの庭?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こればかりはしょうがないですよね 男の子の本能ですから・

そして 女の子も好きな男の子がくると シッポをあげて 受け入れ態勢OKってしますから 気をつけましょうね

2008/09/06 09:01 | ラんまま [ 編集 ]


 

v-239うんうんしょうがないですよね.
ドックランにはいけないし,お散歩中のことだから大目に見てもらいましょうe-276
親の目を盗んで・・・大人にならないよう気をつけなくっちゃね(苦笑)

2008/09/06 14:43 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、モテモテですね(*^_^*)
オカマちゃんになった男の子でもやっぱり行っちゃうのでしょうか?
きっとキャンディちゃんから素敵な香りがしてるんでしょうが、みんな我慢してちょうだい^m^

2008/09/06 15:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

罪な女ね、キャンディちゃんe-266
男の子たちはキャンディフェロモンにクラクラですね(笑)

の、乗りたいのねのフレーズに一人つぼ。byカカオ

2008/09/06 16:28 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、罪な女だわ
私も乗りたいのねに大ツボ(笑)

2008/09/06 18:30 | きな子ママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

本当に気をつけないといけませんね!
この時期は男の達のクンクンかなりしつこいですから。。。

2008/09/07 07:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

まめちゃんみたいにオムツしたほうがいいのかなぁと思いますが。。。
親の見てない隙に。。。なんて事ないようにお互いに気をつけましょうね^^

2008/09/07 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

オカマちゃんでもこの時期の女の子の匂いは気になるんですかね??どうだろう?^^
るくお君どうなの?
なんだか、お散歩行きにくいです(笑)

2008/09/07 07:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

あらっ!
乗りたいの。。。に反応されましたか^^
お下品だったかしらぁ(笑)

2008/09/07 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きな子ママさんへ 

あら、あら!
きな子ママさんまでこのフレーズに反応ですか(笑)
失礼いたしましたぁ^^

2008/09/07 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/232-e4202422

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

