カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) ガムに夢中

うちは 花やなので店の中はほぼ外と同じように寒いのです
それで キャンディのハウスの中には電気アンカのようなものを入れています
寒い日には暖かいハウスから出で来なくないまーす

ハウスの中で骨型ガム(ミルク味)をガリガリと始めました。
IMG_0836.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0843.jpg

ちょっと手を入れてみます
「キャンディ!ちょっとそれ頂戴!!」
IMG_0847.jpg

すごい 威嚇の声でしばらく固まります
噛まれるかと思うほど・・・・
「分かった!とらないよっ」
IMG_0849.jpg

まだ警戒モード・・・・
結局そのまま完食してしまいました


    骨ガムに夢中で怖いキャンデイだけどポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<触って~ | TOP | 気になる存在>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しそうですね! 

これって やっぱりミルクが入っているのでしょうね。
ウチの元気 小さいときにヤギミルクで下痢ピーになったので それ以来 ミルク系は与えてないんですが 美味しそうだな・・・

2008/01/29 22:23 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

う~、キャンディちゃん可愛いv-238
童顔に見えるせいか、仕草がたまりませんね。
威嚇しててもお目目がキラキラしてますよ。

はるもよく、咥えたおもちゃに手を伸ばすとウッーウッーと唸ります。でもこーんな愛くるしい顔はしませんよ(笑)

2008/01/29 22:39 | カカオ [ 編集 ]


 

大好きなミルク味のガム
誰にも渡したくないよね 威嚇しても可愛いキャンディーちゃん お目目がとっても 真剣ですよ

小さいせいか仕草がランと 良くにています

2008/01/30 08:12 | ランまま [ 編集 ]


元気くんのママさんへ 

ヤギのミルクですか?加工してあるもの??
確かに一度下痢ピーになったものは控えますよね!
キャンディはこのミルク味が大好きなんです♪

2008/01/30 18:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

何かに夢中になっている時は駄目ですね!
途中で取り上げても唸らないように怒りもするんですけど、我が強くて・・・
本当は怖ーい 憎たらしい顔もするんですよ!!
でも、なかなかシャッターチャンスがなくて・・・そのうち怖い顔特集でもしようかな♪

2008/01/30 18:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

小さいからですかね!
本当にランちゃんの仕草とよく似ていると私も思います♪
でもランちゃんは威嚇したりしないんじゃないですか?

2008/01/30 18:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/23-4601be9e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

